MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
就職活動真っ只中であります(;´▽`A``

来週面接ごっつ緊張しそうだ・・・w

どーもボクです

特に書くこともないので暇つぶしゲームを紹介してみる@@

電車のってる最中とかちょっと時間あいたときにばっちり・・・

だとおもわれます(´・ω・`)

携帯アプリのゲームのFFのサイトでダウンロードできるゲームの

クリスタルガーディアンズW1

というゲームがあるんですが

どういうゲームかといわれるとちょっと説明に困るので

まずは公式サイト

今はDocomoだけなのかな@@

無料体験版もあるのでまずはやってみてはどうでしょう(・。・;

パッと見あんまりおもしろくない感じがしますが

やればきっと・・・面白さがわかるはずww

携帯アプリだと画面がちっこくてやだっていうひとは

PCのフラッシュゲームでも似たようなのがあるので

こっちでもいいかも

こういうの好きな人はごっつはまるとおもわれますw

クリスタルガーディアンズのほうは一応全面パーフェクトでクリアしたので

どうしてもクリアできんってひとは聞いてくれればアドバイスなりおらのやり方なりを

教えます(・。・;

ちなみにランキングにたぶん俺の名前のってるとおもうので気になる人は「ジーニョ」

を探してみるといいでしょう@@

PCのフラッシュのほうはおらはステージ39でスコア9700点くらいで・・

ゲームオーバーでした(;´▽`A``

ステージ40いけるのか謎ですが@@

まぁこんなところで(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2008-02-16 19:19
就職活動も本格的にはじめまして、

忙しくなりそうな今日この頃

どーもボクです

まずは今日のもじもじ信者

f0054106_21465613.jpg

f0054106_21471461.jpg

f0054106_21472618.jpg

f0054106_21474011.jpg

f0054106_21475585.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ネカフェイベントそろそろ飽きてきましたね(;´Д`A ```

まぁ狩りはイベントマップのみしかいってないのが悪いのですがww

そのかいあってかこんなものがでたり(´・ω・`)
f0054106_2149457.jpg

T-Uして床おきになったもんでログはないんですけどね@@

一応墓標で鱗全種でるみたいっすね(´・ω・`)

知り合いは白いのがでたとか・・・

まぁ緑でなくてよかった(・。・;

処分にこまりそうなだけに(・。・;

ネカフェイベントも火曜のメンテでおわるなぁとおもてたら

またイベントあるみたいですね@@

いつぞやにあった精霊の森イベントですな@@

確かそのときにバインドかっておぼえたんで結構たってるのかなぁ(´・ω・`)

また、ぽろぽろ精霊水晶でるのかな

どうせでるなら実装されてるのかよくわからないようなのがでてほしいものですな(´・ω・`)

前回みたいに1個のマップだとこみそうですが

今回はネカフェイベントのように同一マップが5個あるとかで

だいぶ渋滞緩和になりそうですね(´・ω・`)

まぁまた範囲狩りの食い残しうぜええとかなりそうな予感がひしひしとかんじますがw

あんまり期待せずまっときますか(・。・;

個人的には全部くいきってくれれば特に文句はないんですけどね

まぁこんなところで(・。・;

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2008-02-09 21:57