MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エピRe:(KRでいうエピU)アップ日決定(´・ω・`)b
エピUやっときますね(´・ω・`)

公式の特設ページをみると

今のところグル再建UPとその他のリニューアルってかんじの大雑把なことしか

まだわからないので、KRのエピUで何が変わったのかちょっと調べてみました。

すでに何個かは日本でも実装されてますけどね(´・ω・`)

・君主用乗馬システム

・変身システム

・ペットシステム

・デスペナルティ軽減

・狩場へのテレポーターの追加

・メールシステム

・中レベル用カルマ狩場

・ハイネケイブリニューアル

・アントケイブリニューアル

・地下侵攻路リニューアル

・グルーディオ村再建

・スライム競技場→鎮魂の広場

・水上アジト、地下スペース。

・家具システム

・魔法人形

・料理システム

・釣りシステム

・各種ミニゲームなど

このほかにも、クリスタルケイブリニューアルなどなどあるのかな(´・ω・`)

一回に全部来るのかそれとも、何回かにわけてくるのか(´・ω・`)

気になるところですね

まぁおらが気になるのは、変身についてと、HCとあり穴リニューアルかな

月のロングボウが非常に楽しみですな(´・ω・`)

まぁもうちょいアップ日がちかくならんと実際どうなるかわからんので

期待しないでまっとこう(;´▽`A``

具体的にどうかわったか気になる人は

こちらを見てみるといいんじゃないでしょうかね(´・ω・`)

まぁこんなところ~

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2008-05-19 20:01
<< こっそり更新してみる おひさしぶりに更新(´・ω・`) >>