MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
どうにもこうにもまこっちゃん・・・

こんなどうでもいいことが頭の中をかけめぐってます・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは自意識過剰なあの子から・・・

f0054106_148237.jpg

自分でいっちゃってます・・

普通こういうときってもてないよおって・・・

いうもんだよね・・・w

ね、捏造じゃないですよ・・・決して・・・

今日はぬーちゃとシャンとトリオで影いってきました(´・ω・`)

ぬーちゃでもスタンある程度かかるんですね・・・

f0054106_1495675.jpg


まぁおれほどよくかかりませんけどw

最低確立ってスタンも精霊魔法といっしょで5%なのかな(´・ω・`)

その後こつこつ狩りしてぐはぁ・・・をみにいってみると・・w

f0054106_1513884.jpg

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

やっと・・w

カルマなんですけどおれの経験から推測するに

とどめをさしたひとにカルマがはいるっぽいですよね(´・ω・`)

んでよくサモンがいるとカルマがはいらないっていわれてますけど

これが正しいとなるとまったくおいらはたりないとおもうんですよ

となると・・・サモンだしててもようはとどめをさせればいいわけです(´・ω・`)

まぁほんとかどうかしりませんし・・・

WIZはとどめさすのきつそうですけど・・・

まぁトリオたのしかったす(´・ω・`)

欠片1000個まであと986個・・・tt

んでとついさっき

暇だったんでカボチャボスを探しにHC2Fへ(´・ω・`)

すると・・・

いましたよww
f0054106_1555347.jpg

グリムのかっこしたボスが・・・

最初おれのほかにももう一人いたんですが

こわいからやめとこうってことで

クラチャで応援待ち(´・ω・`)

まってるときにあとからWIZさんが特攻してましたが即とび・・w

まぁあれですね

ソロでくうのむりっすw

ちなみにグリムの形のやつにかぎらずバンプタイプもソロ無理みたいですね

気になるドロップはと・・・
f0054106_158684.jpg

ちなみに巨大のタネの床おきはこんなかんじ
f0054106_1583786.jpg

今大体150K前後で取引されてるので

普通のボスにくらべたら・・・・安定してうまいかもしれん・・・

ま、こんなところで(´_つ`)

経験値 54の40%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-10-26 01:59
腰痛・・・・

おいらが悩まされはじめたのは中2の夏・・・・

おもいっきし壁のでっぱったところに腰強打しましてね~・・・

痛かったことは痛かったんですが、しばらくしたら普通に動けるようになったので

病院いかなかったらこのザマですよ(つд;)

長時間たってると腰がいたくてたまらないのです・・・

2時間が限度かなぁ・・・まぁ病院いけよって話なんですけどね(´_つ`)

リネはっていうと・・・

アリ穴とSKTC3Fがリニューアルされてましたね

SKTC3Fは骨でなくなったかわりに4Fと同じ敵が4Fよりわくようになったくらいかな

アリ穴はというと

こんなモンスでてました(´_つ`)
f0054106_2171967.jpg

f0054106_2172844.jpg

f0054106_2173841.jpg

血痕とかPOTがあほほどでますねえ(´_つ`)

経験値もDVとそうかわらんくらいで、沸きが結構いいので

前衛さんとWIZはうまいかも(´_つ`)

なんでエルフはと書かないのかはいけばわかるとおもいますが

まず処理に時間かかる&POTですぎておもすぎるのです・・・

まぁ暇なときにいくのがいいかな(´・ω・`)

んでっと最近感じることがここでひとつ・・・

まずはこのSSを↓
f0054106_21141146.jpg

これはモジモジブームくるんでない?(*/∇\*)

まぁ。。。どうでもいいっすか・・・・

BEK牛tt
f0054106_2116637.jpg

これも関係ないか・・・

ところでっと

昨日は一騎当千血盟と模擬戦やりました(´_つ`)

ひさびさでたのしかったす

やっぱうちのクランつよいのかな(´・ω・`)

レベルたけーしなぁ

そのあとの紅白戦もなかなかたのしかった(*/∇\*)

夢中になりすぎて終了のときのSSしかないけど・・・
f0054106_21204241.jpg

最後に最近のれあ~など~

まずはスレイブ~
f0054106_21221665.jpg

f0054106_21222712.jpg

f0054106_21224541.jpg

ちょっち印章ほしかったんでドロップくる範囲にいたら

なんかきちゃいました(*/∇\*)

後二個で制覇だ(*/∇\*)

f0054106_21243024.jpg

f0054106_21244178.jpg


ラス城1Fであそんでたら・・・こんなのでちゃいましたけど・・・うれないんだろな・・・

重さ180てありえないしね・・・(参考までにALAが180です

あとはっと
f0054106_21254371.jpg

f0054106_2125531.jpg

でちゃいました(/(エ)\)

