MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ひびえるさんとAshlinksさんの日記のリンクを

追加しました(*/∇\*)

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日はちょいとリアル話(´・ω・`)

昨日おいらの兄貴に子供が生まれました(*/∇\*)

22歳の若さでおじさんに・・・・tt

まぁ写真おくってもらったんですけど

かわいいね('-'*

f0054106_19305736.jpg


かわいいと思ったらポチっとね⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-25 19:31
たばこ・・・・

今日にかぎって買い忘れ・・・

イライラ・・・w

どーもジーニョですヽ(`▽´)/

最近はというと

ラスタバ城に結構こもってます( ´,_ゝ`)

ステイブとか~
f0054106_20184087.jpg

こいつはタフいうえにめっさいたいっすね・・・・

そのくせ印章しかくれたことない(つд;)

f0054106_20195284.jpg

まぁ一応END(´・ω・`)

つぎ~はバランカ~(´・ω・`)

f0054106_2021261.jpg

こやつはWBかかっててなおかつイムンもらえればおいらでもなんとか

たえれるのだ(´・ω・`)

前衛さんに印章がいきわたってたので・・

しょっぱい変身になってもらってと・・・

f0054106_20214683.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪

f0054106_20224100.jpg


ゲッツ!w

一個ゲットしたのもののライアとヘルバインはおいといて

果たしてスレイブのやつのはとれるのだろうか・・・・w

イムンきれた瞬間400くらいくらうとか・・・

ちなみにおいらのHP412・・・

え~と・・・・

んでとラスタバ城ってPTハントのイメージが強いですが

1Fの一個目の門はいってすぐのとことか

2Fのガーディアンとダークフォレスターガードがでるとこってのは

おいらでも精霊だせば普通に単騎できます(´・ω・`)

1Fのとこに関してはモンスのHPすくないんで

エルフでもわきすぎちゃっても

ライトニングとかで範囲狩りができちゃいます(´・ω・`)

ライトニングでHPけずってとどめは上位精霊で(´・ω・`)

ただし・・・

これができるのはたぶん水属性だけかなww

すぐ精霊にタゲかわっちゃうので

水の上位精霊みたいに遠距離攻撃できて、HPがおおくないのと

すぐとばされちゃうのでね(´・ω・`)

で、まぁこつこつ狩りしてるあいだに
f0054106_20271224.jpg

経験値がキリがよくなったりいい♪

f0054106_20274314.jpg

こんなんでたりい♪

ちなみに見た目はこんな感じ↓
f0054106_20281539.jpg

そんなこんなでウハウハです(*/∇\*)

昨日はというと~

ケントCが解放されていたので

ひさびさにクラン員のてんちゃとBEKといてきました(*/∇\*)

税率がたかいせいか・・・確か10Kではいれたはずなのに・・・

14K・・・

まぁ・・・城主アサシンだし・・・こんなもんよね(´・ω・`)

なんかモンスがいたくなってる感じがしたのはおれだけだろうか(´・ω・`)

途中てんちゃ先生に説教されながらも・・・

f0054106_2031215.jpg

狩りおわって袋あけたら結局37Kぶんくらいになったので

まぁ黒字(*/∇\*)

あいてるうちに黒こげのパンあつめようっと(´・ω・`)

この黒こげのパンていうのは優秀でしてね

なにがいいって濃縮CPよりかるいんすよ(´・ω・`)

ラスタバ城とか傲慢高層とかだと

やっぱ結構POTもってかないといけないわけで

そうなると矢ももたなきゃいけんからPOTは少しでもかるいほうがいいのです(´・ω・`)

買取もしてるんでうってくださる方はゲーム中にご連絡ください(´・ω・`)

この前の日記ながいって苦情があったんでこの辺で・・

経験値 53の92%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-24 20:37
暑い夜ってタオルケット一枚で寝る人とかもおるとおもうんですが

ちっちゃいころからの慣れなのか

おいらには無理なのです・・・

なんかスースーしておちつかない・・・

つまり夏や寝苦しい日はエアコンつけっぱにしないと寝れないのです・・・

つまり・・エアコンない環境になると寝不足になるのです・・・

やっぱ寝るときは布団が適度に重くないとダメだよね(´・ω・`)b!

