MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
みなさんは自分の車もってますかね?

車のことってどれくらいしってますか?w

いきなり質問しやがってと思ったあなたw

この前車のオイル交換をしてきたんですよw

はじめて・・・

オイル交換をいつしたらいいかとかしらなくてですね・・・

このまえ知り合いにいわれてやばいとおもってしたんですが。。。

結局1年間かえてなかったわけでw

で、オイル交換したんですが・・・

一気にエンジン音が静かに・・・w

こんなに静かだったかな。。。

とおもうほど・・w

大事にしないとだめだねえ・・・

どーもジーニョです

ついににょこが45になったのだ(。・_・。)

最後はえじぇとPTくんでついていって経験値を吸おう作戦で・・・w

名づけて「コバンザメ作戦」ですw
f0054106_21524390.jpg

やっとなりましたよ・・・w

ながかった・・・w

んでそのあとすぐに、45試練へw

ペトレイヤルオークボスがOP三個で撃破w

そのあとのアイスクイーンメイドがやっかいでした・・・

結局三回倒すことになったんですが・・・

一回目・・・

PTくんでるのをわすれてて・・・

二回目・・・・

暇だからポンムちゃんを拉致ってチャットしながらまってたら・・・

ポンムちゃんの矢が直撃w

三回目・・・

ながかった・・・w

1時間に1回ほどしかでなくてですね・・・

まつのがだるかったっす・・・
f0054106_21552181.jpg

まぁクリアしましたがw

そのおかげでw

エルフのほうが自分のクランについに・・・はいれましたとさw

ついでに「ランクラン」も覚えましたw
f0054106_21562867.jpg

まぁB-tere節約のために・・w

話はかわってこのまえうろこを捜しに火竜の棲家にいってきましたww

f0054106_21573915.jpg

よばれてびっくり・・・

しんでました・・w
f0054106_2158715.jpg

うろこもないし・・・

まぁたのしかったけどww

んで最後に今週からはじまったイベントについてw

4等の仮装マントを装備するとドレイクに変身できるんですが

ただ変身したとこのSSとってもつまらないじゃないかということで

知り合いにエレメンタルファイアーしてもらったところをSSにw
f0054106_21595573.jpg

今回のイベントは宝くじみたいな感じなんですが

おいらはぜんぜんだめですねえ・・・

5等と4等ばっかり・・・

(≧ヘ≦ )プイッ!!

最後に経験値
エルフ 52の59%
プリ   45の5%
DE   30の40%(ヴァラカスにやられてしんじゃったのです・・・
[PR]
by crespo0705 | 2006-04-27 22:02
最近、規則正しい生活送ってます・・

そうそう、おととい誕生日で母親からプレゼントがおくられてきたんですが

なにかというと

強烈目覚まし・・

今まではですね

携帯とコンポのダブルの目覚ましでおきてた(おきてたのかなぁ・・・)んですが

強烈目覚まし1個だけで十分おきますね・・・

なにしろ「強烈」ですから・・・

そもそも音量の調整のとこに「Min」、「Mid」、「Super」

「Super」ってなんやねんっていう・・・w

十分真ん中でもすごいのに・・・

いまだに「Super」にしてませんが・・・w

どーもジーニョです

まずはお決まりの
f0054106_21512845.jpg

ありがとうございます(。・_・。)

んでっと、イベント中ににょこのレベル上げはほとんどくにーるとやってたんですが

おいらもこっそり特訓を・・w

うわさの「えだくん」です(。・_・。)
f0054106_21525063.jpg

はやく45にしてランクランでストーキングしないとw

ところで、おいらはブリーダーとして有名ですが・・・・

有名なのかな・・・

有名だよな・・・・

うん有名だ!

セントバーナードが進化しましたよお(´・ω・`)
f0054106_2156022.jpg

そのあとオリンちゃんとアイさんで動物園を開催w
f0054106_2158178.jpg


ハイペット全種類コンプリートするぞお!