うふふふふ(´_つ`)

はやくうれないかな(*/∇\*)

ここでちょい金もたまってきたんでほしいものリストでもつくってみよかな(´_つ`)

・+7Homr ・+8ET-S ・INTアミュ ・アビスリング ・属性リング ・趣味の剣と盾

たぶんこれそろえちゃうと

しばらくはかわることないだろな・・・

装備・・・

最後にPIの帰還ポイントにこんなのいました(´_つ`)
f0054106_21285258.jpg

なんだろう・・・

経験値 54の35%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-10-22 21:29
最近さむくなってきましたねえ・・・

朝おきるのがつらい季節にttt

若干風邪気味なかんじ・・・(つд;)

どーもジーニョです(´・ω・`)

この前クラン員のすっちーとくろちんが同時に55HITしました(/(エ)\)

f0054106_2554374.jpg


なんか違和感あるなぁとおもってるのはおれだけじゃないはず・・・w

まぁ二人ともおれとそんなに経験値ちがわなかったはずなのに・・・

はやいっすねえ・・・

もっとこうエルフにもがっつりEXP稼げるとこってないのだろうか・・・w

まぁ二人ともおめでと('-'*

最近はいうと・・・

アイリスくったり(´・ω・`)
f0054106_258650.jpg

普段前衛にDEさんがいるのに慣れきってるせいか

ものすごく時間がかかった気がしますがなんとかEND!

f0054106_2584983.jpg

ドロップはこんなもん・・w

堕落もくったり(´・ω・`)
f0054106_2592218.jpg

堕落うつってないねえ・・・w

妙にゴリがおれになついてるのは・・・堕落くってる途中に

コラプトセットがわかれるとこまるので・・・沸き調節です・・・

近くにおったかたご迷惑をかけました・・・

気になるドロップはというと

f0054106_302966.jpg

うーんそうだね!プロテインだね!(もう古いかな。。。

ところで、おいらはよくよくモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしますが

はじめてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジして感謝されました・・・

これが証拠のSS↓
f0054106_315095.jpg

てれちゃうな(〃∇〃)

あああ

忘れるとこだった(´・ω・`)

ちくわ王子として有名なあの子ENDです(*/∇\*)
f0054106_33990.jpg


まぁあれですね(´・ω・`)

レベル↓のナイトさんにはまけないっすね( ´,_ゝ`)

ACにもよりますけど(´・ω・`)

さらに話はかわりましてと(´・ω・`)

最近マナー悪い人おおくないすか・・・w

同じ画面で仲間意識でよっていってるやつを

みえているのにもかかわらずシーフして何もいわんひととか

ついたたいちゃったんならせめてあやまりましょうよ・・・

そうやる人のはこっちもとっちゃっていいってことですか?w

まぁ狩場で文句いってる時間がもったいないので

いいませんけど(´・ω・`)

あと、狩場によってモンスがたまりやすいポイントってあるじゃないですか(´・ω・`)

そこって普通さきに先客がいたら通り過ぎるもんだとおもってたんですが・・・

あとからきてとってくのってどうなんでしょう・・・

もし、これがとってもいいってことになると

例えば61F層とか範囲狩りしてる人がいて

その近くで範囲狩りをしてもいいってことになりそうな・・・

まぁ狩場はみんなのものでモラルの問題ですけど(´・ω・`)

ある狩場はなぜか某クランだけのものになってますが・・・w

なんていうか最近はそういうの注意する人っていないんですかね(´・ω・`)

あと2PCについて(´・ω・`)

2PCて規約違反じゃないですけど

マクロと何がちがうんですかね(´・ω・`)

手動であればいいんですか?(´・ω・`)

まぁあれこれいいだすとキリないんでこの辺で(´・ω・`)

経験値 54の27%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-10-18 03:13
飲み会でやることやっちゃってたらしいです・・・(。-_-。)ポッ

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは

f0054106_18393086.jpg

ありがとうございます(*/∇\*)

意外に読んでくれてる人がどんどんふえちゃってるみたいで(´・ω・`)

LL見てる人おおいんすねえ(´・ω・`)

最近はというと・・・

一日1%ちょいのノルマを達成しつつこんなことしてます・・・

いるっていわれてはしったらちょうどENDなクーガーとか・・・

f0054106_1842030.jpg


なぜかストックいたMLとか・・・

f0054106_18424789.jpg


ドロップは想像におまかせします・・・w


まぁいいもんでてませんよ!!!

