MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先週、休講が重なりまくって5連休でした(/(エ)\)

どーもボクです(´・ω・`)

画像編集めんどくて更新おくれてますね(;´▽`A``

まぁ更新遅かったおわびに一つ豆知識を・・

船の墓場の深海におるトレジャーモンスっていわれると

真っ先におもいうかぶのがカニだとおもうんですね

ほかは出すのかしらないですけどww

そのカニなんですが、普通のカニと少しちがうんですよねえ(´・ω・`)

何が違うかというと

普通のカニって攻撃するまでノンアクティブなんですが

トレジャーなカニはアクティブなんですよねえ(´・ω・`)

さらにほかのカニとの仲間意識もないので

移動中に深海とおるときとかに攻撃してないのにカニにおそわれたら

ぜひ、食うことをお勧めします!

トレジャーなので(´・ω・`)

まぁあとは画像編集おわたら次の日記にでもネタをかこう・・・

まぁこんなとこで(・。・;

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-10-28 12:30
最近携帯のRPGにはまってます(´・ω・`)

この前したのが・・・

「勇者様魔王を倒してくだされ」みたいなこといわれて

選択肢が「はい」、「いいえ」があって・・・

当然「いいえ」って選び続けても同じ質問がきて「はい」というまでくるのが通常ですよね

ところがどっこい・・・・

「いいえ」を選びつづけたら・・・・

スタッフロールながれてwwwww

エンディングhhhhhhhh

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは今日のもじもじ信者

f0054106_1484653.jpg

f0054106_149697.jpg

f0054106_1493253.jpg

f0054106_1494233.jpg

f0054106_1495156.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

この前初めてDEの聖地にいってきたときのSS
f0054106_14152219.jpg

f0054106_14153722.jpg

f0054106_14154943.jpg

f0054106_14165467.jpg

新鮮でなかなか楽しかったっす(´・ω・`)

ゲイルはでませんでしたzzz

↓ヴォイの52HIT式(´・ω・`)
f0054106_14192411.jpg


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

昨日80Fにいってたときに魔導の者さんのクランとすれちがいまして(´・ω・`)

ドッペボスだせるのはしってたんですが・・・・

f0054106_14203379.jpg


クーガーになってました(((゜Д゜;))

つよいんだろな(´・ω・`)

まぁこっからが今日の本題

10/2にエピ6の追加アップがきましたね(´・ω・`)

大きく変わったのはDE変身と城ケイブくらいですかね

多少狩場の仕様もかわってますよねえ

具体的にいうと地底湖のサソリの仲間意識とか

船の墓場のトレジャーモンスとか(´・ω・`)

ちなみにトレジャーモンスってのは極まれにたおすとあほみたいに金くれます

↓こんなかんじに・・・
f0054106_14253175.jpg


まぁめったにあえないっすけどね・・・

城ケイブはというとドワは城主とか関係なくあそべますね

内門のなかに入り口があるわけじゃないので

OTCのように力づくではいれちゃうわけですな(´・ω・`)

ドワもハイネのも経験値そこそこってだけでボスのとき以外あんまり

いきたいとおもわんかんじ・・・・w

で、まぁアデンとギランはどうなのかってはなしですが

解放はしてませんよね

なのでわかりません!

個人的に解放しないのは賛成なんですけどね(´・ω・`)

そもそも城主クランの特権だし(´・ω・`)

遊びたかったらクランうつるか戦争参加しろっていう仕様でしょうし!

というわけで遊びたい方でクランうつるのはちょっとっていう方はぜひ戦争へ!w

話はかわりましてと

今回で追加されたナイト技術のカウンターバリアもうでてるみたいですね

ポルートはまだみたいですが(´・ω・`)

まぁどっちもですぎたらこまるんですけど・・・

でなさすぎるのもちょっと・・・・w

まぁなんていうかDK剣のように実装されてるけど実装されてないみたいなのも

意味がないですし

むずかしいところ(´・ω・`)

最後に

f0054106_14391711.jpg

f0054106_14392975.jpg




押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-10-05 14:41
今度オカマバーいくことになりそうです(;´▽`A``

バイトの同僚たっての希望で・・・w

たのしいのかな(。・_・。)

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずはもじもじ信者

f0054106_1515515.jpg

f0054106_15152480.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

幻影の玉あけクランイベントのSS(嫁クランにて(・。・;

f0054106_15162394.jpg


このあと処理するときに調子のって範囲うったらしにそうに・・・

数の暴力てこわいね(つд;)

