MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うーむ・・・

体調がいまいち本調子じゃない感じな今日この頃・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

f0054106_5475885.jpg


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

エピ5なってから初めてディアド攻城戦参加しました(´・ω・`)

まぁ特におもろいところもなかったんで

SSとってないんですが

↓これだけ(´_つ`)
f0054106_5493395.jpg

まぁゴミですけど。。。ぬけただけよかった(/(エ)\)

んでこっからが今日の本題(´・ω・`)

だいぶ装備もかわってきたんで公開してみる(´・ω・`)
f0054106_5504465.jpg


頭:+7Homr

イヤリング:英雄のイヤリング、躍動のイヤリング

アミュ:オークアミュ、WISアミュ、INTアミュ、骨アミュ

鎧:+8ET-S、ALA

マント:+5銀マント

手:+7ビショップグローブ

足:+7ビショップブーツ

ベルト:SSB、SMB、トロベル

リング:ROMP×2、アビスリング×2、うさリング、ROPC

盾:+7ES

武器:+8フレイムボウ、+7OD

こんなとこっすね(´・ω・`)

そろそろ変えれるところが限られてきちゃいました。。

盾と剣は趣味なんでこれ以上別にどうこうする気もなく(´・ω・`)

あとは8神官靴とグローブを+7属性グローブにかえようか検討中(´・ω・`)

それがそろったら属性リングとかBOEを買おうかなと(´・ω・`)

なんでグローブを属性グローブにしようとしてるかというと

重さとの戦いのためなんですよね・・・

ACおとさずにSTRあげるなら値段的にも属性グローブかなと(´・ω・`)

7P-Gはちょっと手がでないので・・・

MPR1も捨てがたいし(´・ω・`)

ちなみにMPRは今の段階で最大で25になります(*´艸`)

武器はというと戦争用に9H-Bか9BXBもしくは+7A-Bがほしいけども・・

まぁ風もらえるんであれば特に問題もないのであとまわし。。。

まぁ56までのそろえたかった装備はそろったんでゆっくりとそろえていこうかな(´・ω・`)

ちなみに56でAC65になる予定(´・ω・`)

今日のもじもじ信者
f0054106_62229.jpg


経験値55の14%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-11-29 06:02
こんにちは、リネージュサービスチームです。

※追記個所は青字で記載しております。
11月28日(火)8:00~10:00に予定されている定期メンテナンス時に
ペット・サモンに関する仕様の変更を行ないます。

11月28日定期メンテナンス以前
ペット・サモンを連れた状態でNPCを倒した際に落とすアイテムは
キャラクターが受け取れない距離であった場合はペット・サモンのアイテムウィンドウに入ります。
ペット・サモンが倒された際にペット・サモンが所持していたアイテムは倒したNPCが所持します。

11月28日定期メンテナンス以降
ペット・サモンを連れた状態でNPCを倒した際に落とすアイテムは
キャラクターが受け取れない距離であった場合は地面に落ちます。
ペット・サモンが倒された際にペットが所持していたアイテムはキャラクターのアイテムウィンドウに
入ります。
※キャラクターの所持重量が限界であった場合は地面に落ちます。

※その他のペットの仕様に関してはこちらをご参照ください。

リネージュサービスチーム

まぁあれです・・・ペットとかサモンつれての狩りがやりにくさマックスになってます・・・

せっかく遠距離攻撃でダメージ受ける前に倒せるのに

ドロップおちるんじゃ・・・・

そこまでひろいにいく手間が・・・zzzz

もうちっとほかのアップしてくれ・・・

経験値 55の13%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-11-28 16:17
ボジョレー解禁されましたね(*/∇\*)

さっそくちっこい瓶のやつを購入(´・ω・`)

なかなかのみやすいかもしれないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ものすごくチーズほしくなります

どーもジーニョです

このまえ市場でこんなもんうってました(´・ω・`)
f0054106_17324756.jpg

性能はというとSP+5っていうなかなかの優れもの(´・ω・`)

魔法がんがん打つ人はたのしそうな一品ですが。。。いかんせん高い(´_つ`)

んで今日の本題・・・

よくエルフの人ってB2Sとヒール間違えてしぬっていうのはきいてたんですが・・

まさか自分がやるとは・・・・

f0054106_17351640.jpg

どーもアガタさん・・・

55なると300Kもとるのですね・・・

まぁ二回目の55HITゞ(▼∀▼)ノフォーッ!
f0054106_1736579.jpg

HP1さがっちゃった・・ttt

まぁ55の平均と比べるとHPは遜色ないんですが・・・

MPが20くらいひくいっす・・・

どうにかならんかなttt

ところでっと

昨日戦争いってきました(´・ω・`)
f0054106_17371814.jpg

DIGが結構ふりそそいでましたね(´・ω・`)