どーもジーニョです(´・ω・`)

リネは最近戦争ある日は戦争に出ております(´・ω・`)

でも!

某同盟とか某クランに仮ジョインするわけでもなく

自分のプリのみ、もしくはクラン員だけで攻めるのです(*/∇\*)

でもまぁそんなんで取れるほどあまくはないんですけどね( ´,_ゝ`)

いつぞやのハイネのSS↓
f0054106_177342.jpg

戦争始まって1時間たってもどこも守らんし、せめてもこないので・・

こっそり攻撃・・・

護衛つけて・・・弓でこつこつと・・・

おいらのプリだけの攻撃だと5分以上はタワーたおすのにかかります・・・w

まぁこのあとケント攻めを見に行ってたら、終了時間ギリにアサシンのダッシュで

とられちゃいましたけど・・・w

んまぁ、これからも比較的簡単にとれそうな城や、アデンのように

税収が魅力的なところにはがんがんチャレンジしてみようかと( ´,_ゝ`)

エルフをある程度やれたら、プリのレベルもあげて

戦争してみたかったので(*/∇\*)

んでっと、次のSSはっと・・・

ある日クラチャ・・↓
f0054106_17111130.jpg

広島の尼崎だったかで女性下着つけただけの男が女の人を連続襲撃っていう

ニュースがあったときにクラチャでいろいろはなしてたんですが

男ってのはやっぱりつかまらんならレイプしてみたいという願望があるらしい・・・・

おばば「嫌がる相手犯して気持ちいいのかな」

みんな「じゃあやってみたら?」

みたいな流れの会話だったんですが・・w

普段から襲ってるらしいです(*/∇\*)

おばばの身近な男性の方は注意しましょう(´・ω・`)b!

そうそう、この前のお金の使い道は一応決まりました(´・ω・`)

バインドは結構でてるみたいなのでもうちょい安くなって手ごろになったら

買うだけかってある程度のレベルになったら覚える方向で(´・ω・`)

それまではとりあえず銀マントに投資しようかなと(´・ω・`)

個人的には韓国で実装されたイヤリングとアミュのセットで

INTなど+2になるやつを買うための資金にしてもいいかなと思ってますが

いつになるやらなぞいので・・・w

火エルフっていうのも楽しいそうですが

まだお金がたりんのですよね(´・ω・`)

よく火エルフはDK以上になってからといわれますが

実際はそうじゃないとおもうんですね

根拠はDKぐらいのレベルのころのACじゃまだまだひくすぎて痛すぎるからですかね(´・ω・`)

剣でなぐるのであれば最低でもAC-80以上ですね(自力)

それに加えてASとか8以上のオリダガなど高い剣もないといけないうえに

EW常時になることなど金銭的な面でも結構しんどくなるので

やっぱ最低でも55+!できれば60+推奨です(´・ω・`)

火にしたい人はp(・∩・)qガンバレ!

ちなみに火属性以外でも殴ってる人って結構見かけますが

正直な話どんな剣もってもSTRにふってなければ6H-Bのが強いと思われます

つまり、ある程度の火力あるPTのなかで遊ぶとき、

もしくは狩場のレベルをおとして狩るときくらいにしかつかえないです(´・ω・`)

まぁ戦争とかFPKとか模擬戦などはいろんな理由で剣がほしいときもありますがね( ´,_ゝ`)

結論としては趣味の一品ってことです(´・ω・`)

たまに49↓くらいのレベルで剣で殴ってる人とかいますが・・・

大変いいにくいですが論外です・・・

素直に弓でレベルあげましょう・・・w

こっからが本題のタイマン(´・ω・`)

実際は数回やってるんですがSSとりわすれたので

一応名目上は二回目ということで・・・

相手 おさわりん(WIZ) レベル55+ 自力エンチャ AS 魔法はサンバのみOK

おいら レベル53 自力エンチャ MR108%  AC-61 TAあり ヒールなし 
          
            武器:8フレイムボウ

POTは仕様不可 使用する魔法については相手からの申し出でサンバに!
f0054106_17274040.jpg

結果:HP20のこして辛勝・・・・

まぁ今回のルールは実際じゃありえないルールなんで。。

まぁ勝ててよかった・・・w

何でもありになっちゃうと55+WIZっていうかINTが高いWIZ相手だとMR140くらいないと

勝負ならんので。。。。キャンセほぼきまるしね・・・w

サイレンスきめられたらアウトだしww

レベルもおれのが下なんでイレースもエリアも入りにくいのでFPKなら100%まけでしょう・・w

ここでちょいと考察

エルフはえぴ5になってサイレンスクロスボウという片手弓が簡単に手に入ることから

やすいA-Bがわりに対人で使ってる人もいるとおもいます

ここでちょいと考えて見ましょう(´・ω・`)

