MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リネでは、いろんな人と出会いますが

それと同じくらい別れもあるもの。

おいらの友人リストにも何人かもうゲームをしてない人が

登録されています。。

やめる理由は仕方ないし、わかってるんだけども

やっぱり悲しいよね(つд;)

おとといMagicGate(通称まじげ)がリアル事情により

海外にいくことになり、リネをやめることになりました・・

最後にラスタバ城にいきたいというまじげの要望があったので

みんなでいくことに!

ボスみたいということなので

混んでそうなバランカとかヘルバインはさけて

スレイブをさがしにいくことになりました(。・_・。)

途中こんなものでたり(/(エ)\)
f0054106_13211962.jpg

ちなみに4Mで売れました(/(エ)\)

時間が時間だけにWIZさんおらず・・

NB二人でなんとかボスまで到達!!
f0054106_1324821.jpg

SSでFAっていってるのは

記念にまじげにFAをしてもらおうっていう(。・_・。)b!

まぁこのあと大量にモンスがきて・・・・

二名死亡で帰還・・・

ボスくえず・・・

まぁなめてました・・・w

見た目で・・w

なんだかんだいってHP16000ちょいあるしね・・・

そのあと最後にOE祭りをすることになり

続々とマジゲの装備がががが・・・・

まじげ「おれの防具ヘタレだなww」

みんな「www」

最後に7フレイムボウにDAIはりはじめました・・・

未変だったので装備はずれたら燃えたってことだからねっていうことで

一枚目・・・・

あれ?装備はずれてない・・・・w

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

8フレイムボウに・・・w

二枚目・・・・

あれ?装備はずれてない・・・・w

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

9フレイムボウに・・・w

神になりましたとさ・・・w

ちなみにこの弓でフルエンチャでうってみると・・・w

レベル60+の人に普通にあたってましたwww

結局これはもやさずにとっておくことに(・・

トレードできたら10ロングボウと同じ打撃で命中が1ついた弓になるわけですから

10ロングボウが60Mと仮定すると、すくなくてもそれ以上ってことに・・・

すごいな・・w

これがおわりまじげが最後の全チャをし、引退してしまいました(。>0<。)

ただ、知り合いなだけの人っていうのは、どんどん増えていきますが

ほんとに分かり合える人にあえることっていうのはあんまり無いことだと思います

そういうメンバーが減っていくっていうのは残念ですね(つд;)

最後に経験値

53の59%
[PR]
by crespo0705 | 2006-08-28 13:35
お客にからまれまくってキレまくってたバイト終了後です

どーもボクです(´・ω・`)b!

えぴ5がはじまりまして~

やってなかったドレイククエストをやりはじめました~
f0054106_0262271.jpg

5時間待ちのあと10秒ほどで終了・・・

待つのがだるかったっす・・・w

夜はつよいってうわさでしたがWIZ以外はあんまり関係なさげな強さでした・・w

濃縮OP5くらいつかったかな・・w

まぁ余裕っす(´・ω・`)b!

次に~

海賊島後半部の隠し通路におるカミーラに会いに行きまして

いろいろやってと・・w

ドレイククエスト後半最難関のホセ~

f0054106_0294180.jpg

こちらも4時間待ち・・・・

まぁなかなかいたいっす(´・ω・`)

でもディエゴよりはHPもすくないし

CPもってけば普通にくえるかと(´・ω・`)

f0054106_0303657.jpg

そんなこんなでドレイククエストおわらせてっと

信義の盾もらいましたとさw

おいらは2Mでうっちゃったんですが・・・

実際は10Mだしてもほしい人がおるみたいで・・w

失敗した・・>_<

んでっと

次は名前募集してたシュノーヴァ!
f0054106_0321721.jpg

こいつは、はっきりいってエルフにはきついです・・w

おらのMPを全部TAにつぎこんでうちまくったんですが

しにませんw

結局濃縮OP35個くらいつかったかな・・・w

うわさによるとWIZもしんどいらしいですw

状態異常系魔法かけまくればいいらしいですけどw

なぐれんひとはきっとつらいでしょう・・・

気になるドロップはっと、

f0054106_0343910.jpg

んまぁこんな感じでっす

f0054106_0351420.jpg

まぁもらったのはいいんですが装備するかなやみそう・・・

安全強化圏0だしね・・・

まぁ記念品になるのかな・・・

そんなこんなでPIにこもる必要もとくになくなったわけで

本土へ(´・ω・`)

