人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初アリオク(´・ω・`)
それは大学の入学式の日

まわりは当然初対面の人ばっかり

そんななかでも話しかけてきた人がいました(´・ω・`)

その人は自分の帽子をとり・・・・

「ちょっとこれ目深にかぶって、ガッツポーズしてみてもらえん?」

「?」

戸惑いつつもついガッツポーズしてまうおいら(´・ω・`)

「やっぱり似てるねぇ、シューマッハにアゴが・・・」

「・・・・・」
初アリオク(´・ω・`)_f0054106_10505027.jpg

どーもアゴです・・・・もとい・・・ジーニョです(つд;)

このまえ、ついに初アリオク!!!

初アリオク(´・ω・`)_f0054106_10521618.jpg


ドロップはきかないで・・・・(つд;)

感想はタフいの一言ですねえw

攻撃のほうはというと範囲ないのかなとおもって油断してたらw

おもったより痛くてあせってNBしましたが・・・ww

話はかわりましてっと・・・ある日の狩りにて・・・
初アリオク(´・ω・`)_f0054106_1055592.jpg

ぁぃちゃん・・・・・・w

しっかりさらしとこっと・・・w

さらに話はかわりましてっと

クラン員さんの55HIT式がありました(´・ω・`)
初アリオク(´・ω・`)_f0054106_10561993.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

50、52、55とかは一区切りだとおもうんですが

やっぱ52になったときが一番レベルあがってうれしかった気がするねえ(´・ω・`)

今となってはなかなかDKとかに変身する機会もないわけですが

DKが一番変身でかっこいい気がしますねえ(´・ω・`)

ナイトなんかだとDKになるだけでだいぶ世界かわるしw

エルフもDEになるとだいぶかわるわけで(´・ω・`)

まぁそれはおいといてっと

エピ6で55以降のDEの新変身のイメージがでてましたねえ(´・ω・`)

まぁ・・・・

見た目で下方修正きたかっ!w

パッと見はスレイブとかに近い感じがしますねえ(´・ω・`)

ただ・・・・60変身の白になると・・・未変とかわらん気が・・・・・www

エピ6情報がどんどん出てきてるのになかなかでない新規精霊魔法の情報・・・w

気になってしかたがないっすww

勝手に予想してみると

火と風は攻撃速度にあがるようなものがでそう(´・ω・`)

地は精霊の墓の地のやつが使う動けなくなるアレかなと(´・ω・`)

そして水属性のおいらが一番気になる水はと・・・・・

RES・・・・・

・・・・・・

コンセプトはエルフでも戦える!らしいですがwww

やっぱいつも期待裏切るNCですから・・・・RESの気がしてなりません・・・w

共通魔法のほうはたぶん順当にエレメンタルプロテクションでしょうか(´・ω・`)

個人的には共通魔法に足速くなるやつがきてほしい・・・・

んで・・・水は新規精霊魔法いらんから・・・・

WLを持続時間中全部に効果を発揮してほしい・・・w

足早くなることにより狩り効率アップ&WLの変更により対人でもそこそこねばれるw

まぁあれですよねえ(´・ω・`)

エルフて器用貧乏ってのはわかってるんで

攻撃力をあげろとかそういうのはおもわんのですが

せっかく4つの属性があるわけですから

その分野に特化した力がほしいですよねえ(´・ω・`)

例えば水がおれのいったようにかわったとすると

回復力だけはかなりあるじゃないですか(´・ω・`)

でも攻撃魔法は当然よわいわけで(´・ω・`)

まぁINT振りするとある程度つよいですが

対人で使えるような魔法もかