MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おらのブログの右上のほうにエキサイトブログのIDがでてるとおもうんですが

それを使って人のブログにURLはっつけたコメントをしてる人がいるようです

間違ってもそれにとばんように!!!

まぁあれですね

また最近垢ハック的なものの被害がでてるようなので

飛んじゃった人はリネするまえにちゃんとしたウイルスソフトなどで

対応するように(´・ω・`)

ちなみにおらのブログでリンクはってるブログに全部そういうコメントがいってるっぽいので

管理人の方々・・・

めんどくさいかとおもいますが

そのコメント消しといていただけると助かります

それからおらは不特定多数の人が書き込むとこ(2chなど)

面識がほぼないひとのブログには書き込みませんし、

書く際はキャラ名でURLなどははらずに書き込んでいるので

もしおらの名前で書き込みがあってURLなどはってあったようなものが

あった場合はおらではないので削除していただけると助かります。

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-07-29 19:14
前の日記から今回まで結構間があきましたね(´・ω・`)

この前の人妻と飲み会があるという話をかいてましたが

結局日時が延期になってですね

今週の火曜日いってきました(´・ω・`)

まぁ帰ってきたのは4時すぎです(謎

これ以上はなにもいうまい( ´,_ゝ`)

どーもジーニョです

まずはもじもじ信者
f0054106_22384683.jpg

f0054106_2239855.jpg

f0054106_22392951.jpg

f0054106_22393992.jpg

f0054106_22395372.jpg

f0054106_2240532.jpg

f0054106_22401691.jpg

f0054106_22402559.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

異界の欠片イベントはじまってますねえ

おらはというと、早々とINTシャツつくって・・・

欠片うろうかとおもってたんですがww

知り合いが錬金の箱からRDSMだしたのをきいちゃいまして・・・

錬金の箱あけちゃってます・・・

中身はというと

オーキッシュシールド、バルディッシュ、ベルト付きレザーベスト

ブロンズプレートメイル、ダーククロスボウ、オーキッシュリングめいる

などなど・・・ごみばかりttt

どの鯖でも結構レアでてるみたいですね・・・

まぁ最終日までまた欠片ためて・・・チャレンジしていこうかと・・

んで次が今日の本題(´・ω・`)

エピ6で精霊魔法がいくつか追加されてますが

その中のストライカーゲールについて

とりあえずモンスにはERないんで対人専用魔法ですな

かかるとこんなかんじ(´・ω・`)
f0054106_22444599.jpg

f0054106_22445643.jpg

回避っていうのは弓の場合ACとERとレベルがかかわってくるとおもうんですが

この魔法かかるとそのERが0になるのは周知のとおりww

高レベルナイトのようにACが高かったり、DEのようにUDがあれば

まだかかってもそれなりによけるんでしょうが

エルフだとかかるとアウトみたいですねwww

おらにかけてもらって48レベルの人の弓うってもらったら・・・・ww

あたりまくりで絶句です・・・

かかったら即とぶのがベストかもしれない・・・ww

ちなみに、とんだからといっても

持続時間3分ちょいと結構ながいのでナイトだったら味方にキャンセしてもらい

エルフだったらとんだあとに自力キャンセでフルエンチャしてmp回復してから復帰

とかがベストだとおもいます・・・w

ちなみにDEだとその場でキャンセもらうのは自殺行為にちかいとおもいますし・・

非WIS型だとmp量の関係でキャンセもらってからっていうのも

そう何度もできるものでもないとおもうのでなんともいえないっすね・・・

ちなみにどんだけかかるのかというと

エピ5のときのバインドくらいでしょうか

覚えてる人より5つくらいレベル↑ならまぁだいじょうぶっていったかんじの

魔法なのかな(´・ω・`)

まぁ風エルフこえーっておもった今日この頃です(´・ω・`)

最後に昨日のアデン防衛で・・・

f0054106_22511262.jpg


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


こんなとこで・・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-07-26 22:52
来週の火曜日に・・・

初めて若い人妻(20歳だったかな)と飲みがありまする・・

うーむ・・・

一夜限りの間違いはおこるのかっ!w

ないとおもいますが・・・w

どーもジーニョです(´・ω・`)

今日のモジモジ信者

f0054106_21312090.jpg

f0054106_21313750.jpg

f0054106_21314686.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まずはこの前のハイネの戦争(´・ω・`)

守ってるひとらが全員サブキャラっぽかったので

こっちもサブキャラで攻めてみました(´・ω・`)

f0054106_21335278.jpg


なんかとれちゃったので記念撮影・・・w

f0054106_2136993.jpg

↑のSSはがちがちにAC装備したときのAC(´・ω・`)

鉄とオーラかかってます(;´▽`A``

盾6ESで・・・w

まぁ地エルフはがんばればオーラとかもらえるときはAC100簡単に狙えそうな気配(´・ω・`)

んで今日の本題がこれ↓
f0054106_21375824.jpg

ラス城4Fでケイナをエルフ三人でくったときになぜかおらに来た一品

これなんだろうってことで調べてみると

どうやら執行剣の材料のようですねえ(´・ω・`)

ちなみに執行剣つくるのに50個いります

そしてトレード不可ttttttttttttttttttttttt

俺に来ても意味ないじゃんという・・・

トレードできるようなることを信じてまだもってますが・・ww

ちなみに聞いた話によるとこのでた時点ではまだ鯖で一個もでてなかったぽい?

みたいなかんじでした(´・ω・`)

まぁトレードできんからどうでもいいんですけどね・・・

まぁこんなところで・・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-07-08 21:41