MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前の日記から今回まで結構間があきましたね(´・ω・`)

この前の人妻と飲み会があるという話をかいてましたが

結局日時が延期になってですね

今週の火曜日いってきました(´・ω・`)

まぁ帰ってきたのは4時すぎです(謎

これ以上はなにもいうまい( ´,_ゝ`)

どーもジーニョです

まずはもじもじ信者
f0054106_22384683.jpg

f0054106_2239855.jpg

f0054106_22392951.jpg

f0054106_22393992.jpg

f0054106_22395372.jpg

f0054106_2240532.jpg

f0054106_22401691.jpg

f0054106_22402559.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

異界の欠片イベントはじまってますねえ

おらはというと、早々とINTシャツつくって・・・

欠片うろうかとおもってたんですがww

知り合いが錬金の箱からRDSMだしたのをきいちゃいまして・・・

錬金の箱あけちゃってます・・・

中身はというと

オーキッシュシールド、バルディッシュ、ベルト付きレザーベスト

ブロンズプレートメイル、ダーククロスボウ、オーキッシュリングめいる

などなど・・・ごみばかりttt

どの鯖でも結構レアでてるみたいですね・・・

まぁ最終日までまた欠片ためて・・・チャレンジしていこうかと・・

んで次が今日の本題(´・ω・`)

エピ6で精霊魔法がいくつか追加されてますが

その中のストライカーゲールについて

とりあえずモンスにはERないんで対人専用魔法ですな

かかるとこんなかんじ(´・ω・`)
f0054106_22444599.jpg

f0054106_22445643.jpg

回避っていうのは弓の場合ACとERとレベルがかかわってくるとおもうんですが

この魔法かかるとそのERが0になるのは周知のとおりww

高レベルナイトのようにACが高かったり、DEのようにUDがあれば

まだかかってもそれなりによけるんでしょうが

エルフだとかかるとアウトみたいですねwww

おらにかけてもらって48レベルの人の弓うってもらったら・・・・ww

あたりまくりで絶句です・・・

かかったら即とぶのがベストかもしれない・・・ww

ちなみに、とんだからといっても

持続時間3分ちょいと結構ながいのでナイトだったら味方にキャンセしてもらい

エルフだったらとんだあとに自力キャンセでフルエンチャしてmp回復してから復帰

とかがベストだとおもいます・・・w

ちなみにDEだとその場でキャンセもらうのは自殺行為にちかいとおもいますし・・

非WIS型だとmp量の関係でキャンセもらってからっていうのも

そう何度もできるものでもないとおもうのでなんともいえないっすね・・・

ちなみにどんだけかかるのかというと

エピ5のときのバインドくらいでしょうか

覚えてる人より5つくらいレベル↑ならまぁだいじょうぶっていったかんじの

魔法なのかな(´・ω・`)

まぁ風エルフこえーっておもった今日この頃です(´・ω・`)

最後に昨日のアデン防衛で・・・

f0054106_22511262.jpg


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


こんなとこで・・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-07-26 22:52
来週の火曜日に・・・

初めて若い人妻(20歳だったかな)と飲みがありまする・・

うーむ・・・

一夜限りの間違いはおこるのかっ!w

ないとおもいますが・・・w

どーもジーニョです(´・ω・`)

今日のモジモジ信者

f0054106_21312090.jpg

f0054106_21313750.jpg

f0054106_21314686.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まずはこの前のハイネの戦争(´・ω・`)

守ってるひとらが全員サブキャラっぽかったので

こっちもサブキャラで攻めてみました(´・ω・`)

f0054106_21335278.jpg


なんかとれちゃったので記念撮影・・・w

f0054106_2136993.jpg

↑のSSはがちがちにAC装備したときのAC(´・ω・`)

鉄とオーラかかってます(;´▽`A``

盾6ESで・・・w

まぁ地エルフはがんばればオーラとかもらえるときはAC100簡単に狙えそうな気配(´・ω・`)

んで今日の本題がこれ↓
f0054106_21375824.jpg

ラス城4Fでケイナをエルフ三人でくったときになぜかおらに来た一品

これなんだろうってことで調べてみると

どうやら執行剣の材料のようですねえ(´・ω・`)

ちなみに執行剣つくるのに50個いります

そしてトレード不可ttttttttttttttttttttttt

俺に来ても意味ないじゃんという・・・

トレードできるようなることを信じてまだもってますが・・ww

ちなみに聞いた話によるとこのでた時点ではまだ鯖で一個もでてなかったぽい?

