MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
この前髪きりにいってきました(´・ω・`)

まぁいつもどおりにきって・・・

おわって会計をすませようとすると・・・

「これどうぞ!」と渡されたある物体(´・ω・`)

家にかえって、どうせしょうもないもんだろうとおもってあけてみると・・・

オーラルケアパーフェクトセットでした(((゜Д゜;))

何かというと・・・

箱についてた説明をよむと・・・

・口臭、虫歯、歯周病の予防に舌クリーナー

・ステインを落とすデンタルスティック

・・・・・・w

散髪となんの関係が・・・・・

それともおいらの口が汚いと遠まわしにいってるのか・・・・

あああ、長くなっちゃった(´・ω・`)

どーもボクです(´・ω・`)

リネはというと

イベント始まりましたねえ(´・ω・`)

なんでも袴と晴れ着がきれるとかきれないとか・・・
f0054106_16315154.jpg

f0054106_16322082.jpg

f0054106_16323461.jpg

↑なんで死体なのかはつっこまんように・・・w

ただ載せてもあれかなっておもっただけなので・・・w

んでイベントモンスもでてるみたいっすね(´・ω・`)
f0054106_16333273.jpg

なぜかギランの街中におった猪・・・w

くうとこんなもんくれます(´・ω・`)
f0054106_16342524.jpg


あとボスもでてるみたいっすね(´・ω・`)

オーレン全域に氷雪の巨人と象牙の塔に雪女だったかなw

氷雪の巨人はAGまんまでした・・・・

雪女はまだみてないっすttt

ところでっと

昨日ふとクラコのぞいたらこんなもんがありました・・・

f0054106_1636142.jpg

c-赤Pとかwwwww

何からでるんだよwwwww

てか、ただでさえちょっとしか回復しないのにwww

使い道あるんかいwwww

色がやばいし・・・w

さらに話はかわりまして

昨日ギラン攻城戦に参加しました(´・ω・`)

νと極とBMの三つ巴だったんですが

プリさんのGJで無事とることができましたww

アジト競売に二件からんでるので

給料結構でるのかなww

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

おいらは弓タゲ指示がない間はひたすらWIZとバインダーをねらってたんですが・・・

よっぽどうざかったのか・・・・

固められること5回・・・キャンセされること4回・・・・

密集してるとこでうってたのにwww

まぁ8フレイム+ストームショットはなかなか強いらしいってことがわかりましたwww

まぁあれですよね

戦争のときにキャンセとかバインドをされるってことは相手にいやがられてることで

なかなかいい仕事したってことなんですかね(。・_・。)

なかなかおもろかったっす(´・ω・`)

戦争中はSSとる余裕なかったので

最後の城内のSSだけ
f0054106_16415791.jpg

そうそう

おいら普段の3ボタンマウスから戦争に備えて5ボタンマウスにかえてみました(´・ω・`)

なんでかえようかとおもったかというと

三つ巴なったときに自分が防衛側じゃないときにCtrlキーおして排除しなきゃ

いけない場面があるわけで

そんなときにキーボードのCtrl押しながらファンクションキーをおしたりするのは・・・

かなりきつくて・・・www

そんなわけでかえました(´・ω・`)

最後に今日のもじもじ信者
f0054106_16454941.jpg

f0054106_1646762.jpg


P.S.
12/15の愚痴な日記は非公開にしました(´・ω・`)

経験値55の61%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-12-29 16:47
クリスマスですねえ(´・ω・`)

まぁバイト先でケーキかわされてたので・・・

食べましたよケーキ・・・

男二人でtttttttttttt

どーもボクです(´・ω・`)

最近やばいURLとかはったコメントやトラックバックなどがおおいので

URLつかったカキコはできなくしました(´・ω・`)

ご注意くださいませ(´・ω・`)

んでこっからがリネと

今回のオークサンタのプレゼントはみんなもらったでしょうか(´・ω・`)

去年とは違い今年は結構いいものがでてるみたいですね(´・ω・`)

ちなみにおいらはというと
f0054106_20375314.jpg

DEXアミュヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んで残りの3キャラは地リング、風グローブ、メデュ盾でした(´・ω・`)

いろいろ他の人のもきいてみると・・

進化の実、聖盾、CONアミュ、EW(5個と130個の二通り)、青P500個

アビスリング、ジェネ靴、神官杖、迅速ヘルム、クリスタルショートソード

などなど、多種多様なものがでてるらしいっす(´・ω・`)

すんごいレアはないけど去年とはちがって、

みんながそれなりにいいものがでてるようっす(´・ω・`)

これくらいのやつなら相場に影響してもたいしたことないしね(´・ω・`)

NCもたまにはいい仕事するんですねw

そだそだ

珍しいのがでたよってひとは匿名でもかまわないので

コメントにかいてってくれるとうれしいです(´・ω・`)

結構数あるようだったらなんかにまとめて掲載しますので

まぁこんなとこで

経験値 55の55%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-12-25 20:44
「そこに愛はあるのかい!」

どーもボクです(´・ω・`)

↑のコトバですか?

