人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント終了(´・ω・`)
GWもおわり・・・

またいつもの日々がスタートしましたねえ(´・ω・`)

そして、祝日のない魔の6月へ・・・w

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは本日のもじもじ信者

イベント終了(´・ω・`)_f0054106_3165957.jpg

イベント終了(´・ω・`)_f0054106_3171560.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


やっぱイベント中ってボスとかまずくなってる気が・・・

イベント終了(´・ω・`)_f0054106_3183813.jpg

他にもいろいろくってみたけど・・・・

よもぎばっかりtt

単騎はっていうと・・・

あいかわらずいつもの場所でw

通い始めてから200%くらいはここにいて・・・

ついにあれがでましたYO!
イベント終了(´・ω・`)_f0054106_3202010.jpg

(・-・*)ヌフフ♪

出るときはでるんだねwww

これで水の属性水晶全部自力でそろっちゃいまして・・・

セット売りしちゃいました(´・ω・`)

これでオガベの借金も完済しまして(*/∇\*)

前々から買い戻そうとおもってたマジクロを戦争用に購入しまして

MRアップでございます(´・ω・`)

さっそく今日戦争にもってったんですがwww

しっかり忘れて銀マントのままいっちゃったっていう・・・ww

ほかにほしいものは属性リングくらいになっちゃったんですが

まぁほんとにお金に余裕あるときでいいかなっておもってるので

60まで突っ走ろう計画発動でございます(´・ω・`)

イベントおわっちゃっても飲むぜ常時EW!青P!

ちなみにイベント最終日恒例のがぶ飲み・・・
イベント終了(´・ω・`)_f0054106_3302537.jpg


まぁ8月末あたりになれたらいいかなてきなww

作戦ですけど・・・w

話はかわりましてと

この前ギランで紀州犬の子犬をアジトにつれようとしてるひとがいまして

ついてってテイムするのをみせてもらいましたw

イベント終了(´・ω・`)_f0054106_3285953.jpg

結果は↑のとおり・・・ttttt

最後に気になるSSをのっけておわろうかなと(´・ω・`)
イベント終了(´・ω・`)_f0054106_331527.jpg

ちんちくりん♪
イベント終了(´・ω・`)_f0054106_3312557.jpg

(*ノェノ)キャー

こんなところで・・・w

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2007-05-08 03:31
<< 画伯www 58HIT(´・ω・`) >>