そういや銀マントにDIG耐性があるとか・・・

まぁまわりに覚えてる人いないんで・・・ためせないっすけど・・・

まぁ城とれなかったすけどたのしかったす(´・ω・`)

多少らぐくて動きにくくて・・・安全圏でもなかったのでひやひやしながら・・・w

そして昨日の深夜0時頃

クラン員のネギくんが50HITしました(*/∇\*)

f0054106_1743322.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

経験値 55の3.7%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-11-22 17:43
冬タイヤにかえちゃいました(/(エ)\)

ちょっとはやいけど・・・さむくなってからだと

手がかじかんてやりにくいしね・・・w

どーもジーニョです(´・ω・`)

f0054106_292117.jpg

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

まぁあれです・・・地底湖クラハン中に55HITしました(/(エ)\)
f0054106_2101998.jpg

f0054106_2103575.jpg

f0054106_2104781.jpg

f0054106_211157.jpg

漏れてる人いたらごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

まぁ弓変身以外はなかなか素敵(。・_・。)

弓変身性能かわらんしね・・・

しいていうならダメモーションが若干小さくなったくらいかな・・・

まぁ記念撮影( ´,_ゝ`)
f0054106_2121454.jpg

にあわんなぁ・・・w

まぁ、こんなとこで(。・_・。)

今日のモジモジ信者(´・ω・`)
f0054106_213665.jpg


経験値 55の1.6%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-11-20 02:13
もう眠いのでSSだけで~♪
f0054106_045454.jpg

どもども(´・ω・`)

↓こんなものみせてもらったり
f0054106_0461173.jpg

たぶんナイトの狩り最強武器じゃないかな(´・ω・`)

↓ぞろ目ねらってみたり(´・ω・`)
f0054106_0482194.jpg

ミスりましたけど(つд;)

FI再び~ミノっているときはいるんですね編~
f0054106_0494513.jpg


またでちゃいました(*/∇\*)
f0054106_0501036.jpg


まぁ、あれですよ。。。最近ついてます(´・ω・`)

ここ一週間くらいのレア

古代スク(2) B-ZEL(2) B-DAI(2) オリダガ 属性グローブ(2) N-強化スク(8)

こわいくらいついてるなぁ('-'*)エヘ

経験値 54の84%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-11-14 00:53
最近さむくなりすぎじゃないだろうか・・・・

うーむ・・・・

ダウンジャケットだそかな・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

おととい単騎おわって町かえるとなぜか・・・

f0054106_15211598.jpg

なぜかGM様が(´・ω・`)

なんもないときにでてくるなんてめずらしいよね

ちなみに。。。このGM様。。。

通行人A「渓谷とSIのBOTどうにかしてくださいよ!」

GM「寒くなりましたねえ・・・朝起きるのがつらいですよ」

華麗にスルーっていう・・・w

おいら「見事にスルーwww」

GM「調査して対処していきますのでしばらくおまちください」

つっこまれてから反応とか(ノ∀`) 

こっからが今日の本題

この前くろちんとFIペアへ(´・ω・`)

借りた槍でBKでいってきましたよ!w

BKいい・・・(*/∇\*)

おいてかれないってすばらしいww

んで20分くらい狩りしたあとだろうか・・・

なんと・・・・

f0054106_1525563.jpg


古代スクゞ(▼∀▼)ノフォーッ!

リネはじめて約3年でやっとでましたよ・・・w

ちなみに床おきだとこんなかんじ(´・ω・`)
f0054106_15255585.jpg

いやあ(*/∇\*)

なにかおうかね('-'*

まずこれでINTアミュと趣味の剣と盾そろってと・・・

+8ET-Sでほぼ装備完成かな(*/∇\*)

8Homrとか60Mむりだし・・・

ビショップ二周目売りでねーし・・・

弓も8フレイムで満足してるし・・w

6銀マントとかさらにむりだし・・・w

こっからはオプション装備を増やしていく作業になるのかな(´・ω・`)

P-GとかDFBとか8BOEとか(´・ω・`)

まぁ完全にそろうなんてことはなさげですが・・・

その前に新エピで装備とかふえそうやし・・・

まぁこんなとこで(*/∇\*)

経験値 54の70%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-11-09 15:29
朝から男の電話で起こされ・・・

