MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
そろそろ夏タイヤにかえないとなぁとおもいつつ

まだ雪降りそうでまだかえてないです・・・

どーもじにょ子です

先週からこおりの国とほのおの国というイベントが始まりました

なかなか経験値もおいしくて・・・

でも敵たくさんですぎてw

イベントマップだと2PTでいってもぜんぜんたのしめますねえw

単騎は黎明じゃないと無理でしたがw

たましいだけくれるのかなとおもいきや

B武器とB防具もくれるようですねえ

おれの情報網によると

ウォーリアは刀、フェニはT-S、深淵はRAPだったかな(。・_・。)

おいらは刀しかでてませんが・・・・

ところで今日SSを整理してると
f0054106_110327.jpg

くにーるの弓姿がww

ナイトの弓って鼓笛隊にしかみえませんwww

(*'ー'*)ふふっ♪

ああああ

そういえば今日戦争しました(。・_・。)
f0054106_111461.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪
f0054106_112129.jpg

んでもって気になる結果はというと
f0054106_1124120.jpg

かっちゃった(´・ω・`)

つよいねえ

ちょっと裏工作したかいがあったわさw

最後に今日の経験値

エルフ 52の23%
プリ   22の20%
[PR]
by crespo0705 | 2006-03-28 01:14
英語の論文やんなきゃいけないのに

放置していた論文を少々やり・・・

今からゼミでございます・・・

間違いなく説教かな・・・・

どーもジーニョです

最近はというと

バイトでは常にキレてます・・・

オーナーの息子と娘に・・・・w

つかえなさすぎるwww

そういえば最近

バイトでおもろいことがww

ある女のバイトの先輩がお客さんから

ある手紙をもらってましたwww

そこには・・・ななななんとw

メールアドレスと電話番号!

まぁ30代くらいのきもいひとだったという話ですがw

電話してほしかったなあ・・w

ひとごとなんですごくたのしいwww

ストーカーになりそうな感じのひとだったらしいw

リネの話はというとw

ある日おいらのステータス(´・ω・`)
f0054106_8463463.jpg

AC-80きました・・・w

盾もちでなおかつ55プリ魔法とアースブレスもらってますがww

ジャイアンよけまくりでしたwww

つよすぎwwww

最近ジャイアンたのしんですよねえw

POT使い放題だしw

経験値うまいしw

前衛はたのしい狩場だとおもわれますww

ナイトならBPもでるんで永遠にいれるかとw

次がというとw

じにょ子がレベル15になり

15試練やってきましたww

やろうとしたとき

クラン員がだれもいなかったんでw

エルフが所属してるクランのWIZ様にw
f0054106_850299.jpg


お手伝いしてもらってw
f0054106_8505168.jpg

なんとかクリアですw
f0054106_851096.jpg

順調ですねえw

そのあとちょいとレベルあげもすませ・・・w

レベル17ですw

6ハンターボウを購入したんで弓でやってるんですが

エルフの1/3くらいの弱さかな・・・

(´Д⊂)

まぁゆっくりそだてていきます・・・w

あんまり急にあげようとしても

萎えるので・・・w

最後に経験値 エルフ52の8%
           プリ 17の20%
[PR]
by crespo0705 | 2006-03-16 08:53
やっと前のPC売れました(´・ω・`)

どーもジーニョです(。・_・。)

今日はまず、最近全チャでたまに出没する名コンビを激写(・∀・)
f0054106_14152777.jpg

このマコジーニョさんはおいらの別キャラじゃありません・・・

いまだに別?ってきかれますhhh

たしか初めて目撃したのはウェルダンだったかなぁ

武器屋の場所を聞かれたのを覚えております(´・ω・`)

最近はマコジーニョさんが全チャするたびにおいらも全チャしておりますw

次は、現在イベント中で黎明の森が

狩場調整されているんですが

そこのボスのダークトレントに挑む二人のNBの雄姿をスクープ(´・ω・`)
f0054106_14194294.jpg

まだみたことないかたもいるとおもうので

ちょいと説明(´・ω・`)

こいつは、エピ4になるまえのBEのあの無属性の白い魔法とリッチの範囲攻撃を使ってきます

このSSのけむりっぽいのがリッチの範囲魔法ですな(´・ω・`)

60+のリュンさまと51+のおいらでいどんだんですが

何分くらいかかったろうか。。。w

WLなかったらしんでたなぁ・・・w

なかなかつよいっす(・∀・)

f0054106_1423996.jpg

このSSは52HITする直前の経験値

51のときとは違ってですね、今回はフライングしてませんよ?w

51のときはHIT式前にあがってたんですよね・・・・

ないしょですけど・・・・

f0054106_14244432.jpg

これがDKHIT式の様子

人が結構集まる予定だったのだが・・・・・

場所わからない人がおおくてww

それでもこれだけの人が集まってくれました(・∀・)

みなさんありです(。・_・。)

f0054106_1426181.jpg

恒例の殺し合いです(・∀・)

まぁ一人のこってるのはオリンさんですが・・・・

強すぎです・・・・

未変なのにありえない強さ(´・ω・`)

さすがですね(・∀・)

f0054106_1428355.jpg

DKなってはじめてのユニ(・∀・)

ドロップくるんですね(*'ー'*)ふふっ♪

f0054106_14283990.jpg

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

BBBBB!