ふっと思っただけっす・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まぁとりあえず・・・今日のもじもじ信者↓
f0054106_11312966.jpg

f0054106_11314389.jpg

GFクランも事実上解散となり・・・

心機一転クラン募集しております(´・ω・`)

今は一騎当千クランに居候といったところです(´・ω・`)

最近はっと・・・

ラスタバいってみたり(´・ω・`)
f0054106_1135156.jpg

f0054106_11352598.jpg

f0054106_11353328.jpg

ようやっとヘルバイン以外は印章そろったり(´・ω・`)

まぁヘルバインは・・・・エルフだとかなり高レベルじゃないとあたらんということもあり・・

プリ+風エルフがおるときにねらってみようかなと・・・

強化されたらしいすけど

体感は変わってない感じw

もちっと門番がさくさくでるなら結構いくんだけどな・・・

なにぶん待つのがだるいわけですよ・・w

↓は50Fクラハン~
f0054106_113873.jpg


おいらはおくれて参加したんですがwww

いって30分でレアでて分配とかもうしわけないっすwww

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あとは・・・結婚式参列してみたり(´・ω・`)
f0054106_11391987.jpg

おめでとう(*/∇\*)

そうそう。。。

クリスマスイベント開始ですね(´・ω・`)

f0054106_11402517.jpg

f0054106_11403275.jpg

f0054106_11404381.jpg

リアルクリスマスはというと・・・

ものすごく寂しい予感・・・

しのぴーさそってみるかの・・・・

独り者同士・・・・

( p_q)

まぁこんなとこで・・・

経験値 55の50%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-12-22 11:43
誰かいい人いないかな・・・・(/(エ)\)

そういや、このまえバイト辞めた娘からひさびさにメールきてました(´・ω・`)

ちょっと話したいとのことだったので・・・・

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

(クリスマス近いしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

まぁおれにとってはしょうもない話でしたよOTZ・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは、もじもじ信者から(´・ω・`)
f0054106_13612.jpg

f0054106_1361139.jpg

f0054106_1362644.jpg


徐々に増殖中のモジモジ信者(((゜Д゜;))

ところでっと前の日記で切断死ってかいてましたが・・・・

その後も順調に・・・画面とまってうごきだしたら死んでるとかね・・・

最小化などなどで・・・55なってから6END・・・

55だと復旧費は305Kなのでアガタさんに1.8Mくらい寄付してますねえ・・・

はぅ・・・

さてっと・・・

最近はというと単騎はめっきりハイネケイプ(´_つ`)

何がいいってまず火山などと違って

モンスくえないってこともなく(´・ω・`)

時給もアデナは30~50Kくらいで

アデナのほかにDAI、シャケ、各種POT(特に青Pがうれしかったり・・)

EXPのほうはというと

0.5~0.7%ってとこでしょうかね(´・ω・`)

まぁわるくないっすよ(/(エ)\)

でもまぁ、みなさんしってのとおり雑魚がもっさりわくので

f0054106_1425121.jpg

(これは、まだまだ甘いほう。SSとるくらい余裕あるしね(´・ω・`))

それに耐えれる、もしくは一気に倒せる人で、殲滅力もある程度ないと

狩りにならんのではないかな・・w

精霊とかわんこ連れてる人もいますけど、

そうすっとEXPまずいんでおれはお勧めしません(´・ω・`)

んでカスパタイムにはこいつがたまに出没↓
f0054106_142405.jpg


こいつね・・・MPあるうちはずっとエネルギーボルトで攻撃してくるんですが

きれるとなぐってきます(´・ω・`)

まぁ正直EVはしょぼいし、なぐりも鉄ゴレとか火ゴレのがいたいです(´・ω・`)

ただ、エルフでくおうとおもうなら苦戦します・・・・

HPRかダメージリダクションかしりませんけど・・・

おいらだとEWくってMPとPOTつきるまでねばってもタイマンだとたおせないのです。。。

まぁPOTは濃縮OP15個くらいしかもってないすけど・・・

ちなみにイフだとおいらはPOTなしでくえるんですが・・・

うーむ・・・

で、結局精霊だしていったらPOTつかわずにくえることが判明したんですがね(´・ω・`)

まぁ近くの人と二人くらいでなぐるのがかしこいとおもいます・・w

まぁこんなとこで・・・

経験値 55の37%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-12-14 01:48
切断死しました・・・

やる気ENDttt

経験値 55の14.5%・・

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-12-01 04:53