みたいなかんじでした(´・ω・`)

まぁトレードできんからどうでもいいんですけどね・・・

まぁこんなところで・・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-07-08 21:41
おととい自分の部屋で本気でころびました・・・w

ぬぎっぱだった上着をふんずけて・・・

すべって膝をずさーっ・・・

むっさすりむけて摩擦で軽く火傷っぽく・・・・

いたい・・・ttt

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・

・・・・

・・・・

あ~っ!下手こいたぁ~っ!

歩くのしんどいな・・・・・

でも、そんなの関係ねぇ~っ!

でも、そんなの関係ねぇ~っ!

でも、そんなの関係ねぇ~っ!

でも、そんなの関係ねぇ~っ!

はいっおっぱっぴ~!

ちょっと小島よしおにはまってます

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずはもじもじ信者(´・ω・`)
f0054106_7452792.jpg

f0054106_7453738.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

エピピ6きましたね♪ぴぴ^^

いろいろいってきたのでますはSS貼るぴ^^

f0054106_750152.jpg

f0054106_7501475.jpg

↑あんまり痛くもなくたふいだけでしたね・・・カラでしたtt

f0054106_751552.jpg

あれの形ににてますね^^ぴぴ♪

f0054106_751455.jpg

↑集団スタンです・・・

f0054106_752660.jpg

↑デスナイトの書もってないため・・・反応なっしんぐ・・

f0054106_7524215.jpg

↑買いました^^ぴぴ♪















COIはジョークです・・・かりただけぴぴtt

とまぁ、ちゃももぉさんのまねをしながら・・「ぴぴ」いいながら貼り付けてみました

まずは欲望の洞窟について

影でカルマためてると先攻されずすすめます(´・ω・`)

4つの属性の部屋もいってみましたが影でカルマためてる人だと

クエスト進めることが不可能です(´・ω・`)

やるなら裏切ってからというわけなんですが

1段階くらいのカルマしかないひとは裏切れない模様・・・

実装されてない可能性もたかいですがw

敵はあんまりつよくないすね

ペアで普通にいけるでしょう

次に船の墓場

沸けばPTハントそれなりに楽しそうですが

わかなすぎて微妙(´・ω・`)

クエストでもらえる真紅のクロスボウは魅力的ですが

敵すくなすぎて進めるのが難航しそうです・・

次はOTの城に新設されたダンジョン

単騎では範囲狩りでもしないと赤字なりそう・・

とにかくトーテムのようなクエストが多いようです(´・ω・`)

袋なるものがでて、中からバーベキューとかいうのがでます

これはCP(?)みたいな感じでしたね

次はラス城

変身後の敵が結構やっかいですね

範囲スタン、範囲魔法などなど

ケースが壷にかわって中身もほぼアデナの模様ですね

袋もでますがこっちは宝石など(血痕とかもでます)がでるようです

マップも一部かわっているようで

門がなくなったところがありましたね

制限時間も各部屋一律40分になったようすね

気になる4Fはというと

さくさく進むんなら2PTくらいがいいでしょう(´・ω・`)

ボスと雑魚をたおしながら進むという形になるんですが

ボスと雑魚をたおしきらんと門があきません

ボスを倒してから3分以内に雑魚たおせんととばされるので

バインドでもしてボスかためたりして、雑魚から先に倒すのがいいでしょう

ちなみにブラインドは無効っぽいです(ボス)

噂のメテオもでるようです

知り合いがだしてたので間違いないでしょう

あとはカサンドラ(?)が火の新しい水晶二種類だすようですね

新規狩場はわりとPT推奨なわりに

トレード不可なものをクエストに使うものもあり

後衛はクエストするな!みたいな仕様のものもありますね

しかもそれが出にくいので前衛が後衛にまわすのもなかなか・・・w

んでっと。。今回でた新技術と新精霊魔法はまだ覚えてる人に

あっていないので性能はわかりませぬ・・・

精霊魔法で確立調整されたものもありましたね

まずはエピ5のときのイレース(試行回数50回)、バインドの確立(試行回数30回)

mp回復に時間かかりそうだったので少なめで・・・

レベル5個下の場合それぞれ、82%、56%

レベル3個下の場合それぞれ、64%、23%

レベル2個上の場合それぞれ、42%、33%

レベル7個上の場合それぞれ、26%、0%

イレースについては体感どおりでしたが、バインドは試行回数が少なかったのもあり

あてにならない確率なので参考程度に(´・ω・`)

実験に協力してくださった方ありがとうございます

エピ6になってからちゃんとした実験は行ってませんが

ちゃんと実験したら掲載していきます

イレースは同じレベルと自分より下のレベルの人にはエピ5に比べたらかかりにくく

上の人にはかかりやすくなってる感じです

バインドは全体的に確立アップしてますね。同じレベルであれば50%↑くらい

下のレベルも50%弱(結構離れてればあほみたいにかかります)

