人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年最後の更新(´・ω・`)
今年一年このしょうもないことを書いてるブログを見ていただき

ありがとうございます(;´▽`A``


なんと累積3万HIT達成しましたね(´・ω・`)

12月に外付けHDDがいったもので編集済みのSSがきえてしまったため

見てますコールのSSもだいぶきえてしまたったんですが

まずはどうぞ(´・ω・`)
今年最後の更新(´・ω・`)_f0054106_20145742.jpg

今年最後の更新(´・ω・`)_f0054106_20151713.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今年の目標は4つあったわけですが

二つほど達成できなかったですね(;´Д`A ```

目標の記事は気になる人は2/15の記事参照ってことで(´・ω・`)

7DFBは作ろうとは試みたんですがね

6個ほどもえましてあきらめて(ry

TOIボスもなかなか時間が前衛さんとあわず(ry

まぁレベルもあがって属性もかわっていろいろあったなぁとおもう一年であります(´・ω・`)

たとえば↓
今年最後の更新(´・ω・`)_f0054106_20201245.jpg

とか
今年最後の更新(´・ω・`)_f0054106_20203077.jpg


二個しかSSがないのはHDDが(ry

来年の目標はというと

一つ、こっそりステ振りをひと段落させる

これはまったりしてこうかなと・・・おらの目標はそこそこなんでもできるなので(・。・;

まぁ他の人とちょっとかわった振り方になるかもしれませんな

二つ、去年に引き続き7DFBを(ry

これは無理そうな予感がひしひしと・・・

まぁ買えそうな装備がこれくらいなので、40m前後だしてAC2かえてもなぁと

おもってるのがなかなかそろわん原因かな・・・

三つ、まぁ楽しく(・。・;


いろいろ試せることはためしてこうかなとおもっております(´・ω・`)


ところで、更新が遅いのはSS編集がめんどいってのもありますが

見る人増やしたいがためにLL登録したものの

書きたいことがかけなくなったことが一番でかいかもなぁとおもってたり(´・ω・`)

2chにさらされてたりしましたねえ(・。・;

INして会う人に2chのってたねとかいわれて、人生で初めて2chみたなぁ

まぁどうでもいいんですけど(´・ω・`)

でもまぁ2chパワーすげーっておもいましたね

さらされた日から1週間で総アクセス数が3000件くらいだったかなwww

見てる人おおいんだなぁとw

2chっていえばこの前またのってるよといわれてみにいったら

Breoさんのブログに死体SSがのってるってかいてあったといわれ見に行くと

確かにのってたんですが、あれはおら最小化してるあいだに某DEさんに

ころされたのです(・。・;

まぁそのDEさんから戦争おわったあとWISきて、しったんですがね(´・ω・`)

あれですな、死体SSとか自分やってないのまでのってるんだぁとおもった今日この頃

そうそうことのついでにもう一個2chにおらおっさんとかかいてあったらしくww

よくおっさんだったんだといわれるようなったんですがww

まだ大学生です(;´▽`A``

どうでもいいですよね(´・ω・`)


最後に
今年最後の更新(´・ω・`)_f0054106_20392510.jpg

どんな遊びだろう^0^

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2007-12-29 20:40
<< 今年最初の更新(;´▽`A`` 廃熊土にかえる・・・・ >>