人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たぬたん進化(。・_・。)
通分ミスって再試験になりました・・・

どーもジーニョです・・・

今日はついに・・・

ともさんにたぬきをもらってから二ヶ月ちょいくらいですかね・・・

ようやっとレベル30になりましたああああ

んでと・・・

たぬきってMPがたくさんあれば強いってもんでもないんで

30で進化させることにしましたああw

これが進化後のたぬき(。・_・。)
たぬたん進化(。・_・。)_f0054106_4305088.jpg

足はめっさはやいっすねえw

ウルフとそんなかわらないじゃないかな

攻撃速度は進化前のが早かったですが

ディジーズとウィークネスをつかうことを確認しました(。・_・。)

従来どおりスローもつかいますけどw

なかなかいいっすねえw

こいつをプリの相方にしてレベルをあげていこうかなぁw

ところで

昨日接続に不具合が生じたのをしってますかね

そのときに一部のプロバイダの人は切断をしたんですが・・・

まぁおいらが一部の人なんですが・・・

切断死しました

おいらわるくないのに・・・

それで公式HPをみてみると

弊社の機器の故障が原因でした

ってことは補償してくれるのかな

まぁそのことについてはなにもかいてませんでしたが・・・

期待しております・・・

さらに話はかわりまして・・・

16日に攻略本がでるそうですねえ

なんとその本を買うとマンボラビットに変身できる兜がもらえるとか

予約しちゃいました・・・・

NCJにはめられてる気もしますが・・・

たのしみ~

結構買う人多いみたいです(。・_・。)

最後に今日の経験値 エルフ 51の67%
       
               プリ  12の10%
by crespo0705 | 2006-02-14 04:38
<< 攻略本とどかない・・・tt テスト週間(ーー;) >>