このごろついてるんですよねえ

81FアミュにOE3回連続成功にユニからB-ZELに・・・

そして、ほしいもんも買えてます・・・・

8オリダガかっちゃいました(・∀・)

なかなかつよいっすw

一本で万能なのがすばらしいw

まぁつい10時間ほどまえにバンカンのために5T-Sをつくろうとしたんですが・・・

二枚ほどもえてますけど・・・・

ばんかんごめんね(´・ω・`)

最後に経験値 エルフ52の2%
           プリ13の10%
[PR]
by crespo0705 | 2006-03-12 14:33
今日はちょいとリアルについて・・・

えっとおいらはデイ○ーヤマザキでバイトしてるんですが

もう、バイトかえよかなと・・・・

最近おもっておるんですよおお

まぁオーナーの息子と娘がくっそったれだからなんだがヽ(`△´)/

オーナーはいい人なんですけどね(。・_・。)

まず、息子さんから・・・

なにがくそったれって人格そのものですかね・・・

人が忙しくうごきまわってるのに・・・

息子「手伝ってほしい?」

おいら「はい!」

息子「どうしようかなぁ」

店長のくせに携帯いじるのと店の経営どっちが大事やねんっていう。。。

おもわず「じゃあいいです!」っていってしまった・・・

そのうえ、ほっとんど店にいないうえにぐちぐちと・・・

店長が一番はたらいてない店ってどんな店だよ・・・

次、娘・・

気分屋すぎるんだよ・・・あんたはあああああw

自分が気分がいいときだけすんごい仕事して(させて)・・・

人の仕事にぐちぐち文句いってくるわりに仕事中に店で雑誌よむなああああ!

娘「あ~これかわいいい」

注:お客さんレジにいます

おいら「・・・・・」

注:結構な量をレジにおいてるお客さんがいます

一生懸命レジしてるのに手伝う気がないとは何事だ・・・・

あんたがつけても似合いませんから!

おいらが遅刻したとき、怒られるのはしょうがないんですが

自分が遅刻したときだけ、あやまりもせず・・・

何事もなかったかのように仕事にはいるのはなぜなんだあああああああ!

そんなおまえらに猫パァンチ!
f0054106_18251120.jpg

画像ぱくってるのはないしょ・・・

長々とかいてしまった・・・

ほんとバイトかえよかな・・・

ところでリネはというと

今週末あたりについに52HITですう

(*'ー'*)ふふっ♪

現在95.4%

HIT式参加よろりいい

こんなところで・・
[PR]
by crespo0705 | 2006-03-08 18:38
最近は英語の論文とバイト先の店長と格闘中です・・・

どーもジーニョです

え~DKが目に見えてきたのにやっぱりでちゃうUB(。・_・。)

どうせエルフなんかにドロップこないだろとか・・・・

おもいつつも

ボスなぐります。。。。

すると。。。
f0054106_612944.jpg

くるんですね・・・w

(*'ー'*)ふふっ♪

そういえばまったく関係ないですが

今週の火曜日についにマンボラビットに変身できる帽子がてにはいりますね~

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

町中あふれかえるのかなw

変コンつかうおいらとしては

かぶったことで変身きれるんなら

町でしかきなそうな。。。。

うーむw



そだそだw

最近PCかったんですよおw

念願のペンティアム4w

処理はやいねえ・・・w

今までのPCがうんこにみえるw

いろいろソフトの移し変えもおわりw

たのしんでおりまするw

今までのPCはどうするのかって?

それは知り合いに2万5千円ほどでうりつけようかとw

で、またリネの話にw

昨日またまた80FにKVをみにいったんですよおw

そうすっと

f0054106_663494.jpg

おったああああああああw

んで

くったああああああああああ
f0054106_665629.jpg

アミュでたあああああああw

相場サイトによると75Mとのことw

なぜかアク鯖だけたかいんですよねえw

なにかおうかねえw

(*'ー'*)ふふっ♪

こんなとこでおわっとこう・・・w

経験値 エルフ 51の91%
      プリ  13の10%
[PR]
by crespo0705 | 2006-03-06 06:09