まずは影の神殿~

一応単騎もできないこともないんですが

馬にのったやつがやばいっす・・・

AC70でHPもそこそこ・・・

そのうえスタンもかけられるんで・・・

エルフはそいつの相手しようとおもったらレベル低い人はハンターボウ必須かなw

んで昨日の午前中混沌でてたのでみにいってみましたw
f0054106_0382524.jpg

おれいってSSとった直後かな・・・

いきなりイベントのドラゴンのように目の前におよばれしまして・・・w

キャンセがどーん!

・・・・・・

とびましたよ?w

結局4人くらいのBOXでさくっとたおせたらしいっす

頭がでたらしいですね

みにいったとき3人くらいの死体があったのはないしょ・・・w

最後はレア満載のラスタバ城・・・

待ち時間ながいよ・・・

はいって40分以内にセーフティーゾーンもしくはほかのフロアいかんととばされるしね・・・

門番でねーしw

f0054106_0412978.jpg

これがはじめて2FいったときのSS

いたくはないんですけど・・・

すんごいわきます・・・

こいつら見るのがもういやになるくらい・・・w

ジェネラルグローブがでたくらいで特にレアもなく・・・

(ほかにもでたんですが、用途不明品が・・・w)

まぁこんなとこで・・・・

経験値

53の56%
[PR]
by crespo0705 | 2006-08-27 00:45
f0054106_1885886.jpg

どもども(。・_・。)

夏休みもそろそろ半分おわっちゃいますね~(´・ω・`)

なんか体が最近だるくてですね

キューピーコーワゴールドAにお世話になってる

ちょっとジジくさい若者やってます・・

どーもジーニョです'`,、(´▽`) '`,、

お盆はばあちゃんの一周忌とかもあったんで実家かえったんですが

そのときに兄貴からすごい情報が・・・

9月末に子供が生まれるとか(´・ω・`)

てことはだ・・・

まだ22歳なのにもうおじさんになるわけで・・・w

なんか微妙w

出産祝いとかおくんないとなぁ・・・

貧乏学生なのにww

まぁ兄貴おめでとう(´・ω・`)b!

ここだけの話実家かえるとき初めて車でかえりましたw

マイカーのライフで・・w

いつぞやにレンタカーでかえったときは、オートマのワゴンRで

往復でガソリン空になった記憶があるのにw

マニュアルライフはさすがに燃費がいいのかなぁw

往復で半分程度でしたw

途中めっさおそいS2000をライフであおりまくってましたが・・ww

直線ではなされ・・・コーナーでおいつくというww

まさに頭文字Dみたいなことしてました・・ww

なかなかたのしかったですw

リネはというと

えぴ5までちょいと戦争クランいこうかなということで

クラン移籍しました(´・ω・`)

まぁもどりますけど・・w

レアはというと・・・・

f0054106_18211992.jpg


こんなんでてたり(´・ω・`)

うふふふ


最近なんかまんねりしすぎて

あんまり狩りする気もおきず

それでもまぁ53の50%こえちゃいましたけどw

次のレベルアップでDEXにふるのは最後かなw

もしかしたらもう一回ふるかもしれないけど(´・ω・`)

素のDEXが19でBOEはずしてHOMRにかえれるからっていう(´・ω・`)

DEX19だと打撃1つくわけで(魔法込みで)

HOMR装備すると片手あくわけで(´・ω・`)

