人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝!じにょ子15試練クリア(´・ω・`)
英語の論文やんなきゃいけないのに

放置していた論文を少々やり・・・

今からゼミでございます・・・

間違いなく説教かな・・・・

どーもジーニョです

最近はというと

バイトでは常にキレてます・・・

オーナーの息子と娘に・・・・w

つかえなさすぎるwww

そういえば最近

バイトでおもろいことがww

ある女のバイトの先輩がお客さんから

ある手紙をもらってましたwww

そこには・・・ななななんとw

メールアドレスと電話番号!

まぁ30代くらいのきもいひとだったという話ですがw

電話してほしかったなあ・・w

ひとごとなんですごくたのしいwww

ストーカーになりそうな感じのひとだったらしいw

リネの話はというとw

ある日おいらのステータス(´・ω・`)
祝!じにょ子15試練クリア(´・ω・`)_f0054106_8463463.jpg

AC-80きました・・・w

盾もちでなおかつ55プリ魔法とアースブレスもらってますがww

ジャイアンよけまくりでしたwww

つよすぎwwww

最近ジャイアンたのしんですよねえw

POT使い放題だしw

経験値うまいしw

前衛はたのしい狩場だとおもわれますww

ナイトならBPもでるんで永遠にいれるかとw

次がというとw

じにょ子がレベル15になり

15試練やってきましたww

やろうとしたとき

クラン員がだれもいなかったんでw

エルフが所属してるクランのWIZ様にw
祝!じにょ子15試練クリア(´・ω・`)_f0054106_850299.jpg


お手伝いしてもらってw
祝!じにょ子15試練クリア(´・ω・`)_f0054106_8505168.jpg

なんとかクリアですw
祝!じにょ子15試練クリア(´・ω・`)_f0054106_851096.jpg

順調ですねえw

そのあとちょいとレベルあげもすませ・・・w

レベル17ですw

6ハンターボウを購入したんで弓でやってるんですが

エルフの1/3くらいの弱さかな・・・

(´Д⊂)

まぁゆっくりそだてていきます・・・w

あんまり急にあげようとしても

萎えるので・・・w

最後に経験値 エルフ52の8%
           プリ 17の20%
by crespo0705 | 2006-03-16 08:53
<< こおりの国とじにょ子のくに○(... 52HIT! >>