人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
攻略本とどかない・・・tt
最近また、北方謙三の三国志読んではまってます(。・_・。)

どーもジーニョです

最近のリネははやくじにょ子やるためにわりとがつがつ狩りしてますw

まぁ単騎はしてないんですけどねw

一応春休みに入ってわりと時間あるので(・∀・)

いろんなとこに出没しておりますw

まずこれがある日のエンチャのSS↓
攻略本とどかない・・・tt_f0054106_352676.jpg

あと三つで一列おわります・・・w

そしてある日の精霊の墓のSS↓
攻略本とどかない・・・tt_f0054106_362684.jpg

精霊の墓でみるマンボラビットはこれが二回目かな(・∀・)

普通に狩してたら画面の下のほうにブレイブラビットが!!

とおもったらマンボラビットの手下w

ちなみにドロップはというと

高級ルビーのみ・・・

しけてます・・・

そして次のSSが今月いっぱいバレンタインイベントということで

愛犬のハイウルフをつれてDVC2Fへ(・∀・)

沸き場いって約1時間で0.65%w

うますぎ~w

街にかえろうとおもって収集してみると・・・
攻略本とどかない・・・tt_f0054106_391510.jpg

やりますねwうちのわんこ(・∀・)

ちなみにこのわんこ実績もなかなかw

過去にはC-Gを一回、B-ZELを3回(。・_・。)

この子がんばればできる子なんです(*`・∀・´*)

ほいで次が

最近なかなか忙しいみたいで遊ぶ機会がめっきり減った友人と

久々に狩りにいこうということで

傲慢80Fへ(。・_・。)

プリ魔法のおかげでおいらでもなんとかあたるw

71Fスクって150Kくらいするんで

赤字かなぁとおもいきやw

81Fスク二枚(。・_・。)

これまた普通に狩りしてるとメテオがいきなりふってきて・・・・

知り合いのWIZさんが応援にきてくれたのかなとおもいきや・・・

攻略本とどかない・・・tt_f0054106_31254100.jpg

噂のかわいい男の子がいました・・・w

もちろんくいましたよおお!w

初ナイトバルド食いw

ちなみにドロップはというとB-ZELのみw

うはうはw

結局200Kほどの黒字でしたとさ(。・_・。)

んで昨日はというとバイトからかえってきてINすると

精霊の墓にいこうということになったのだ(。・_・。)

フルPTじゃないんでまったりいこうということで

ゆっくり狩りしてたらなんと・・・・

クリムゾンランスとウォーターグローブ(*ノノ)キャ

'`,、(´▽`) '`,、

最近ついてますw

んで今更新の最後のSSはというと

嫁っこのアイさんとまかぴでひさびさにハイネCへw

LSとかB2Sほしかったんすけどなんもでませんでしたとさ(´ー`)┌フッ

まぁまったりできたんで無問題!

攻略本とどかない・・・tt_f0054106_3183244.jpg

ところで、アマゾンで予約していた攻略本がとどきません・・・

なぜかっつーと

クレジットカード関連でなんかトラブルがあったみたいで・・・

まだ発送してませんと・・・

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

VISAカードやめよかな(。・_・。)

最後に経験値を ジーニョ 51の73%
           じにょ子 13の20%
by crespo0705 | 2006-02-20 03:20
<< またまたみつけたかわいい男の子... たぬたん進化(。・_・。) >>