うっし、ネタもないのでこのへんでおわろう!

おわるぞ?

おわっちゃうよ?

・・・

最後に経験値

エルフ 52の55%
プリ   43の0%
[PR]
by crespo0705 | 2006-04-21 21:58
春眠暁を覚えずといいますが・・・

いくらでもねれますねえ・・・・・

何時間ねたんだろ・・・w

どーもジーニョです

昨日はアク鯖の誕生日ということで

GM様がひさしぶりに君臨してました(。・_・。)
f0054106_11423381.jpg

GM様の魔法すごいねえ・・・w
f0054106_11441098.jpg

おれらもこの画面内にいるひとに一気に魔法かけるのできるようにならんかねえw
んで気になるGMはどこにいるんだとさがしてみると・・・
f0054106_11445920.jpg

埋もれすぎだって・・・

さがすの苦労したわ・・・w

そのあとアイさんとペアをしたあとの記念写真w
f0054106_11455157.jpg

55の弓変身とDE変身だと夫婦写真がそれっぽくみえますねえw

(*ノノ)キャ

このあとなぜかアデンで偶然あった知らない人に夫婦だってことがしられたら・・・

がんばれーっていって・・・

ZELくれました(。・_・。)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

アイさんにあげましたよ?wもちろんw

(*'ー'*)ふふっ♪

最後に経験値

エルフ 52の47%
プリ   36の2%
[PR]
by crespo0705 | 2006-04-13 11:49
春休みもおわり・・・・

おわり・・・・

・・・・

(。>0<。)ビェェン

どーもジーニョです(´・ω・`)

夏休みまだかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

こおりのくにのイベントも終盤にさしかかり

そろそろ飽き気味なんですが

やっと魔王にあいましたよお(´・ω・`)
f0054106_7302137.jpg

こんな沸き沸きの最中に・・・・・

まぁなんとか処理がおわりまして。。。

f0054106_7311947.jpg

みんなでがつがつと(。・_・。)

気になるドロップはというと・・・・










魂1個・・・・

(≧ヘ≦ )プイッ!!

まぁ4人程度でOP50ずつくらいあれば普通にくえそうっすね(。・_・。)

最後に経験値

エルフ 52の43%
プリ   35の3%
[PR]
by crespo0705 | 2006-04-11 07:34
昨日高校のメンバーと同窓会をしてる夢をみました。

やっぱ酒のみながらコイバナをしてましたがw

後半のほうで高校のころ好きだった子とツーショットではなしてたんですが・・・

いまいちなに話してたかおぼえてないけど

起きたらないてました(*ノノ)

迷惑メールの受信音で・・・・

大事なところだったのに・・・

凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!

しかも内容は「4等の米5kgあたりました!」とか

応募してませんから・・・・

どーもジーニョですw

この前の日曜日クラン員のえじぇとくにーるのHIT式クラハンをしました(´・ω・`)

f0054106_15335186.jpg

イベント効果ですかねw

誰かしら毎日50HITとかしてるみたいだしw

まぁ二人ともおめでとおおおおw

特にくにーるは。。。w

ながかったもんなあああwww

ところでw

話はかわってw

アデンのガードってころせるんですねw

これが証拠SS
f0054106_15355212.jpg

はじめて死体みましたw

三人でアラ700ずつくらいへりましたがね・・・・

昨日はじにょ子がこっそり30HITしましてw

全チャデビューでございますw

んでもってくにーるとノーラを拉致って30試練へww

f0054106_15375328.jpg

こおりの武具と象牙の塔セットだけでもいけるもんだのww

f0054106_15382996.jpg

これをウッドベックのアリアというNPCにわたして・・・・
f0054106_1539148.jpg

やっとコールクランが使えるようにw

ε=(・ρ・*) フゥ

やっとだ・・・・

最後に今日の経験値

エルフ 52の34.8%
プリ   30の3%
[PR]
by crespo0705 | 2006-04-04 15:41