弓が+7サイレンスクロスボウでOE一周程度でALA装備でDEX型の50レベルで

だいたいACが-70くらいになると思います(´・ω・`)

単純に打撃を考えてみると23くらいかな

これは+6H-Bより打撃は同じですが命中が4ひくいです(´・ω・`)

確かに低レベルエルフとかプリを相手にする場合ACの高さで結構よけるとおもいます

問題は命中なんですよ(´・ω・`)

AC-55までしか最高命中をださないのです(´・ω・`)

んで、えぴ5になって割とACあげやすい装備がでましたよね

神官防具etc..んでここでおいらの嫁のACを勝手に出しちゃいましょう

すると嫁は地属性なんでAC-66くらいだったかな鉄ありでw

となると40%程度しか命中しないわけです(´・ω・`)

ちなみにというと対人するような人の場合こんなにACひくくないので

相手の攻撃もスコシはよけるかもしれませんが・・・たこなぐりになるのが目にみえてる

わけです(´・ω・`)

それなら+6H-Bもったほうがいいとおもいませんか?w

ちなみに相手がナイト、DEだとはっきりいってサイレンクロスボウだと

お話になりません(´・ω・`)

相手のレベルがひくかったり、ACがしょぼければいけると思いますが・・・

ちなみに狩りに使った場合を考えてみましょう(´・ω・`)

殲滅時間をみると一方的にうってあいてが攻撃してこないと仮定して

身近にいる割とHPのおおいラヴァゴーレム(HP600)を例にとってみると

7サイレンスクロスボウで平均26.6秒くらいです(´・ω・`)

んで身近に手に入る武器ということでおいらも49までつかっていた8L-Bを

例にとると平均23.5秒くらいで倒せると思います

んで、ゴーレム系のように一撃がいたいモンスと戦う場合エルフで弓だと

ひくとおもうんですが(まぁおれは、あんまりひかないんですが・・・モンスにもよりますけどw

そうするとまず高くなったACが無駄になります(´・ω・`)

んでもってAC70程度で痛い系のモンスをひかずに倒そうとすると

あほみたいに食らうわけです(´・ω・`)

じゃあ+7A-Bならどうなの!っていうわけですが

サイレンスクロスボウと比べた場合同じ強化数だと

打撃が1つよく、命中が4たかいわけです(´・ω・`)

んで同じようにラヴァゴーレム倒す時間みると25.5秒というわけです

最高命中はAC-59くらいまででしょうか(´・ω・`)

結論からいいますと(´・ω・`)

片手弓は二つありますが、どうせ使うならA-B

狩りだけで戦争やFPKとか傲慢高層などいかないひとは威力の強い弓

実際にA-B使ってる人も+9とかいう神みたいなものをもってるひとでなければ

戦争用になってるみたいですし(´・ω・`)

じゃあどんな弓使ったらいいのよ!っていう話になってきますが(´・ω・`)

ステによってもかわりますがDEX型と仮定してすすめます

値段も考慮して、普通にやっていても買える弓ということになってくるので

風属性なら+9L-Bとか7フレイムとか命中補正ついたやつ

(まぁウインドショットで命中をある程度あげれますけど)

それ以外の属性なら9H-Bとか9BXBとか7フレイムボウ

まぁおれみたいに保険に代わりの弓をかっておいて

7フレイムボウにぺたっとしてみて運にかけてみるのもいいかもしれませんね(´・ω・`)

8フレイムボウでおれみたいなステでも

なんとか71F層まではいけます(サキュはちょいときついですがwwww

おれが一番のお勧めはやっぱり7以上のフレイムボウですかね(´・ω・`)

命中はH-BとかBXBに劣りますけどサイハの弓とかでももってなければ

エルフっていうのは重さが気になりますよね(´・ω・`)

フレイムとH-Bの重さは30、L-BとBXBは40です(´・ω・`)

