人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2chデビュー(´・ω・`)
この前ばあちゃんの家から米と一緒にキムチが届きました・・・

キムチの賞味期限をふっとみると・・・・

・・・・

・・・・

今日じゃん・・・・OTZ

結構な量あってどうしようかとおもいましたが・・・

なんとか完食

しかし・・・

もう一袋はいっていたキムチ・・・・

こっちもみてみると・・・・

明日じゃん!!!!!!!!!

・・・・・

どーもジーニョです・・・

おとといかな、INするとクラン員から2chでてたよといわれて

今までみたことなかったんですが

みにいってきました(´・ω・`)

するとほんとにwwwwwwwwww

おらでてたwwwwwwwwwww

しかも、とばっちりくさいwwwwwwwwwwwwwwww

82さんたたきから話題がおれにそれてたたかれたみたいな・・・ww

まぁおもろかったすww

セクハラがどうこうとか・・・・まぁこれは事実なんでいいんですがww

82さんより歳がおれのが↑とかwwww

おれのが年下です(*´艸`)

あと痛い子リストにはいってましたねwww

まぁこれも否定はできないのでwwww

あとは。。。ケントでのいつぞやのInvとの戦争のときのおれの一言について

書いてありましたね

GTを制圧したInvがなぜかとらずに終了時間きて、

おらが「Inv何しにきたのwww」っていったやつですね(´・ω・`)

白チャでいったのは間違いだったなぁと反省中です(・。・;

うーん・・・あとなんだろww

おれが口が悪いとかだったかなwww

戦争のときクラチャで○○しんだwwwとかいってるとか

うーむ・・・少なくてもクラチャで言った覚えはないんだが(´・ω・`)

PTチャットだということありますけど・・・

んまぁよう知らん人がかいてるんだなぁとおもったのが感想ですね(´・ω・`)

こういうことあると逆におらはおもしろがる人なのでw

特に気にもとめてないんですがwww

2chのおかげかリネージュリンクのアク鯖ランキングに

圏外から38位になってたことだけちょっと不快に・・・

せっかく見る人へって・・・・

わりと自由にかけるかなとww

おもってたのにttt

まぁ以上w

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2007-06-17 22:13
<< エピピ6♪ 59HIT!! >>