MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
家にいるときって前髪とかうざい今日この頃・・・

というかずっと前からおもってた・・・w

この前ついにこれをなんとかしようとおもって・・・

ゴムかってきました(*/∇\*)

いわゆるちょんまげスタイル(ノ∀`)

ものすごく快適!

ただ・・・この前ちょんまげしてるの忘れたまま・・・・

きんちゃんがきたときにでてしまった・・・OTZ

かわいいっていってくれてましたが(ノ∀`)

どーもジーニョです(´・ω・`)

今日のもじもじ信者
f0054106_19221135.jpg

f0054106_19222964.jpg

f0054106_19225998.jpg

f0054106_19232312.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

昨日自分のでてる戦争動画をみてみたんですYO!

そしたら~SO!

おいらの動きが微妙すぎなんです。

あ~ぃ とぅいまてぇ~ん!

一番最近のやつだとまだみれるんですけど(´・ω・`)

バインド覚えてすぐのやつとか・・・

まぁ今もあんまり使い方わかってないんですけどww

ただ、固めればいいってわけでもないわけで(´・ω・`)

まだまだまわりをしっかり見る余裕がないというかww

(-ω-;)ウーン

まぁなれるしかないのかな(´・ω・`)

アドバイスなどありましたらぜひ!

ちなみにバインドを覚えたときは56だったんですが

1レベルあがると結構ちがいますねえ(´・ω・`)

56のときと57のときとで動画みてみると決まり具合がかなり違う気がする(´・ω・`)

属性かえるまえはもちっと水であげてからとおもってたんですが

実際地にしてみるとFI単騎とかが安全にいけるわけで(´・ω・`)

いくと結構バインダーさんがおって(´・ω・`)

バインダーはEXPあげるならここなのかなぁと実感

まぁ52+くらいだと正直きついとおもいますが(´・ω・`)

おいらが実際各エリアをまわってみた感想はというと

ドッペゾーンはEXP◎、レア期待度○、何も出なくてもまぁ赤字にならない

BBゾーンはEXP◎、レア期待度△、ドッペよりは若干赤字になる可能性あり

ハイネゾーンはEXP◎、レア期待度×、まず赤字

ミノゾーンはEXP△、レア期待度◎、混み具合に左右されすぎることと、まず赤字

んでっと地になってからもうちょいで一ヶ月ですがスク一枚ですかの(´・ω・`)

まぁFIは長期的にみると赤字にはならなそうな気配(´・ω・`)

FI以外にももうちょい単騎場所がほしいなぁ

まぁ水のときにいってた狩場は地になってからでもmpきれるとかなく

狩りできるんで狩場はふえてるっちゃふえてるんですが

若干飽き気味(;´Д`A ```

ペアはというと最近の高レベル化の影響もあってか

水のときペアでいってた狩場は影響なくいけそう(´・ω・`)

むしろエンタがある分スローかけるよりmp消費が少なくてすむので

楽なときも多々あったり(´・ω・`)

あんまりお金でる狩場にいってないんでお金へってくのが心配だったんですが

ちょっとずつ増えてる今日この頃ww
f0054106_1944495.jpg

こんなことしたりとかのおかげかなwww

ほしい装備があとはオーガベルトと7DFBくらいになったもので(できれば堕落ぶーつw)

装備に金つかわんでいいのがたまる感じなのかもしれない(*ノノ)

まったく話はかわりましてっと

昨日INするとこんな変身してる人発見(・∀・)
f0054106_19461894.jpg

ものすごくほしくなってしまい・・・・

ついカードの申し込みをしてしまった・・・w

NCJにはめられてるな・・・・おれ・・・・w

でもまぁ・・・・・仮装セットコレクターとしては・・・集めないわけにはいかないのです!

まぁこんなとこで(´・ω・`)

経験値 57の20%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-03-22 19:48
明日は~♪

男はおれだけの飲み会~♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

果たしておいらはやっちゃうのかっ!(謎

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは新たなもじもじ信者
f0054106_0591636.jpg

f0054106_0593857.jpg

f0054106_0595822.jpg

f0054106_101346.jpg

f0054106_10289.jpg

f0054106_104652.jpg

f0054106_11334.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

リネージュランキングのピックアップコーナーに取り上げられたせいか

ものすごくみてる人が増えてる模様(;´▽`A``

とりあげられて翌日とか1000人以上みてたし・・・・w

影響力でかいんだねリネージュランキング(´・ω・`)

そのおかげでヤフーブログからエキサイトブログに移転してから

10000HIT突破しました!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

そのとりあげられた内容がアンタラスをバインドでしたが・・・

ヴァラカスもかためてみた↓
f0054106_145488.jpg

結局、龍イベントものすごくレアでたみたいっすね(´・ω・`)

おら関係ないけど・・・(。>0<。)

噂によるとB-COIとかB-DIGが結構がでたとかw

うらやましす・・・・

んでっとイベント第二段もこの前ありましたねえ
f0054106_16493.jpg

モンスもすごかったけど人もすごかったな・・・・w

結構死んだ人もおおいみたいで・・・・アガタさんもうかったみたいっすね(つд;)

まぁ話はかわりましてっと

ある日のクラハンでバンプさがしてたんですが
f0054106_18818.jpg

今もさけぶんですねえw

誰かがひいたあとみたいで・・・ものすごく召還しまくってましたが・・・

まぁなんとか完食(´・ω・`)

ドロップゴミtt

イベント第一弾でEXP40%ちょいあげてたおかげで

レベルアップ間近だったのでFIでスパートしてると・・・・
f0054106_110391.jpg

でちゃいましたよ(*´艸`)

単騎だったのでバインドの借金もかえせて貯金もそこそこできてwww

笑いが'`,、(´▽`) '`,、

んでその後の70Fクラハンで無事一回目の57HIT!!
f0054106_1122991.jpg

f0054106_1124620.jpg

f0054106_1125855.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

この後ギランの戦争で某クランのエルフ集団にTAうちこまれして・・・w

ENDでレベルダ~ウン・・・tt

その後また57にもどすと・・・・

なんと・・・・w

最初よりHPとMPがあがってるぅ!

