MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うーむ・・・・・

雷で寝付けず・・・

狩りしてたら・・・・

そのとき突然の停電・・・・

船の墓場でゲロに攻撃した瞬間だったんですが

ハイウルフと廃熊をだして狩りしてて・・・

ブレーカーもどって

INしてみるとおらはいきてて・・・

自分の周りにペットの死体はなく、アイテム欄でペットのアミュを確認すると

アミュはのこってたのでいきてるだろう・・・とおもて

狩り場にむかてあるきだしていると・・・

土にかえりました・・・と黄色いログが・・・・

普通にショック・・・・・

あわててハイウルフもだしてみるとハイウルフはかろうじていきていましたが・・・

廃熊が・・・・・ttttttttttttttttt

普通に自分しぬよりショックです・・・

どうせだめだろうけど・・・NCJにメールおくてみるか・・・

うわ~ん(つд;)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-11-18 04:19
寒くなりましたね~(´・ω・`)

そろそろダウンジャケットを着たくなる季節・・・

でも冬てキライじゃないのですよねえ(´・ω・`)

なんでって・・・

それは安眠できるからwwww

どーもジーニョです(´・ω・`)

今日のもじもじ信者(´・ω・`)

f0054106_1753582.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

カスパシリーズの帽子とか見る機会ないかなぁとおもってたんですが

この前はじめてみせてもらいました(´・ω・`)
f0054106_177744.jpg

エルフも装備できるようならんかなwwwwwwww

まぁでるときはでるんですねえ(;´▽`A``

おらはというとこつこつ経験値もあげておりまして

こっそりレベルもあがっておりますが!!

リネージュリンクのほうのレベルはなおさないでおくことにします(*/∇\*)

戦争とかしられてないほうがいろいろらくかなぁっていうふうにかんじたからであります

まぁ65+になっても金モーフにはなることはまずないので

見た目で判断は不可なかんじに(;´▽`A``

んで今日の本題は今話題の(もう遅いですが)脳内メーカーです(´・ω・`)

キャラ名でやった場合の脳内メーカー
f0054106_171143100.gif


ちなみに本名だと・・・
f0054106_17122252.gif


まぁいがいに当たってる気がしますとだけコメントしておこう・・・w

まぁあれですよねえ

こういうのって楽しいですね(;´▽`A``

け、決してネタがないからってひっぱってきたわけじゃないんだから!!

こんなところで・・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-11-12 17:18