少しでも軽いほうがいいじゃないですか!w

なんでここまで命中にこだわるかというと

例えば影の神殿、ラスタバ城など

雑魚モンスのACが正直いって高いんですよね(´・ω・`)

影の神殿の馬にのったやつなんかAC-70ですからね(´・ω・`)

52+くらいじゃ命中補正のついたやつを装備しないとお話にならんというわけです(´・ω・`)

ちなみにPTだとあたってないのとかあんまりばれませんが

参考までにカルマっていうのは攻撃あたらんとはいりませんからね!ww

まぁそれでも威力重視でいきたいというなら

レベルをあげろってことです・・・w

まぁ初期CON型で今はやりのINTふりでマックスまでいくとして

そのあとDEXふりにしたとして

9L-BでAC-70の敵に最高命中だすためにはレベル65

にしないといけないんですがね・・・・

ちなみに命中が高い初期DEXでさっきと同じようにステをふっていくとして

さらに9H-Bを装備してさらにウインドショットをかけるという

超命中重視でいってもレベル54にしないといけないわけです(´・ω・`)

これをみるといかにリネが韓国基準に設定されているなぁということが

よくわかりますね('-'*

ちなみにおいらはどうなのかというと

8フレイムボウ装備で風なし、自力フルエンチャで54まではDEXで

そっからINT振りで60で一回DEXにふりさらにそっからはINTの予定で

ふっていくつもりということを考慮すると・・・・

レベル60ってことですかねええ・・・・・

3ヶ月で1レベルアップしていくと仮定すると

二年後の6月ですか・・・・

'`,、(´▽`) '`,、
経験値 53の87%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-21 18:06
最近わりと規則正しく生活してるので・・・

9時過ぎるともう眠いです・・・

うーん おれって良い子だね('-'*

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずはっと、こんな日記ですが結構みてくれてる人がいるみたいなんですよね

f0054106_19102557.jpg


狩り中とかでSSとりわすれてるせいで一個しかSSとってないんですが

読んでくれてる方ありがとうございます(*/∇\*)

みなさまのご愛読のおかげでこの前までアク鯖のリネ日記ランキング27位だったんですが

16位に浮上です('-'*

クラン員のベルとちゃーの日記をぬきました(/(エ)\) (私事ですが・・w

ところでっと最近気になるCMがが!!

テレビジャパン(だったかな・・・)っていう雑誌のCMで

「なんて大きなモジモジなの!」っていってるCMがながれてますよねw

おらと話したことあるひとならわかるとおもうんですが

おいらはよく「モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」という顔文字つかうせいで・・・

もじ夫とかよばれるんですが・・・

ついにおれの時代がきたかなと(謎

リネはというと(´・ω・`)

単騎は

f0054106_19161597.jpg

こんなことしてたり・・・

f0054106_19163565.jpg


こんなんだしてたりしてたり・・・

f0054106_19215171.jpg

ぞろ目ねらってみたりしてます(/(エ)\)

そうそうこの前、クラン員のぉいくんがみつけたMLをくいにいってきました(/(エ)\)

f0054106_19173434.jpg

初マミ~!

マミ~ポコパ~ンツ!(謎

ドロップはC-ZELのみでしたけどね・・・

まぁ食うこと意義がある(´・ω・`)b!

話はかわりましてと(´・ω・`)

影の神殿いってるかたって結構おおいのかな?

結構情報でてきてるみたいなんでスコシまとめてみませうか(´・ω・`)

間違ってたらごめんなさい(/(エ)\)

まず、倒すとカルマあがる敵っていうのは影の神殿のモンスと

魔族の神殿のコラプトですが

1段階目のイヤリングもらうのに必要なカルマっていうのが

レベル49で影の神殿で狩りした場合約25%

これが魔族の神殿でコラプトを狩りした場合だと約2%

これだけみるとコラプト狩ったほうが早いじゃないかと思う人もいるとおもうんですが

コラプトの経験値う●こですから・・・w

1hで0.1%とかw

んでよく点数換算のほうもかいてあるのでそっちもみてみましょう(´・ω・`)