殺してくれてありがとう(*/∇\*)

装備込みでついに非CONでHP500突破しましたよ('-'*

1レベルあがると結構レベル依存の魔法のかかりがかわってくるんだなぁと

しみじみ実感(´・ω・`)

その後市場ちょいとうろついてたら

こんなもん↓発見
f0054106_1162077.jpg

レアはレアなんだろうけども・・・w

重量超えてるときにHPだけ自然回復しますとか・・・・

今の時代にどうなのと・・・・w

AC高いからCOPにオプションついたもんとおもえば

ナイトさんならありかもですが・・・・

5金羽でAC9ってことは6COPとAC一緒なわけで・・・

まぁ7COPくらいかそれよりちょい高いくらいじゃないと売れないだろな・・・

きっと・・・・w

きっと出た人は銀ならよかったのに!とおもったはず・・・・

まぁこんなところで・・・w

経験値57の1.4%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-03-14 01:22
てなわけで更新しまwww

今日やっと再試もおわり

ようやっとある程度時間とれるようになったかな(´・ω・`)

年明けから気管支炎がながびいてたせいで

ちょいと出席がたらんくなってたせいで普通の試験で合格点とれてたのに

落とされるという・・・悲しい現実で・・・診断書だして再試うけてました・・・

ちなみに教授にきいたところ8割とれてたらしいwwwwwww

なら・・・・せめて可つけてくださいm(._.*)mペコッ

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは今日のもじもじ信者(´・ω・`)
f0054106_17375861.jpg

f0054106_17381918.jpg

f0054106_17384169.jpg

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まずはっと・・・

クラン員の菫ちんが60HITしました(/(エ)\)

時間が時間だっただけにHITクラハンがめっさ少数なんですがwww
f0054106_17404641.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

狩りはっつーと

81F層クラハンいってきました(結構前になりますが・・・

f0054106_17421061.jpg

なかなか激しくてほんとの修羅場はSSとれずwww

なにがしんどいってシアーが2とかおると・・・

NBのあとにB2Sできないという。。。mpつくれない状況でNBしつづけんといかんとかww

それでもまぁ86Fになんとかたどりつくと・・・
f0054106_1744559.jpg

ひさびさに見ましたwwww

まぁドロップは想像におまかせで・・・・

んでそのあと87Fで少し狩りしたあと90Fでリッチを探しにいこうってことになり

90にはなんとかついたんですが・・・

まぁ諸事情により撤退しまして・・・

87Fでアドスピで黒字にすべく・・・もくもくと・・・・結局7時間近く81F層におったのかな・・

でも・・・ねばったかいがありまして・・・
f0054106_17472110.jpg

なんとか一冊だしましたYO!
f0054106_17583926.jpg


まぁ。。。感想はwwwおらには正直まだはやいかなっていうのが一番ですかな

それと・・・しばらくシアーみたくないwwwwwwwwwww

まぁお金に余裕あるときで、そういうときにチャンスがあればまたいってみたいとは

おもうんですが、レベルを少なくても4つはあげんとしばらくいけなそう・・・

それはなぜか!
f0054106_17504030.jpg


f0054106_1751240.jpg

そうです・・・バインドが買えまして・・・

地属性になりました(。-_-。)

おらのレベルじゃ81F層でバインドきめるのは正直玉が何個あってもたらんので・・・

しばらくはレベル上げにいそしまないといけなそうであります(´・ω・`)

そのうえバインド買うために知り合いからお金かりておりまして・・・

借金生活突入でございます(´・ω・`)

まぁ戦争で使うにしてももうちょいレベルがほしいところなんですが・・・

レベルがいるのはわかってて、買うときはもうちょいレベルあげてから覚えようと

おもってたんですがね

そろってしまうと・・・変えたくてうずうずして仕方なくてwwww

まぁでもエルフの場合属性変わるとやることも結構かわって

狩場が新鮮ですねえ

ペアもイベント森のようにエンドレスに激しくがつがつわくところじゃなければ

問題ないようすだったので、しばらくこれでいこうかと(´・ω・`)
f0054106_17563616.jpg

↑ためしにアンタラス固めてみた(´・ω・`)

こっからは適当にSSはっつけていきまwww(SSたまってたので・・・

↓初ベレス
f0054106_17574759.jpg

f0054106_1758245.jpg

↓イベントケルピーにタゲられてるおれ
f0054106_17591455.jpg

↓イベントマップの水エリアにある亀のような岩w
f0054106_1759428.jpg


まぁいろいろボスもかってるんですが、SSとり忘れおおいので割愛w

最後にイベント中にレベル上がる予定でしたがドラゴンと遊んだり・・・

CABALやってたりで。。。無理そうな様子です・・・

経験値 56の77%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2007-03-01 18:05