MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
これから戦争についておいらがおもうこと、感想などは

ミクシィのほうで書いていきます。

っていってもこっちに戦争関連のことあんまりかいたことないですがwww

マイミク登録などはゲーム中にWISor便箋で連絡くれれば随時対応していきます

ただし、あくまでおいらの主観で物事をかくので

人によってはマイミクを拒否することもあるかもしれません。

後々問題がおこるとだるいので(´・ω・`)

まぁ戦争あるたびに書いて行こうとおもっております

以上(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-05-26 17:34
うーむ・・・・

低血圧・・・

朝がつらい・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

ネット適当にみてたらこんなのみつけましたwww

思い出は億千万

ロックマン2とか懐かしいなぁww

歌詞も意外にしっくりきてるのがww

すごいwww

まぁ今日はこれだけで・・・w

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-05-21 21:32
絵ってセンスが大事だよねえ~

どーもジーニョです(´・ω・`)

なんで急にこんなことをいうかというと

ついさっきリネ嫁のブログをみてきたんですがwwww

絵がのってましたwwwwwwwwwww

まずはその絵をみていただこう・・・なにかわかるかな↓
f0054106_13414882.jpg


リネにでてくるモンスらしいですwwww

正解は・・・

























アシタジオらしいですwwwwwwww

まぁおらも美術はずっと2だったもんで・・・

人のことはいえませんがwwww

画伯ですねwwwwwwwwwwww

まぁこんなところで・・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-05-13 13:44
GWもおわり・・・

またいつもの日々がスタートしましたねえ(´・ω・`)

そして、祝日のない魔の6月へ・・・w

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは本日のもじもじ信者

f0054106_3165957.jpg

f0054106_3171560.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


やっぱイベント中ってボスとかまずくなってる気が・・・

f0054106_3183813.jpg

他にもいろいろくってみたけど・・・・

よもぎばっかりtt

単騎はっていうと・・・

あいかわらずいつもの場所でw

通い始めてから200%くらいはここにいて・・・

ついにあれがでましたYO!
f0054106_3202010.jpg

(・-・*)ヌフフ♪

出るときはでるんだねwww

これで水の属性水晶全部自力でそろっちゃいまして・・・

セット売りしちゃいました(´・ω・`)

これでオガベの借金も完済しまして(*/∇\*)

前々から買い戻そうとおもってたマジクロを戦争用に購入しまして

MRアップでございます(´・ω・`)

さっそく今日戦争にもってったんですがwww

しっかり忘れて銀マントのままいっちゃったっていう・・・ww

ほかにほしいものは属性リングくらいになっちゃったんですが

まぁほんとにお金に余裕あるときでいいかなっておもってるので

60まで突っ走ろう計画発動でございます(´・ω・`)

イベントおわっちゃっても飲むぜ常時EW!青P!

ちなみにイベント最終日恒例のがぶ飲み・・・
f0054106_3302537.jpg


まぁ8月末あたりになれたらいいかなてきなww

作戦ですけど・・・w

話はかわりましてと

この前ギランで紀州犬の子犬をアジトにつれようとしてるひとがいまして

ついてってテイムするのをみせてもらいましたw

f0054106_3285953.jpg

結果は↑のとおり・・・ttttt

最後に気になるSSをのっけておわろうかなと(´・ω・`)
f0054106_331527.jpg

ちんちくりん♪
f0054106_3312557.jpg

(*ノェノ)キャー

こんなところで・・・w

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-05-08 03:31
GWいかがお過ごしでしょうか(*´艸`)

おいらは家で・・・・・・・

家で・・・・・

・・・・

どーもジーニョです(。・_・。)

今日のもじもじ信者(。・_・。)
f0054106_12215578.jpg

f0054106_1222926.jpg

f0054106_12222121.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

イベントEW最高ですね(*/∇\*)

二日前戦争前に99.99%にしといておわったあとレベルあげようとおもったら・・・

見事に戦争でしにまして・・・

なにをおもったかその日に全部経験値をもどしまして・・・ww

58HITでございます(*/∇\*)
f0054106_1221860.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

HP7のMP6あがりました(*/∇\*)

これでAS込みでHP600突破ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

MPは平均とくらべたくありません。。。。(;´Д`A ```

そういえばこの前珍しいものみせてもらいました(´・ω・`)
f0054106_12244668.jpg

ライアからでたらしいっす(´・ω・`)

おいらは印章以外のドロップはジェネグローブしかみたことないけど・・・

でるんだねえ(´・ω・`)



クラハンにて~
f0054106_1226068.jpg

抜けるラブレ日記気になるひとはさがしてみては( ´,_ゝ`)

続きまして・・・
f0054106_12264815.jpg

下駄の臭いするらしいっす・・・・

こんなところで(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-05-02 12:27