人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GC4Fボ~ス(´・ω・`)
最近ちょっとずつ太りつつあるのを感じます(´・ω・`)

でもあれですよ?

もともとちょっと体重少な目だったので・・・・

ようやっと平均体重になってきたのかな(´・ω・`)

まぁ体脂肪がすごいことなってそうだけど・・・

どーもジーニョです

今日のもじもじ信者
GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_2223649.jpg

GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_2224415.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

最近クランをまたまた移籍しまして(´・ω・`)
GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_2233945.jpg

こんなこという人がおる「ぷそぷそ血盟」に加入(´・ω・`)

なかなか皆様変態で(ぁ

中にはまともな人もいるんですよ?

おれとかね・・・

おれとか・・・

おれ・・・

・・・・・・・

ところでっと・・・

ふらっと街でであったオリンちゃんとのある日の会話
GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_2281755.jpg

おこじょて・・・・・・・

まぁ前からまともに名前よばれてなかったんですが・・・

前はというと・・・

にじょ君でした・・・tttt

狩りはというっと

エレ場こもったり(´・ω・`)

いつもどおりハイネCいったり・・・

ケントCいったり・・・・

カーツくったり(´・ω・`)
GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_2295199.jpg

特にレアもなく(;´Д`A ```

まぁこれはおいといてっと・・・

今週のアップで増えたGCボスあってきましたよ(´・ω・`)

んじゃまず軽く説明

このボスは変身します

その変身はバンデット→ジャイアント→トライソウル

てな具合に。ちなみにトライソウルはAGの姿してます

特徴はというと・・・

攻撃は殴り、リッチみたいな範囲魔法、キャンセ

んで混沌みたいにタゲの人を自分の近くにテレポさせます

まぁ御託はいいからはやくみせろって?(;´▽`A``

↓こんな感じです
GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_2333146.jpg

最初クラン員がみつけまして・・・近くにいた55+DEさんと3人でなぐりはじめたんですが

死ぬ気配なく・・・・

撤退(´・ω・`)

そのあとどんどん人も増えまして

瀕死になってくるとジャイアント召還してきます
GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_2345319.jpg

んでまぁこのときはうちらのPTにはC-ZELのみしかきませんでしたttt

このあと二匹目がなぜかすぐでまして・・・w

そっちはドロップなしです・・・w

んで昨日の夜また発見しましてw

最初4人だったんですが

それじゃ無理ってことで応援を続々とよび結局12人でくいきりましたよ(´・ω・`)

↓これがドロップログ
GC4Fボ~ス(´・ω・`)_f0054106_236449.jpg

たくさんでたんですがwwww

いいもん特になすwww

一応バウンスアタックとかエンタングルとかもだすみたいですが

なにぶんたふいわけでして

12人でくったんですが

このときはバーニング、バーサク、50オーラがあったのでこの人数ですんだのかなと

おもうわけです(´・ω・`)

簡単にいいますと・・・

偶然発見してもかなり人数がいるわけですから

変な時間にみつけるとくえないっていうことになるわけです・・・

でもまぁ回復はNB独りいればことたりるし

あとは火力しだいなんですよね

まぁこんだけログながれるとボスたおしたああって感じしますよねえ・・・w

最近のTOIのボスとかwwww

カラとかゴミとかwww

どうなんだよっていう感じなのでwww

まぁこんなところで

経験値 56の16%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2007-01-27 02:40
<< GAQ調整後の強さはいかほどか! エルフ考察その2 >>