まず影の神殿は 槍が1点 飛んでるのが3点 馬のってるのが5点とかききますよね

一方魔族の神殿はというとコラプト一匹あたり約30点くらい

これをどんくらい点数ためればいいのかというと

1段階目で1万点必要らしいので

まぁ結構くえってことです・・・

ここで前衛職とか前衛とペアしやすいWIZはおいておいて

*ただし、WIZも攻撃しないとWIZにはカルマがはいらない・・・

おいらがやってるエルフについてちょいと考えてみましょう(´・ω・`)

おいらのレベルと装備だと(装備など気になる方は過去の日記を・・

槍もってるやつなら4匹くらいまで、飛んでるのなら2匹くらいが

限界です(´・ω・`)

それでMPきれてしまう・・・

そこで休憩ばっかりしてると効率がわるく・・・

かといってエルフでPOTをまじで使うのは気にくわんおいらなので

数がくえないってわけです・・・

じゃあ、精霊とかペットつれればいいじゃないかっておもうかもしれませんが

精霊とかペットに攻撃させるとカルマはいりません・・・・

攻撃させてるひとはご愁傷様です・・

んでそれを打開すべく・・・・

前衛WIZペアにこっそりついていこう作戦・・・

名づけてコバンザメ作戦リターンズです

第一回目のコバンザメ作戦はしってるひとはしってるので割愛w

もうこうするしか・・・半端なエルフにはカルマためるすべがないのです・・・

ちなみにと。。。

単騎で4段階までいくのにどれくらい経験値あげればいいかしってますか?w

約8レベルあがりますw

もうね・・・いつになったら最終段階にいけるんだよとww

まぁ少しでもあげようとついさっきまでクラハンでコラプト狩りいってきました・・w
f0054106_19353567.jpg

全員弓でいきましたが、強烈な前衛がおらんならこれが無難ですね

普通に狩れますよ(´・ω・`)

ただ・・・・

押し付けっぽいのがなければね!

ここは崖うちができるんでそれを利用して狩りしてる少人数や単騎の人もいますが

近くにPTがいるときはできるかぎりやめましょう・・・・

なんで、ここで押し付けについてふれてるのか・・・

それは、某有名なナイトさんのタゲのやつがながれてきて

帰還においやられたからです・・・

名前はだしませんが・・・・

WISの返答も悪びれた様子があんまりないんで正直むっとしてます(´・ω・`)

あんな高レベルにはならないぞ!と・・w

これ、もしみちゃった当人の方・・・不快におもわれたらごめんなさい

気持ちぶつける場所がなかったもんで・・・

んでっと・・

そろそろおいらもレベルアップがみえてきました(/(エ)\)

今81.5%かな

単騎で経験かせぐとかきらいなんですが・・・

次のアップでいろいろかわるんで・・・ちょっとがんばってます(´・ω・`)

経験かせぐついでにこつこつお金もためてまして・・・('-'*

もうすぐ貸してるお金とかかえってきて、いらん装備などうると

40Mくらいに(/(エ)\)

それの使い道が今ちょいとなやんでるのでございます

1.銀マントを購入する(54で銀マント装備時でもMR100になるので・・

2.属性をかえる

 ①火にする(ASとかP-Gとかいろいろかわないといけませんが・・・
 
 ②地にする(バインドを覚えて希少種になる・・・まぁおれのレベルじゃ

   覚えてもちょいときついのですが・・w

3.装備をよくする

まぁ3はあんまり乗り気じゃないんですが(´・ω・`)

やっぱ水以外の属性だとMP管理がしんどそうな気もするんですよね(´・ω・`)

INTにふってないだけに・・・w

でも、かといって銀マントかってMPR4つけたところでどんくらいかわるのかっていうのも

使ったことないのでよくわからない・・w

まぁいろいろな意見きいてみたいので

コメントしてくれるとうれしいです(*/∇\*)


経験値 53の81.5%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-17 19:52
f0054106_19155560.jpg


f0054106_19161962.jpg

どもども'`,、(´▽`) '`,、

ま~ずは、

ひさびさにラスタバ城いったとき~のSS( ´,_ゝ`)

f0054106_19193134.jpg


わりと門番さくさくっとでてくれて

なかなかたのしかったす(。・_・。)

中ボスっぽいのからはじめてドロップでたし~(。・_・。)

ビショップサークレットをお土産にもらったのだ

ちなみに途中にでたバッジケースはというと・・・

ヴィヴィがあけたら~・・・

闇の鉱石(2)・・・・

もうあけさせてあげない(≧ヘ≦ )プイッ!!

