人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エピ5へGo!(さぶっ・・
お客にからまれまくってキレまくってたバイト終了後です

どーもボクです(´・ω・`)b!

えぴ5がはじまりまして~

やってなかったドレイククエストをやりはじめました~
エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0262271.jpg

5時間待ちのあと10秒ほどで終了・・・

待つのがだるかったっす・・・w

夜はつよいってうわさでしたがWIZ以外はあんまり関係なさげな強さでした・・w

濃縮OP5くらいつかったかな・・w

まぁ余裕っす(´・ω・`)b!

次に~

海賊島後半部の隠し通路におるカミーラに会いに行きまして

いろいろやってと・・w

ドレイククエスト後半最難関のホセ~

エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0294180.jpg

こちらも4時間待ち・・・・

まぁなかなかいたいっす(´・ω・`)

でもディエゴよりはHPもすくないし

CPもってけば普通にくえるかと(´・ω・`)

エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0303657.jpg

そんなこんなでドレイククエストおわらせてっと

信義の盾もらいましたとさw

おいらは2Mでうっちゃったんですが・・・

実際は10Mだしてもほしい人がおるみたいで・・w

失敗した・・>_<

んでっと

次は名前募集してたシュノーヴァ!
エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0321721.jpg

こいつは、はっきりいってエルフにはきついです・・w

おらのMPを全部TAにつぎこんでうちまくったんですが

しにませんw

結局濃縮OP35個くらいつかったかな・・・w

うわさによるとWIZもしんどいらしいですw

状態異常系魔法かけまくればいいらしいですけどw

なぐれんひとはきっとつらいでしょう・・・

気になるドロップはっと、

エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0343910.jpg

んまぁこんな感じでっす

エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0351420.jpg

まぁもらったのはいいんですが装備するかなやみそう・・・

安全強化圏0だしね・・・

まぁ記念品になるのかな・・・

そんなこんなでPIにこもる必要もとくになくなったわけで

本土へ(´・ω・`)

まずは影の神殿~

一応単騎もできないこともないんですが

馬にのったやつがやばいっす・・・

AC70でHPもそこそこ・・・

そのうえスタンもかけられるんで・・・

エルフはそいつの相手しようとおもったらレベル低い人はハンターボウ必須かなw

んで昨日の午前中混沌でてたのでみにいってみましたw
エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0382524.jpg

おれいってSSとった直後かな・・・

いきなりイベントのドラゴンのように目の前におよばれしまして・・・w

キャンセがどーん!

・・・・・・

とびましたよ?w

結局4人くらいのBOXでさくっとたおせたらしいっす

頭がでたらしいですね

みにいったとき3人くらいの死体があったのはないしょ・・・w

最後はレア満載のラスタバ城・・・

待ち時間ながいよ・・・

はいって40分以内にセーフティーゾーンもしくはほかのフロアいかんととばされるしね・・・

門番でねーしw

エピ5へGo!(さぶっ・・_f0054106_0412978.jpg

これがはじめて2FいったときのSS

いたくはないんですけど・・・

すんごいわきます・・・

こいつら見るのがもういやになるくらい・・・w

ジェネラルグローブがでたくらいで特にレアもなく・・・

(ほかにもでたんですが、用途不明品が・・・w)

まぁこんなとこで・・・・

経験値

53の56%
by crespo0705 | 2006-08-27 00:45
<< まじげ引退(つд;) いよいよ明日かぁ~(´・ω・`) >>