そうそう昨日はOTの攻城戦はあつかった・・w

なんといっても8人の1PTでとれちゃいましたからね・・・w

おれのレベルがPTの人とくらべてひくくて

レベル依存のイレースとかエンタとかかかりやすかったせいか・・・

あほほどいれられたような気もしますが・・・w

まぁ身内だけで攻めるってたのしいっすね(´・ω・`)

これが記念写真↓
f0054106_18471664.jpg

PIへ行く方、またはOTで買い物する方は

税率50%をお楽しみください・・・

まぁ50%にしても税収しょぼいですけど・・・

そだそだ(´・ω・`)

さっきまでFIペアしてたんですが

銀マント効果のおかげかMPちょーらくでした・・w

ペアとかたくさんしたい人は値もはりますけど・・

かってみてはいかがでしょう・・w

ビショップクロークと違ってMRいるとこでも普通に使えるので・・w

ただし初期WISだと頭BOEでMR100にするためには

レベルが54以上じゃないといけませんけどね(´・ω・`)

最後に経験値 54の14%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-10-09 18:54
おいらはWOWOWみてるんですが

WOWOWといえばリーガエスパニョーラ!

今年のスペインサッカーめっちゃおもろいっすねえw

セリエAがつまらなくなったかわりに・・・(*´艸`)

おもしろすぎて睡眠不足(つд;)

どーもジーニョです(´・ω・`)

この前はじめて生DKみました(*/∇\*)
f0054106_4174341.jpg

まぁFWでみえませんけど・・・

結構強いって話をきいてたんですが

ものの数秒でEND(´・ω・`)

気になるドロップはというと

f0054106_4184523.jpg

風リングキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

あたりだったのかな(´・ω・`)

まぁはじめてなんでよくわかりません!!

そのあとこのメンバーでそのまま夢幻へ直行

放置されまくりだった精霊でBスク数枚でてウハウハでした(*/∇\*)

ところでっと

ずっと前から気になってたんですが・・・

プレートワームを倒すと

たまにプレートワームの毒袋ってでますよね

見たことない人のためのSS↓
f0054106_421192.jpg

どうみても・・・

きったないてぃん●じゃないですか・・・・

どうでもいいですよね・・・

んでっと

今日ついに念願の銀マント手にいれましたよ!!

まぁ、ぺたっと(´・ω・`)
f0054106_4233046.jpg

f0054106_4233915.jpg


銀マントって特殊なアイテムでして

まず、だすモンスターってのがバンプとケレニスくらいなんですよ(´・ω・`)

まずバンプからはめったにでることはないんですよね(´・ω・`)

そうすると、入手先はケレニスになってくるわけなんですが

アデン戦争参加者が当然倒しますよね

そうするとその中で身内売りで、あんまり戦争関係ないひとには

出回ってこないわけです(´・ω・`)

おいらの情報網によると、身内でほしい人が最近多いみたいで

まず外にでまわってこないってことがわかっていました(´・ω・`)

戦争関係ないひとでも結構ほしい人がいるみたいで

これはケチるとなかなか入手できないぞってことがわかってました(´・ω・`)

でもですね

今日某有名なWIZ様が売りにだしているのを発見いたしまして

これ逃すとおいらはアデン戦争参加してないことを考えるとしばらく

入手することができんので・・・・即決価格で・・・

多少値ははりましたけど。。。w

なかなかいい使い心地です(´・ω・`)

なにがいいってまず

ペアする場合おいらは青PのんでればまずMPきれなくなるんですね

それがこの銀マントがあると、常時青Pのんでるような感じになるわけです(´・ω・`)

なのでかなりらくになりました(*/∇\*)

まぁ青Pは倉庫に1100個ちょいあるんですがね( ´,_ゝ`)

今後の展望はというと

今回の購入で鎧とマントの最終装備はおわったことになります(´・ω・`)

一応目標はレベル60で素のDEX18、INT18の予定なのであります(´・ω・`)

でもまぁなるのにかなりの時間がかかるんで・・・

当面の目標はレベル56でDEX18、INT15(INTアミュ装備)で

AC装備でAC-65(自力エンチャ込み)ってとこでしょうか(´・ω・`)

となると。。。

今アミュは骨アミュつけてますがこれをINTアミュにするから

ACが2さがるわけで、そうなると

今の装備のまま56になるとACが1たらんわけです(´・ω・`)

どうしてAC-65にこだわるかというと

-65で被ダメ軽減がかわるからなんですけどね(´・ω・`)

となるとどれか防具を今のより1個OEしたものをもたないといけないわけです

ビショップ装備は数でてるわりに2OE品がなかなか売りにでないので

(ちなみにラスタバ城2Fでドロップ調整がはいったためビショップ系は値上がりするでしょう・・・)

値段の検討がつきません・・・

そうなると。。。

BOEかET-Sとなってくるんですが・・・

ET-Sは高いので・・・・

8BOEを目指そうかと・・・・

こうなると、今の相場(+8BOE+INTアミュ)をみると56までに

今の残金が2.5Mなんで11.5Mくらいためないといけないわけで・・・

まぁでもおいらが一日のノルマを達成するまでにたまるお金が

純粋なアデナで約60Kくらい

となると、一日60Kで十分まにあうんですがね( ´,_ゝ`)

属性リングとかもほしいっちゃほしいんですけど

それは60+なってからでもいいかなとおもっちゃってるので

今日からは

+8BOEとINTアミュを目標にがんばりまする(´・ω・`)b!

