MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
就職活動も本格的にはじめまして、

忙しくなりそうな今日この頃

どーもボクです

まずは今日のもじもじ信者

f0054106_21465613.jpg

f0054106_21471461.jpg

f0054106_21472618.jpg

f0054106_21474011.jpg

f0054106_21475585.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ネカフェイベントそろそろ飽きてきましたね(;´Д`A ```

まぁ狩りはイベントマップのみしかいってないのが悪いのですがww

そのかいあってかこんなものがでたり(´・ω・`)
f0054106_2149457.jpg

T-Uして床おきになったもんでログはないんですけどね@@

一応墓標で鱗全種でるみたいっすね(´・ω・`)

知り合いは白いのがでたとか・・・

まぁ緑でなくてよかった(・。・;

処分にこまりそうなだけに(・。・;

ネカフェイベントも火曜のメンテでおわるなぁとおもてたら

またイベントあるみたいですね@@

いつぞやにあった精霊の森イベントですな@@

確かそのときにバインドかっておぼえたんで結構たってるのかなぁ(´・ω・`)

また、ぽろぽろ精霊水晶でるのかな

どうせでるなら実装されてるのかよくわからないようなのがでてほしいものですな(´・ω・`)

前回みたいに1個のマップだとこみそうですが

今回はネカフェイベントのように同一マップが5個あるとかで

だいぶ渋滞緩和になりそうですね(´・ω・`)

まぁまた範囲狩りの食い残しうぜええとかなりそうな予感がひしひしとかんじますがw

あんまり期待せずまっときますか(・。・;

個人的には全部くいきってくれれば特に文句はないんですけどね

まぁこんなところで(・。・;

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2008-02-09 21:57
一月ももうすぐおわりますがwww

今年最初の更新です@@

最近はというと携帯を久々に変えました(´・ω・`)

つい最近までN900isをつかっておりまして・・・・

ついに寿命がきたせいか相手の声聞こえるけどこっちの声は

相手に届いていないととか・・・その逆とか・・・・ノイズでまったくきこえんとか・・・

てなわけでどうせ買うなら新しいのを買おうってことでN905iを購入いたしました^0^

同じNなのに結構操作がかわってて慣れるまでしばらくかかりそうです@@

まずは今日のもじもじ信者から(´・ω・`)

f0054106_20555783.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

リネはというと、最近は新狩り場や墓標のおかげかレベルアップ者が続出してましたね
f0054106_20571883.jpg

f0054106_20573278.jpg

f0054106_20574793.jpg

臥竜50HIT Misuyan55HIT クピ50HIT ブロフィス52HITですな@@

皆様おめでとう

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


おいらはというと墓標でこんなのみつけたり@@
f0054106_2103837.jpg

千原兄に似てますよね@@

ホンコンにも似てるかも・・w

まぁこんなところ(・。・;

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2008-01-27 21:02
今年一年このしょうもないことを書いてるブログを見ていただき

ありがとうございます(;´▽`A``


なんと累積3万HIT達成しましたね(´・ω・`)

12月に外付けHDDがいったもので編集済みのSSがきえてしまったため

見てますコールのSSもだいぶきえてしまたったんですが

まずはどうぞ(´・ω・`)
f0054106_20145742.jpg

f0054106_20151713.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今年の目標は4つあったわけですが

二つほど達成できなかったですね(;´Д`A ```

目標の記事は気になる人は2/15の記事参照ってことで(´・ω・`)

7DFBは作ろうとは試みたんですがね

6個ほどもえましてあきらめて(ry

TOIボスもなかなか時間が前衛さんとあわず(ry

まぁレベルもあがって属性もかわっていろいろあったなぁとおもう一年であります(´・ω・`)

たとえば↓
f0054106_20201245.jpg

とか
f0054106_20203077.jpg


二個しかSSがないのはHDDが(ry

来年の目標はというと

一つ、こっそりステ振りをひと段落させる

これはまったりしてこうかなと・・・おらの目標はそこそこなんでもできるなので(・。・;