上のレベル相手でも最低確立が30%弱くらいなかんじがします。

んで、エピ6で確立が大幅にあがったカウンターミラーはというと

攻撃してくる人にイレースいれなくてもそこそこきまるようですね

軽く実験したかんじだと、大きく影響するのがレベル差と攻撃してくる人のMR

INTはそこまで重要視されてないようなかんじですね

確立変更された魔法はFPK、戦争に大きくかかわってくると思います

戦い方が大きくかわるでしょう(´・ω・`)

遊撃とかも少数でつっこんでもイレキャンもしくはバインドされてフルBOXになるのは

目に見えてますね・・・

おらのレベルでも70+にも魔法がかかるようなので

どのレベルでもカンタマスクを大量にいるようになるでしょう・・

なんかバインド確立あがりすぎで

バインダーの数が勝敗を決めかねない勢いですね

ちなみに確立変更された魔法はモンスに対してもそのようで

イレースは結構みすりますし、バインドはかかりまくります

消費が変更されたナイトの技術はというと

リダクションはBOXされてから使うとHP50もへるんで・・・

結構微妙・・・事前に使うしかないってかんじですね・・

ほかはしりませんwwwww

持ってる人が近くにおらんかったので・・・

まぁなんだかなぁっていう感じのエピ6です・・・

以上

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-06-28 08:26
この前ばあちゃんの家から米と一緒にキムチが届きました・・・

キムチの賞味期限をふっとみると・・・・

・・・・

・・・・

今日じゃん・・・・OTZ

結構な量あってどうしようかとおもいましたが・・・

なんとか完食

しかし・・・

もう一袋はいっていたキムチ・・・・

こっちもみてみると・・・・

明日じゃん!!!!!!!!!

・・・・・

どーもジーニョです・・・

おとといかな、INするとクラン員から2chでてたよといわれて

今までみたことなかったんですが

みにいってきました(´・ω・`)

するとほんとにwwwwwwwwww

おらでてたwwwwwwwwwww

しかも、とばっちりくさいwwwwwwwwwwwwwwww

82さんたたきから話題がおれにそれてたたかれたみたいな・・・ww

まぁおもろかったすww

セクハラがどうこうとか・・・・まぁこれは事実なんでいいんですがww

82さんより歳がおれのが↑とかwwww

おれのが年下です(*´艸`)

あと痛い子リストにはいってましたねwww

まぁこれも否定はできないのでwwww

あとは。。。ケントでのいつぞやのInvとの戦争のときのおれの一言について

書いてありましたね

GTを制圧したInvがなぜかとらずに終了時間きて、

おらが「Inv何しにきたのwww」っていったやつですね(´・ω・`)

白チャでいったのは間違いだったなぁと反省中です(・。・;

うーん・・・あとなんだろww

おれが口が悪いとかだったかなwww

戦争のときクラチャで○○しんだwwwとかいってるとか

うーむ・・・少なくてもクラチャで言った覚えはないんだが(´・ω・`)

PTチャットだということありますけど・・・

んまぁよう知らん人がかいてるんだなぁとおもったのが感想ですね(´・ω・`)

こういうことあると逆におらはおもしろがる人なのでw

特に気にもとめてないんですがwww

2chのおかげかリネージュリンクのアク鯖ランキングに

圏外から38位になってたことだけちょっと不快に・・・

せっかく見る人へって・・・・

わりと自由にかけるかなとww

おもってたのにttt

まぁ以上w

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-06-17 22:13
最近あつくてねつけないっすねえ・・・・

睡眠不足まっしぐら・・・・・

寝るときタオルケットだけで寝ればいいんでしょうけど・・・

布団の重さがないとねれないんですよねえ・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずはモジモジ信者(´・ω・`)
f0054106_20445337.jpg

f0054106_2045967.jpg

f0054106_20452820.jpg

f0054106_20454991.jpg

f0054106_20461923.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こっから絵日記てきなかんじに(´・ω・`)

f0054106_20472492.jpg

(((゜Д゜;))
f0054106_20474721.jpg

さくらちゃん52HIT(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
f0054106_20482157.jpg

f0054106_20495486.jpg

f0054106_20501052.jpg

f0054106_20502715.jpg

夢幻イベントにて(・。・;

ほかにもBマンボハット、タイタンベルト(おれいなかったときtt)、51アミュなど

でました(・。・;

んでっとブログも更新せずなにをやっていたかというと・・・

f0054106_20515124.jpg

59HIT!!!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

モチベーションをさげない秘訣は戦争ですかね(´・ω・`)

f0054106_20553641.jpg

('-'*)アリガト♪

ちなみにエルフでも1h1%↑かせげることがわかりました(*´艸`)

本土で( ´,_ゝ`)

まぁこんなところで(・。・;

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-06-13 20:57