MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
昨日ついに課題研究でやっとかなきゃいけなかった

プログラミングをやってないことが教授にばれまして・・・・

('-'*)エヘ

お電話が朝からあったので・・・

朝から4時間ちょっと研究室にこもってプログラムつくってました・・・・

大学院生と教授とおいらしかいない研究室で

もくもくと・・・・

なんか耐えられない空気がながれ・・・w

一応完成のメドがたったんで脱出(。・_・。)

ε=(・ρ・*) フゥ

そのあとなにを思ったか・・・

雪の降る中洗車したくなって(。・_・。)

やっちゃいました(*ノノ)キャ

なんか変なテンション(。・_・。)

全部教授のせいだーーー!(*`・∀・´*)

ということにしておこう・・・w

どーもジーニョです

リネはというと・・・

嫁がいるB_Tクランからちょっと家出(。・_・。)

んでよくクラハンに混ぜてもらってるFunny☆Furmクランに加入(。・_・。)

結構前から仲良かったのですぐなじんだ・・・

とおもっております(・∀・)

このクランは平均レベルがなかなか高いクランで

おいらは51なんですが真ん中くらいですかね

レベルたかいひとってあんまりPTハントが好きじゃないイメージがあるんですが

このクランの人たちは違って

クラハンが活発なんですよね(・∀・)

ペアよりPTなひとがおおいのですw

なかなか楽しいですw

いい人たちばっかりだしね

アジトはギランの一等地だしw

単騎はもっぱら愛犬ならぬ愛たぬたぬのたぬたんをそだてることに集中(・∀・)

やっと26になりました

あと4でハイたぬたぬですw

足がはやくなるのはすごい魅力的(。・_・。)

ちなみにおいらの経験値はというと・・・

最近51なってはじめて死んだんですが

順調にあがっていて

現在58%

DKがみえてきましたね~

ま、こんなところでw
[PR]
by crespo0705 | 2006-01-29 06:24
今までジーニョのモジモジ(。_。*)))をヤフーブログでやってましたが

あまりの重さのため・・・・

お引越ししました

今後ともよろしく(。・_・。)
[PR]
by crespo0705 | 2006-01-27 16:59