んで56になると両手あけてなおかつMR100が維持できるので

属性リングとか銀マントに手をだせるしw

ここでどうしてINTにふらんのかという疑問にお答えを(´・ω・`)

エルフがINTにふるっていうのはヒールなどのMP効率をあげるとか

状態異常系の魔法などをイレースなしでかけれたりとメリットも多いわけですが

まず、自分が水属性であることでNBすることがおおいわけですが

NBの効果にINTが反映されるのはINT15からで

MP消費軽減などもなく、ほかの属性エルフとちがって回復量もある程度あるから

レベル3つぶんまってまでいますぐあげなくてもいいのかなっておもうのです(´・ω・`)

次においらはバランス型というと聞こえはいいですが半端なステがスタートだったので

弓が弱い(´・ω・`)

そしてあたらない(傲慢高層)

この問題を金をかけずに解決したかったw

最後に状態異常系魔法ですが

イレースいれればかからないこともないわけで

しかもせっかくWIZがいるんだからWIZがすればいいかなとw

そんなこんなでとりあえずはDEXにふってます(´・ω・`)

エルフは完成させようとおもうとすんごいレベルが必要ですが

一応このまま引退などせずつづけてたとすると

レベル60で一応完成なのかな(´・ω・`)

DEX19のINT18になるので(´・ω・`)

ところでっと

明日からえぴ5スタートですね(´・ω・`)

モンスのHPとACが公開されてましたが

あれは52くらいじゃ前衛なら6以上のMB

エルフなら8以上のHBはないとあたらないような・・・w

つまりそれ以下のレベルだとオーラとか精霊魔法がない場合

やばいくらいあたらないということが判明・・・w

しんどそうw

まぁそんなことよりも嫁がやっとオクスカ卒業できるのが楽しみですがw

そういえば嫁が矢筒だしてたなぁ・・・いいなぁ(´・ω・`)

いくのにしんどい場所とかだと矢をたくさんもつわけですが

剣うっちゃったので・・・w

そうすると重量が気になるわけで。。。

その問題を解決するのが矢筒かなぁと

適度にもっていってなくなったらだすという

便利な代物だとおもってるんですが・・・

なにぶん高い・・w

100Kくらいになればかうんだけどなあ・・w

借金のかたに嫁からとるか・・・w

いや・・・それはいけない・・・ww

おいらもALAかって借金したときに出したレアをさっくりもってかれて・・・

ショッキングだったので・・・w

それはやめとこう・・w

こんなとこで・・・(。・_・。)b!

最後に経験値 53の51%
[PR]
by crespo0705 | 2006-08-21 18:44
しのぴー5kg増量・・・・

バイト中にちょっといいにくかったんだけども・・・

俺「ひょっとして太った?」

しのぴー「5kgほど増量しちゃった^^;」

うーん・・・w

どーもジーニョです(´・ω・`)

リネージュランキングに載ってるサイトをめぐってたら

Brosさんのサイトかな

アク鯖の50+の人のキャラの名前と性別、ステのタイプなどがまとまってました(・。・

こういうのつくってるひといるんですねえ(´・ω・`)

多少間違ってるのもあったんですが

おいらが52+のとこにのっててびつくり(・。・

だれだのせたの!とかおもいつつも

ちょっとうれしかった今日このごろ・・w

有名どころはほとんどのってますね

ツアーとかよくいくひととか

戦争参加者とか

イベントUBランキングのったひととか(´・ω・`)

ちなみにおいらエルフUBで3日ほど7位にランクインしてましたよw

うふふふw

50+の皆様で興味あるかたは自分の名前をさがしてみてはどうでしょうかw

これがURL↓

http://www13.plala.or.jp/whitecrows/

経験値 53の45%
[PR]
by crespo0705 | 2006-08-13 00:36
男のロマン・・それは

























          おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!       ズバババババッ
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
ズバババババババッ



パクリです・・・(つд;)
[PR]
by crespo0705 | 2006-08-12 08:22