こっからが本題(´・ω・`)

韓国のテスト鯖で変身のアップグレードがありましたね(´・ω・`)

これについての意見はリネージュデータベースさんのコメントのほうに

たくさんでてますが・・・・

まぁKRって何がしたいかほんとようわからんですよね・・・w

何のためにアサシンマスターとシャドー変身をつくったのか・・・

そして何のためにシャドー変身リニューアルしたのか・・・w

DEの意見はすぐきくんだなぁと・・・w

っておもうのはおれだけなのだろうかw

まぁ結局もとのようにナイト変身使えるようにするなら

シャドー変身とかつくるなよと・・・w

つくったんなら意見まげずにそのままでいいじゃんと・・・w

まぁテスト鯖のことなんでまだいろいろ修正とかはいるでしょうが(´・ω・`)

変身いじる余裕あるならナイトの両手剣とか実用性あるようにしたらいいのにな・・w

今なんかスタン以外に誰がつかうんだよとww

バリアが実装されたところで覚えれるのは極少数でしょうし・・・

まぁこの変身アップがそのままくるとすると

前衛職、火エルフ、WIZ、プリは好きな変身が選べるようになるとおもうんですが

弓のひとだけなんもかわらずですかtttttttttttttttt

( p_q)

弓とか一定の時間のダメ量みるとナイトのがおおくなっちゃうのにtt

エルフ弓のプロちゃうんかとwww

今回のアップでKRのDEユーザーの多さがわかりましたね(´・ω・`)

そうでなくても昔から前衛の意見が強いかんじはしてましたが・・・w

まぁこんなとこで(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-09-16 15:32
最近温度差がはげしくて体調があんまりすぐれません・・・

熟睡できんしなぁ・・・

ねむいzzzzZ

どーもジーニョです

まずはもじもじ信者といいたいところですが・・・

だめらに普段いわないことを言ってもらいました(*ノノ)
f0054106_19585160.jpg


(・-・*)ヌフフ♪

今日の本題は後衛にとっての属性リングについておもうこと(´・ω・`)

ある程度装備そろってくると属性リングを買い揃える人がでてくるとおもうんですが

前衛が必要なのはわかるんですが

後衛にとってはたして本当に必要なのかなってことです

PTハントの場合、前衛が必要っていうのはわかるんですよ

41F層とか21F層とかあるとないのとでは回復する側の負担がだいぶちがいますし・・・

じゃあ後衛はどうなのよっておもうんですが

前衛がいる場合まずタゲもらいませんよね

たまに暴走でタゲ来る場合があるかもしれませんが

その「たまに」のために果たしてリングがいるのかって言う話になってくるとおもうんですよね

それと単騎でこの階層をまわるときとかはまず範囲をくらわないように

普通はうごくとおもうし・・・・

なぐるひとらは別ですけど・・・火エルフとか高レベルWIZとか・・・w

そのほかのひとってまずいりませんよね・・・

アリ穴やHCであれば一個あれば魔法無効化しますよね(´・ω・`)

こういうことを考えるとぶっちゃけ後衛は

二個買う必要はまったくないとおもうんですよね・・・

まぁあくまでおらの主観ですけどww

どうしてこんなことを考えるかというと・・・

イベントで割りとたくわえができたもので

なんかほしいなぁと・・・

おもってるわけで(´・ω・`)

でも実際なかなか実用性のあるものってないなぁと・・・

エヴァ盾と片手弓の組合せも考えたんですが

7A-Bであれば打撃3おちるのがどうなんだろうと・・・w

SXBであれば命中がたおちだし・・・・w

盾の分ACはあがるわけですがエルフがAC高かったところでたかがしれてるのが

悩む要因なのですよね(´・ω・`)

まぁこんなところで・・・

最後に
f0054106_20111597.jpg

GAQ知り合いによばれて前衛いなくかったときのやつ↑(´・ω・`)
f0054106_2012097.jpg

(*/∇\*)
f0054106_20121736.jpg

どーもさげちんですtt

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-09-06 20:12
まぁうざいの最近おおいんでコメントとトラックバック禁止にします(´・ω・`)

垢ハック流行してますしねえ(´・ω・`)
[PR]
# by crespo0705 | 2007-08-31 13:51