んでっと↑のSSのヘルバインはというと

一見雑魚がすくないようにみえますが・・・・

画面のかなりうえのほうでヴィヴィがバリアでひいてますw

まぁ結局火力もたりず~w

雑魚もどわーっときて・・・w

くえなかったっす・・・w

まぁたのしかったのでNP(。・_・。)

こっからは~と・・・

チャットのいろいろな部分を抜粋して卑猥な文章をつくってみようという・・・w

くだらないコーナーに・・・

f0054106_19253116.jpg

象さんかな。。
f0054106_19255757.jpg

ぇ・・・いきなりそんな・・・(。-_-。)ポッ

f0054106_19272032.jpg

においがつよいとかいわれたらへこんじゃう・・・(つд;)

子供のがおいしいっていわれても・・・できないよね(*´艸`)
f0054106_19292537.jpg

もう・・・・(。-_-。)ポッ

やらしい ぺこちゃんとぉもちゃの会話でした・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

経験値 53の73%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-11 19:32
追試におわれまくりです・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

みなさんは⇒無限の矢筒

よめますよね・・・

そうです「むげんのやづつ」

うちのクランの某L●M●ちゃんはこうよむらしい

f0054106_196950.jpg

そこで、おばばが否定するだろうとおもってると・・・・
f0054106_1964229.jpg

ひどい・・・w

めんどくさかったのか・・ww

さらにその某ちゃんはこんなところにすんでるらしい・・・
f0054106_198268.jpg

ホロ島ってどこですか!
そのときDVCいってて6Fで狩りしてたんですが・・・

階段あるとついおりたくなっちゃうよね・・・
f0054106_19112681.jpg

階段おりて目の前にいました・・・w

でも、階段おりて約2秒間はダメージ無効なので・・w

すぐもどったのでいきてます(´・ω・`)b!

こっからタイトルどおりレアはというと~

70FでS嬢アイリスにMもいいもんだぞってことを

おしえにいったときです・・・w

調教後・・・
f0054106_19132349.jpg

でちゃった(*/∇\*)
f0054106_19135596.jpg

これでアミュは二回目かな(*'ー'*)ふふっ♪

んで次のはというと・・・

つい15分ほどまえに火山こんでたんでDVに移動して狩りしてたら・・・
f0054106_19145613.jpg

なんと・・・血もでたことないおらに・・・
f0054106_19151898.jpg

きちゃったよww

どうしようw

装備しようか売ろうか悩み中・・・

それはおいといてと

今週のイベントでこっそりENDしました・・w

普通のラスタバ系モンスなめちゃいけないね・・・

めっさいたいっす・・・

どっかのバカたれがいたかったからなのかインビした瞬間

おれに6匹ほどきて・・・w

さくっとな・・・w

まぁインビするなよと・・・

せめてするなら迷惑ならんとこでしてくれと・・・

狩りのマナーだろ・・・w

まぁ経験値 53の69.5%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-07 19:17
目覚まし・・・・

世間の皆様はどんな目覚ましをつかっているのだろう・・・

超爆音という目覚ましはねてるうちにとめてしまうしなぁ。。。w

携帯を枕元においても・・・いつのまにか電源ボタンをおしている・・w

コンポならしても反応なし・・・w

おきれるひとってすごい・・w

でもみつけたんですよw

すごい目覚まし(。・_・。)

それは・・・・・

テレビのオンタイマー!

音量は普通なんですけど、テレビの話し声がだんだん夢の中に進入してきて

ばっちりおきます・・・w

おきれないかたはぜひお試しアレ(。・_・。)

どーもジーニョです(´・ω・`)

リネはというと~

最近おいらのハイペット軍団にニューフェイスが加わりました(/(エ)\)

それはこの娘!
f0054106_18262418.jpg

猫かわいいいい(*/∇\*)キャ

なかなかつよいですね(*'ー'*)ふふっ♪

これでおいらの軍団は、

ハイウルフ(lv45)、ハイラクーン(lv17)、ハイセントバーナード(lv13)、ハイキャット(lv10)

になりました('-'*)エヘ

つづきましてっと(。・_・。)