まぁ他の人とちょっとかわった振り方になるかもしれませんな

二つ、去年に引き続き7DFBを(ry

これは無理そうな予感がひしひしと・・・

まぁ買えそうな装備がこれくらいなので、40m前後だしてAC2かえてもなぁと

おもってるのがなかなかそろわん原因かな・・・

三つ、まぁ楽しく(・。・;


いろいろ試せることはためしてこうかなとおもっております(´・ω・`)


ところで、更新が遅いのはSS編集がめんどいってのもありますが

見る人増やしたいがためにLL登録したものの

書きたいことがかけなくなったことが一番でかいかもなぁとおもってたり(´・ω・`)

2chにさらされてたりしましたねえ(・。・;

INして会う人に2chのってたねとかいわれて、人生で初めて2chみたなぁ

まぁどうでもいいんですけど(´・ω・`)

でもまぁ2chパワーすげーっておもいましたね

さらされた日から1週間で総アクセス数が3000件くらいだったかなwww

見てる人おおいんだなぁとw

2chっていえばこの前またのってるよといわれてみにいったら

Breoさんのブログに死体SSがのってるってかいてあったといわれ見に行くと

確かにのってたんですが、あれはおら最小化してるあいだに某DEさんに

ころされたのです(・。・;

まぁそのDEさんから戦争おわったあとWISきて、しったんですがね(´・ω・`)

あれですな、死体SSとか自分やってないのまでのってるんだぁとおもった今日この頃

そうそうことのついでにもう一個2chにおらおっさんとかかいてあったらしくww

よくおっさんだったんだといわれるようなったんですがww

まだ大学生です(;´▽`A``

どうでもいいですよね(´・ω・`)


最後に
f0054106_20392510.jpg

どんな遊びだろう^0^

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-12-29 20:40
うーむ・・・・・

雷で寝付けず・・・

狩りしてたら・・・・

そのとき突然の停電・・・・

船の墓場でゲロに攻撃した瞬間だったんですが

ハイウルフと廃熊をだして狩りしてて・・・

ブレーカーもどって

INしてみるとおらはいきてて・・・

自分の周りにペットの死体はなく、アイテム欄でペットのアミュを確認すると

アミュはのこってたのでいきてるだろう・・・とおもて

狩り場にむかてあるきだしていると・・・

土にかえりました・・・と黄色いログが・・・・

普通にショック・・・・・

あわててハイウルフもだしてみるとハイウルフはかろうじていきていましたが・・・

廃熊が・・・・・ttttttttttttttttt

普通に自分しぬよりショックです・・・

どうせだめだろうけど・・・NCJにメールおくてみるか・・・

うわ~ん(つд;)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-11-18 04:19
寒くなりましたね~(´・ω・`)

そろそろダウンジャケットを着たくなる季節・・・

でも冬てキライじゃないのですよねえ(´・ω・`)

なんでって・・・

それは安眠できるからwwww

どーもジーニョです(´・ω・`)

今日のもじもじ信者(´・ω・`)

f0054106_1753582.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

カスパシリーズの帽子とか見る機会ないかなぁとおもってたんですが

この前はじめてみせてもらいました(´・ω・`)
f0054106_177744.jpg

エルフも装備できるようならんかなwwwwwwww

まぁでるときはでるんですねえ(;´▽`A``

おらはというとこつこつ経験値もあげておりまして

こっそりレベルもあがっておりますが!!

リネージュリンクのほうのレベルはなおさないでおくことにします(*/∇\*)

戦争とかしられてないほうがいろいろらくかなぁっていうふうにかんじたからであります

まぁ65+になっても金モーフにはなることはまずないので

見た目で判断は不可なかんじに(;´▽`A``

んで今日の本題は今話題の(もう遅いですが)脳内メーカーです(´・ω・`)

キャラ名でやった場合の脳内メーカー
f0054106_171143100.gif


ちなみに本名だと・・・
f0054106_17122252.gif


まぁいがいに当たってる気がしますとだけコメントしておこう・・・w

まぁあれですよねえ

こういうのって楽しいですね(;´▽`A``

け、決してネタがないからってひっぱってきたわけじゃないんだから!!

こんなところで・・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
# by crespo0705 | 2007-11-12 17:18