MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おひさしぶりに更新(´・ω・`)
三月の第三週くらいから4月の二週くらいまでなかなか忙しく

ろくにINできてなかったっす(;´▽`A``

どーもジーニョです。

イベントもなかなか参加できずww

結局T-Sもらうのだけやってほぼ狩りしないままおわってしまった・・・・w

まぁちょっと間あくとあんまり狩り真剣する気にもならず・・・

残念ってかんじもしないんですがね(´・ω・`)

最近はっていうと

PCラックとキーボードを新しいのに変えまして・・

微妙に違和感があってなかなか微妙・・・w

慣れるまで大変だ(;´Д`A ```

そうそう、しばらく日記更新してなかったら

ついにLLランキングから外れましたね(*/∇\*)

うれしい限りでありますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なぜかといいますと

ブログって本来好き勝手に自分の書きたいことを書くもんであって

見てる人にそんなに気つかう必要あんまりないじゃないですか(´・ω・`)

嫌なことが書いてるのあれば見なければいい話で・・・

みといて文句いうのは我侭だろうとw

まぁLLに登録しといて何言ってんだって話になってくるとはおもうんですけどもw

結局見る人に過剰に気つかうようになるとほんとのことなんて書けなくなるわけで

そういうのをみて果たしておもしろいのか!ってはなしになってくるとおもうわけで。

てなわけでLLのアク鯖ランキングから外れたのは非常にうれしいのであります(´・ω・`)

さらに話はかわりまして、カノ鯖でポルートウォーターでたらしいですね(´・ω・`)

実験結果とか公開してくれんかなぁ(・。・;;

最後にこんな更新頻度の少ない日記を見に来てる人<(_ _*)> アリガトォ

まぁこんなところで久々の更新終了~(・。・;

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2008-04-27 13:42
<< エピRe:(KRでいうエピU)... 暇つぶし(´・ω・`) >>