クラン員のすっちーと24Fペアしてたときの一言・・・

f0054106_18301935.jpg

なんていったあとの一言かわすれちゃったけど・・・

どうやらおいらはボブらしい

ボブ・・・・

( p_q)エ-ン

狩り自体はらくすぎて記憶にございませんw

すっちーにフルエンチャしてたしなぁ・・w

んでっと(。・_・。)

タイトルにもあるとおり第一回目タイマン記録・・

相手 BEK10000 lv55エルフ 属性:水 武器 +7フレイムボウ

おれ lv53エルフ 属性:水 武器 +8フレイムボウ

ルールはBEKがCON型じゃないのでそんなにHP差もないし

クラスもいっしょということで魔法TAのみOK(。・_・。)

SSはとりわすれました・・・・

結果・・・

まけました(つд;)

残りHP100ちょいだったらしいです・・・

うーんレベル差かのお・・・

ステの差もでかそう・・・(つд;)

まぁ・・・こんな感じで次回からはちゃんとSSものせてはっていきます・・w

最後に
f0054106_18373456.jpg

ありです(*/∇\*)

経験値 53の68%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-03 18:39
登録完了したので例のぽちっとするやつ設置しま~

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-02 17:20
8月おわりですね(´・ω・`)

はやいなぁ

どーもジーニョです(´・ω・`)

今お世話になっているクラン員のブログのリンクをまとめてはりつけちゃいました(/(エ)\)

うふふ(´・ω・`)

一個ずつとかリンクはってくのめんどいので・・・w

まとめて'`,、(´▽`) '`,、

ちょいとどんなステでどんな装備してるのか聞かれたんで

まぁ隠す理由もないので公開(・。・

まずステータスはというと

STR11+1 CON12+2 DEX12+2+3 INT12 WIS12 CHA9+2

なんでこんな半端な振り方なんだとおもうかたもいますが・・・

それは・・・・

ステにかんしてまったく知らないままスタートしたので

ずいぶんバランス悪い数字になってるなぁってことで・・・

だいたい同じくらいの数字にしちゃおうって感じでふっちゃいました・・・

なぜつくりなおさないのか・・

それは、このままのほうが愛着わくかなぁとおもったわけで(´・ω・`)

名前は違うけどステは一緒とかロボットみたいな気もしてみたり・・

まぁ今となってはちょっと後悔してますが

いわなきゃばれん(。・_・。)b!

つくりなおすのめんどいしw

結局レベルたかくなっちゃえばどのステータスではじめてもおなじような感じになるしね(。・_・。)

んで気になる装備はというと

まずは弓装備時
f0054106_2241887.jpg

次に剣装備時
f0054106_22433100.jpg

画像だけだと強化数がわからんので

*今はこれにイベントイヤリング装備してます。

一応一覧を(。・_・。)


頭 +7BOE

耳 イベントイヤリング

首 骨アミュ WISアミュ

下着 +7ET-S

鎧 ALA

マント +7B-COMR 

手 +7ビショップグローブ

足 +7ビショップブーツ

腰 SMB

指 ROMR ROMP ラビットリング ROPC

盾 +6ES(間に合わせ品)

武器 +8フレイムボウ +7オリハルコンダガー(間に合わせ品)

使ってませんが慈愛セットも一応もってます(・。・

装備込みでHPは412、MPは267だったかな・・(記憶が・・・w

まぁこんなとこかな(。・_・。)

AC装備時には弓持ちのときで素が-58

剣持ちのときは素が-66

MR装備時には弓もちのときで-56

剣持ちのときは-64

実際はエンチャで5ふえるのでこれに+5くらいで普段活動中(´・ω・`)

まぁ8フレイム以外はありきたりな装備してます(・。・

これからちょっちタイマンの結果ものせていこうかなとおもっています(´・ω・`)

対戦者もどしどし募集(´・ω・`)

ルールはキャンセ禁止で、細かいのはそのときにでもお話を(・。・

ちなみにおいらはいまんとこ53NBエルフです(´・ω・`)

つわもの求む(但しレベル60+とかのひととかは勘弁・・・さすがに結果みえてるので・・w

一応LLに登録してみたり・・w

仮登録なので本登録されたら例のぽちっとするやつ設置しま(´・ω・`)


最後に経験値

53の63%
[PR]
by crespo0705 | 2006-09-01 02:39