MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ここ連日筋肉痛です・・・

それは・・・この前誕生日だったんですが

そのときにバイト先の女の子から電子ダーツを誕生日プレゼントにもらいまして(´・ω・`)

ヒマあればなげまくりなわけで・・・ww

というかダーツで筋肉痛なるなよってはなしなんですが・・・

というかなげすぎだろっていう・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

タイトルにもあるとおりランキングもおちてきたことなので

割と好き勝手なことをかこうかなと(´・ω・`)

戦争してる人ならわかるとおもうんですが

COIってどうかなっていう・・・(COIの見回りもうざいですが・・・

mp消費もなく、カボマスクとかとちがってディレイっぽいのもなく(´・ω・`)

簡単に点滅できるという(´・ω・`)

なんというかうざす(´・ω・`)

特にプリとエルフ(バインダーや高レベルの)かな

プリがCOIもつと確かにGTに近寄るのらくだし、味方もフォローあんまりしなくていいし

らくなのはわかるんですが・・・・

実際戦争つまらなくしてるのはそれかなと(´・ω・`)

なんのためになぐりあってるのかわからん気がする・・

それに、高レベルプリのメリットなくしてるしなぁ・・・

バインダーにしても高レベルの人だとCOIで後ろから接近して後衛かためまくりとか・・・

カンタマスク使うにしてもBEやマジスター変身とかでされると

一回でもPOT使ったじてんでだめだしねえ・・・

つまらんなぁと・・・・

攻撃してもきえるし・・・ディテクしてもきえるし・・・

というか攻めのない戦争ってつまらんけど

そういう戦い方ばっかの相手にこられてもっていう・・・

なんとかCOIにディレイとレベル制限つかんかな(´・ω・`)

戦争のときだけでも52レベル制限とCOIにディレイ2秒とかでもついたら

こんなに不満たまらんのにな(´・ω・`)

とまぁ、戦争の不満をぶちまけてみたんですが

これを日記に書こうとおもったのはアル鯖のエルフさんのブログみたからなんですけど

まぁみんな、いわんだけでCOIうぜーなぁーとおもってるのは間違いないはず(´・ω・`)

てなわけで、そう思う人がNCJにメールおくろうぜ といいたいわけです(´・ω・`)

一人だけメールおくってもかわらんしねえ(´・ω・`)

と、まぁ愚痴をかいてみたのでした(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-04-27 01:09
今日で春休みも終わり・・・

生活習慣も改め・・・・

ちゃんと今の時間おきてます。。。(;´▽`A``

どーもジーニョです(´・ω・`)

エピ6で成功率が修正されるのは皆様もご存知のとおり(´・ω・`)

気になってLineage Databaseさんを調べてみたところ

1/17にテストサーバーで精霊魔法がリニューアルされたときの実験が

のっていたのでちょいと考えてみる

まずはカウンターミラー

術者はレベル50の初期INT(INT12)でレベル56、51、39の対象に20回ずつ

仕様した結果がのっていました(´・ω・`)

結果はそれぞれ5%、75%、85%でした。

対象のMRなどの情報がないのでなんともいえないのですが

例えば今のおらと同じ57レベルのWIZがおらに魔法を撃ったと仮定して

75%の確立で跳ね返せるとし、戦争の状態を考慮して

範囲魔法を10人のエルフに当たるとします

そうした場合、10人中7人は跳ね返すわけですね(´・ω・`)

ダメージはというとメテオだと仮定するとMR100の状態で普通に食らうと約100くらい

跳ね返した魔法はさらに半減されたダメージっぽい今の仕様・・

それと範囲を集団に跳ね返された場合今の使用だと累積してダメージを与えるので

一人あたま50ダメージ×7人で350ダメージを跳ね返すわけですな

そうするとそのWIZさんのHPの約66%のHPを削ることができるわけですな

んで、実際範囲で特攻してくるWIZさんは65+の人が多く、それに対して

高レベルエルフの数はすくない現状を考慮すると・・・

ぶっちゃけ戦争じゃ使えないのかな・・・wwww

レベル5差で5%まで落ちてしまう確率をみちゃうと・・・・・

同じレベルくらいの人とだと相手にはカンタマかミラーかの違いは魔法うってみるまで

わからんから、戦略に幅はでそうですが・・・・

実際戦争で使えるかどうかは正直微妙なところ・・・w

まぁとどめをミラーでさせるっていうのはすごいですがね(´・ω・`)

ちなみに、カンタマしてからミラーしてるエルフに範囲をうって跳ね返すと・・・

どちらもノーダメージっていう・・・悲しい現実がまっております・・・w

まぁ使える使えないは別として範囲魔法を連続で撃ってくる人はへるのかな?