最後に経験値 54の9%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-10-06 04:44
もうアク鯖でも討伐成功してたみたいですね(´・ω・`)

某クランがたおしたらしいです(´・ω・`)

要は一つのクランで人をちゃんとあつめれるかってことみたいですね

でも、一つのクランで高レベルをきっちりあつめれるとことなると

そうたくさんはないでしょうから

一般クランもしくは人数の少ないクランは放置するしかないんでしょうね~(´・ω・`)

話はかわりましてっと(´・ω・`)

銀マント売ってくれる人いないですか・・・・w

いい加減ほしいっす・・・

売ってくれる方はWISくださいな(´・ω・`)

経験値 54の6%
[PR]
by crespo0705 | 2006-10-04 14:13
夏休みおわっちゃった・・・

朝からおきるのかったるいよお・・・tt

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずはと・・・
f0054106_15515766.jpg

f0054106_1552867.jpg

f0054106_15524434.jpg

ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

ちょうどリネはじめて3年目でしょうか(´・ω・`)

9/30にようやっと54HITしました(/(エ)\)

f0054106_1555334.jpg

f0054106_15551264.jpg


時間が時間だっただけに反応すくなかったですが・・・ww

('-'*)アリガト♪

今回のレベルアップは変身もかわらないしなぁっていうことで

HIT式もおこなわなかったんですが

それなりにレベルアップの効果はあったんですよ(´・ω・`)

まずHPは8ふえて・・MPは3だったかな・・・w

まぁこれはおいといて・・・w

ER2あがって、AC3あがりました(*/∇\*)

AC装備のときで自力のACが-66に('-'*

あがってちょっと狩りもしてみたんですが

めずらしくACあがって体感ありますねwww

おいらは半端なステではじめてるんで・・・

今回のでようやっとDEX18に・・・w

やっとINT振りできますwww

そうそう、さらに銀マント装備でもMR100になるようになりましたw

はやく黒いおっさんなりてえええええええw

目標は年末で・・・

ところでっと

この前のメンテでGAQが強化されましたね(´・ω・`)

正直いってつよいっすね(´・ω・`)

ワンキルはないものの・・・

8人BOX+その他大勢でやっても無理でしたねえ・・・

こういう強いのの討伐はアク鯖連携わるいんで・・・・

まぁもうちょい倒すのに時間かかるのかな(´・ω・`)

f0054106_16518100.jpg


ちなみに昨日リネージュランキングみてみたら

ベガ鯖の討伐成功の動画がアップされてましたね(´・ω・`)

見てない人はぜひみてみましょう

簡単に説明すると

まず、誘導をしてバインドしてる間に

BOXする前衛で囲みます(´・ω・`)

重なってる人もいたので11人くらいでしょうか(´・ω・`)

あ 全員55+で、ほぼDEだったような(´・ω・`)

んで状態異常系魔法をかけれるだけかけといて

エルフは6人程度だったでしょうか(´・ω・`)

こっちも55+のひとばっかりでしたね(´・ω・`)

前衛には火などかけれるエンチャ全部かけて

WIZがカンタマしてから65+エルフのエリアをかけてから討伐スタートなのかな(´・ω・`)

WIZは攻撃よりもイムンをきらさないようにやってた感じでしょうか

ものの数秒でたおしてましたw

結論からいうと

たぶん、アク鯖だとだめだった理由は

BOXしてた前衛のレベル、武器がしょぼかった

範囲魔法などやられっぱなしにタゲられたひとがなってたことから

前衛ひとりぶん無駄になっているということと

エルフもたぶん低レベルのひとのは

今流行のダメージリダクションで

ダメージがほとんどなかったということではないでしょうかね(´・ω・`)

BOXにナイトがまじりすぎたっていうのもあるかもしれませんね(´・ω・`)

瞬発力がある攻撃じゃないとだめってことっぽいです(´・ω・`)

あれをみるかぎり

一つのクランで3PT程度あれば

十分討伐できそうですけどね(´・ω・`)

ただ・・・

あれだけ強くて

ドロップが高級エメラルド(3)とかだったら・・・

どうしようという懸念がきえませんがね・・・w

最後に、おいらに銀マント売ってくれる人募集・・・

全チャを毎日のようにしてますが・・・まったくオファーすらないのです・・・tt

売ってくれる人はご一報くださいw

経験値 54の2.5%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-10-02 16:16