MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暇つぶし(´・ω・`)
就職活動真っ只中であります(;´▽`A``

来週面接ごっつ緊張しそうだ・・・w

どーもボクです

特に書くこともないので暇つぶしゲームを紹介してみる@@

電車のってる最中とかちょっと時間あいたときにばっちり・・・

だとおもわれます(´・ω・`)

携帯アプリのゲームのFFのサイトでダウンロードできるゲームの

クリスタルガーディアンズW1

というゲームがあるんですが

どういうゲームかといわれるとちょっと説明に困るので

まずは公式サイト

今はDocomoだけなのかな@@

無料体験版もあるのでまずはやってみてはどうでしょう(・。・;

パッと見あんまりおもしろくない感じがしますが

やればきっと・・・面白さがわかるはずww

携帯アプリだと画面がちっこくてやだっていうひとは

PCのフラッシュゲームでも似たようなのがあるので

こっちでもいいかも

こういうの好きな人はごっつはまるとおもわれますw

クリスタルガーディアンズのほうは一応全面パーフェクトでクリアしたので

どうしてもクリアできんってひとは聞いてくれればアドバイスなりおらのやり方なりを

教えます(・。・;

ちなみにランキングにたぶん俺の名前のってるとおもうので気になる人は「ジーニョ」

を探してみるといいでしょう@@

PCのフラッシュのほうはおらはステージ39でスコア9700点くらいで・・

ゲームオーバーでした(;´▽`A``

ステージ40いけるのか謎ですが@@

まぁこんなところで(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
[PR]
by crespo0705 | 2008-02-16 19:19
<< おひさしぶりに更新(´・ω・`) イベント・・・イベント・・・そ... >>