人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヽ(`△´)/
今日はちょいとリアルについて・・・

えっとおいらはデイ○ーヤマザキでバイトしてるんですが

もう、バイトかえよかなと・・・・

最近おもっておるんですよおお

まぁオーナーの息子と娘がくっそったれだからなんだがヽ(`△´)/

オーナーはいい人なんですけどね(。・_・。)

まず、息子さんから・・・

なにがくそったれって人格そのものですかね・・・

人が忙しくうごきまわってるのに・・・

息子「手伝ってほしい?」

おいら「はい!」

息子「どうしようかなぁ」

店長のくせに携帯いじるのと店の経営どっちが大事やねんっていう。。。

おもわず「じゃあいいです!」っていってしまった・・・

そのうえ、ほっとんど店にいないうえにぐちぐちと・・・

店長が一番はたらいてない店ってどんな店だよ・・・

次、娘・・

気分屋すぎるんだよ・・・あんたはあああああw

自分が気分がいいときだけすんごい仕事して(させて)・・・

人の仕事にぐちぐち文句いってくるわりに仕事中に店で雑誌よむなああああ!

娘「あ~これかわいいい」

注:お客さんレジにいます

おいら「・・・・・」

注:結構な量をレジにおいてるお客さんがいます

一生懸命レジしてるのに手伝う気がないとは何事だ・・・・

あんたがつけても似合いませんから!

おいらが遅刻したとき、怒られるのはしょうがないんですが

自分が遅刻したときだけ、あやまりもせず・・・

何事もなかったかのように仕事にはいるのはなぜなんだあああああああ!

そんなおまえらに猫パァンチ!
ヽ(`△´)/_f0054106_18251120.jpg

画像ぱくってるのはないしょ・・・

長々とかいてしまった・・・

ほんとバイトかえよかな・・・

ところでリネはというと

今週末あたりについに52HITですう

(*'ー'*)ふふっ♪

現在95.4%

HIT式参加よろりいい

こんなところで・・
by crespo0705 | 2006-03-08 18:38
<< 52HIT! またまたみつけたかわいい男の子... >>