カンタマと交互にするかたふえそうなので(´・ω・`)

次にイレース(´・ω・`)

術者のレベルは50で対象は56、51、48、31の方(´・ω・`)

確立はそれぞれ26%、26%、36%、80%(´・ω・`)

これはあくまでおらの推測ですがレベル1差と5差の成功率がかわってないところから

最低確立っていうのが今だと5%だとおもうんですが

それがもうちょい高くなってるのかなという・・・w

ちなみにこれくらいの確立でイレースが入るとすると今の戦争のように相手のエルフに

高レベルがおらん状態で65+などの高レベルDEさんが蹂躙しまくることは

できなくなりそうな感じがしますね(´・ω・`)

まぁエンチャがなくてもww弱くなったといわれてるDEさんでもwww

十分つよいんですがね・・・

まぁレベルが上がるのがプリについで遅いといわれるエルフさんでも戦争でイレースが

入る確立があがれば、活躍する機会も増えて楽しそうですな(´・ω・`)

次にバインド

術者は50レベル、対象は56、51、48,31レベルの方(´・ω・`)

確立はそれぞれ28%、60%、56%、86%。

これは・・・かなり確立が今と比べるとかなりあがってる気がします。

今の仕様だと同じくらいのレベルでも30%前後くらいの確立ですからねえ(´・ω・`)

かかったもん勝ちの魔法なだけにおそろしい感じ(((゜Д゜;))

もし、このままの確立でアップくると・・・

低レベルのバインダーさんでも結構↑のレベルの人にもかかるわけですから

結構脅威ですよねえ(´・ω・`)

まぁぶっちゃけ高レベルエルフさんの確立が落ちるとはいえ・・・

レベル差があれば関係ないくらいなwww修正ですから

バインダーじゃない人からみると今までどおりの高レベルバインダーから

低レベルの人まで脅威になっちゃいそうですね・・・

まぁこんなところで(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-04-09 10:13
春ですねえ(´・ω・`)

この時期なるといくらでも寝れる気がする(ノ∀`)

この前バイト先である女の子からある質問をされました(´・ω・`)

その女の子:エッチなわがままってある?



どーもジーニョです(´・ω・`)

まずはっともじもじ信者(´・ω・`)
f0054106_1865872.jpg

f0054106_187193.jpg

f0054106_1873875.jpg

f0054106_1875760.jpg

f0054106_188631.jpg

f0054106_1882964.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

これのタイトルにあるギランUBのバグ(´・ω・`)

まずは↓のSSを
f0054106_18102728.jpg

なぜか・・・11分のあとに9分・・・・

ちなみにSSわすれましたが・・・この9分のあともう一回9分ありましたw

んでUBは5分前なるとはいれるんですが・・・
f0054106_18112930.jpg

なぜか6分のあとに4分きまして・・・

4分ではいれるっていう・・・・

謎い現象が・・・・

まぁほかは特になにもなかったんですけどwwwwwwwwwwww

ところでっと

この前ドレッドくんの52HIT式がありました(´・ω・`)
f0054106_1813969.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

蜘蛛多すぎてきもいですが・・・本人の希望でドレッドスパイダーです・・・

さてっと・・・

おらは約1ヶ月まえに属性かえたんですが

地にすることによって経験効率さがるかなぁと正直おもってたんですよね(´・ω・`)

ところがどっこい

水のときよりかせげてるんですよね

なんていうか水はPTだといいけど単騎だとあまりメリットがないというか・・・

NTあるからmp管理楽かもしれませんが

ぶっちゃけMPR装備(ALA、銀マントなど)、もしくはINTがある程度あると

正直関係ないかんじがします・・・w

実際に稼いだ経験値をみても春休みってこともありますが

57なって約26日で死んだ分もいれると61%あがってるわけで(´・ω・`)

狩りする時間自体は水のときと一緒でも時給がちがうというか・・・w

なんというかww

でもまぁ・・・周りに地になろうっていうエルフさんがおったら

間違いなくやめとけっていうんですがねwww

65+とかの人ならとめないけどww

装備もない、INTもない状態でなってもメリットゼロですし・・・w

経験値かせぐなら55+の段階なら

風>火>地>水 なのかな(´・ω・`)

体感ですけど・・w

まぁこんなところで・・・

経験値 57の56%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-04-08 18:25