すんごい不愉快な一日スタートですヽ(`▽´)/

どーもジーニョです

まずはっと
f0054106_14275775.jpg

f0054106_14282381.jpg

f0054106_14284019.jpg

f0054106_14284930.jpg

ありがとうございます(ノ∀`) 

最近49からずっと育てていたハイウルフが・・・・
f0054106_14295399.jpg

レベルあがっちゃいましたww

f0054106_1504278.jpg

レベル46になっちゃった・・・w

46になると・・・

こんな感じのHPになるわけでw

イフとかフェニが画面沸きしてきも一発は普通にたえますww

下手すると風の上位精霊よかつよいんじゃないんだろうか・・・w

でもですねえ・・・

レベルあがればあがるほど・・・・

経験値もがっつり吸うわけで・・・w

どんくらい吸うかというと上位精霊だしてるときなみにすいます・・・w

でも、おいらはつれあるくのだろう・・・

それは・・・エルフて風を除けば索敵時間が長いわけで・・・

そうすると同じ時間でもほかのクラスと比べるとかなり効率がわるいわけです

かといって常時EWだと赤字になっちゃうので・・・

ならばモンスを倒す時間を減らして数をくおうってことで・・・w

ちなみに某ステータスシミュレータで犬の攻撃力をみてみると

レベル46でヴィクトリーファング装備で一撃20です

これはすごいのかというと

おいらが9オリダガをもってフルエンチャしたときと同じ攻撃力です・・・ww

まぁ50HITめざしてこれからも育てていきます(´・ω・`)b!

ここで本日のタイトルの狩場のマナー

最近タゲ見れない人とか、先にモンスの近くに人がいるのに

追い越してがつがつ食う人とか・・・・

なんつーか・・・ね・・・・

最近のクランはそういうことも教えてあげないのか・・・w

シーフしてもあやまらんやつとか・・・・

ゴレをたんまりひいてインビでタゲはずして擦り付けていく人とかね・・・

もうね・・・ストレスたまりまくりですよ・・・

まぁゴレはおいしくいただくんですがw

まぁあれですよ

確かに規約違反じゃないしモラルの問題だけどさ・・・

ストレス感じるのはチャイだけで十分なわけですよ・・

火山とかも未変で狩りしてる人って今は変身してる人増えてだいぶへりましたが・・

暴走したモンスが犬にいくわけで・・・・・

あとから画面にはいってきて未変アクティブなことを利用して

全部モンスかっさらってく人とか・・・w

まぁ個人的な意見ですけど・・・

今って変身してる人が多いじゃないですか

多数派の変身にあわせてみましょうよ・・・・

あと未変の人に限ってシーフに関してうざくないですか・・・w

変身者が多い中でモンスはある程度勝手にうごくわけで

動いてても誰かタゲってるとは限らないわけで(´・ω・`)

仲間意識でうごいてないのを確認して、だいたいみんな攻撃しはじめますよね

画面外の未変によってくのまでこっちにわかれといってるのかな・・・

ある程度シーフされるの承知でやってるのかとおもいきや

そうではないんですね・・・・

おいらは未変狩りがうざくて麓でかるのをやめてある程度のぼったあたりで

狩りしてたんですが、最近はそこにまで未変者がでてきてて・・・

まぁおいらのわがままかもしれませんけど・・・

未変でもいいから麓で狩りしてくれ・・・・

麓ならアシタジオとか一撃がいたいやつもいないんで・・

犬にいってもやばくなることもないわけで・・・

あと、この狩場をかりて火山の仲間意識わかって無い人多々いるみたいなんで

仲間意識あるやつをのせてみましょう

・火剣 ・火弓 ・サラマンダー ・ラヴァゴーレム ・アシタジオ ・火卵 ・ドラゴンフライ

ほっとんど仲間意識あるんですよ・・・

ホンケルくらいかな仲間意識ないの・・・

ちゃんとみろってことです・・・w

ちなみにたまにおれもやっちゃうことありますが・・・

それは誤爆です・・・ごめんなさい・・・

あと、あからさまにおれがやるときは、3回以上シーフした人のタゲのを

やってます・・・w

おいらはシーフされても文句いいませんけど・・

3回やられると行動にうつします・・w

やられた人は気づけ!w

それからだ・・・最近レベルだけ高くてなんもわからん人多くないすか・・・w

確かに変身も増えて効率もよくなって、レベルもすぐあがりますけど・・・

これってどうなのよwww

まぁ愚痴っぽくなったのでこのへんで・・・

経験値 54の64%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-11-06 15:05