人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うふふふ♪
うーむ・・・

最近なんかお疲れだったりします(´・ω・`)

なんか知らず知らずのうちにやることふえてたりw

どーもジーニョです

リネはというと

やっぱり単騎する気はおきないわけでw

INしても知り合いとひたすらはなしてたりw

↓こんなかんじにw
うふふふ♪_f0054106_205362.jpg

ところでなんでお疲れなのに今日のタイトルがうれしそうなタイトルなのか?

それはですね・・w

昨日8BXBを買ったんですが

持ち替えがめんどいじゃないですかw

行く場所にあわせてやるなんて性に合わないので

ふっきるために・・・
うふふふ♪_f0054106_2065193.jpg

ぺたっとなw
うふふふ♪_f0054106_2071378.jpg

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

うふふふ♪

うふふふ♪_f0054106_2073270.jpg

性能はというとw

9L-Bと同じ打撃になりましたww

(*'ー'*)ふふっ♪

ひさびさに興奮したwww

んで用済みになった8BXBを売却w

所持金へらさずに武器強化できたってでかいなあwww

最後に今日の経験値

エルフ 52の77%
プリ   45の25%
by crespo0705 | 2006-05-25 20:13
<< イベントUBらんくい~ん(。・... たまには一日に二回更新してみる... >>