MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ねむいときに狩るのってだめだね・・・・

判断力が鈍るっていうのはこういうことなんだろう・・・w

44Fに心臓を求めて狩りにいったら・・・

まだ距離あるからいけるなぁと

おもってたら動くのおそすぎたねえ・・・

B2SしまくっててHPかなりへってて・・・・w

ドラゴンとおいらのダブルノックアウト・・・w

いつもなら安全にいくのになぁ。。。

(━_━)ゝウーム

気をつけないと・・・w

アガタさんについ280Kほど寄付しちゃいました・・・w

約半年ぶりくらいかなEND・・・

まぁ眠いときに狩るのはだめってのが教訓かな・・・

普段だと眠いときはDVなんだが

今日にかぎって・・・w

話はかわりましてとw

今お世話になってるGFクランのクラハンで今日80Fいってきたんですが

狩りはまぁいつもどおりだったんですが・・・

いきなりこんな叫び声が・・・

f0054106_4391714.jpg


ノーパンなのかな(。・_・。)

まぁジョークだとおもってたんですが。。。

f0054106_440591.jpg

ほんとにノーパンらしいです(*/∇\*)キャ

すごいな・・・w

ちょっと話しかけるのやめよかな モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なーんてな(。・_・。)b!

最後に経験値

53の40.2%(二回目の・・・)
[PR]
by crespo0705 | 2006-07-31 04:41
今日でテスト週間がやっとおわりました。。。w

最後のテストは・・・・

電卓ないと計算できないのに・・・・

わすれてしまうという大失態を犯しながらも・・・

なんとかおわりました・・w

リネはというと

f0054106_19273073.jpg

クラン解散しました。

理由についてはなにもいうまい(´・ω・`)

んでと、

今新しいクランにお世話になってますが

いろいろまわってみようかと

検討中でございます。

いろいろまわって見聞をひろめようとw

知り合いおおいほうが楽しいしね(´・ω・`)

狩りはというと

最近単騎はねむくなければ44Fへかよっておりますw

ちょっと前まではあんまりいきたいとはおもわなかったんですよ・・・w

それはなぜか・・・w

気ぬけないからw

でも、慣れちゃうとちょっとたのしいかもって・・・w

おもっちゃってたりw

アデナはでないけどもw

消耗品と51Fスクで十分生活できるっていう・・w

ひょっとしたら心臓とかでるかもしれないしね(´・ω・`)b!

まぁ飽きるまでしばらくこもりますw

特にネタもないのでこのへんで・・・w

経験値 53の40.5%
[PR]
by crespo0705 | 2006-07-28 19:33
このまえまでリンクおかしかったですがw

全部ちゃんととべるようにしましたよw

それから

リネ友の美穂りん&凛火ちゃんのブログと

クラン員の琥徒ちゃんのブログをリンクに追加しました(。・_・。)
[PR]
by crespo0705 | 2006-07-08 17:39
あぁ~もうすぐテストだ( p_q)エ-ン

ども~んあなたの心の友のジーニョです

二週間ほど行われていた

変身イベント最終日にGMでましたねえ
f0054106_11151838.jpg

ひさしぶりにみましたああああ(´・ω・`)

いつもどおりエンチャくれてましたよ(。・_・。)

たまにはシェイプチェンジで持ってる武器にあわせて70変身とかさせてくれても・・・

と・・・おもってるのはおれだけなんだろうな・・・きっと・・・

最終日はFIクラハンしてたんですが

ついに念願の古代スクが・・・・









で・・・・・・・るわけないよね・・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!

ほんと出る気しないわ・・・・・

帰ってきてハイネいったら花火大会してました
f0054106_11192467.jpg

おれうもれてます・・w

ところでっと・・・

今日言いたいのはこんなことじゃないのよ!

リネで出会ってからそろそろ3年目になる嫁がついに50HITしましたYO!
f0054106_11205613.jpg

ながかったね・・・・

ほんとながかったw

おいらがバイトあったため

HITは夜の12時以降にしてもらったのだ(´・ω・`)

うふw

覚えて一番最初に鉄をもらうために・・・w

イヒッ!

HIT式おわるころ事件が・・・

f0054106_112345100.jpg


ジーニョアイラ夫婦惨殺事件です・・・(つд;)

最近の世の中はあぶないですね・・・

そうそう

これが嫁が一番最初にしてくれた鉄スキン!
f0054106_1125183.jpg

記念にとっちゃいました(*ノノ)

嫁~おめでとうううう

最後に経験値

エルフ53の15%

プリ45の36%
[PR]
by crespo0705 | 2006-07-05 11:30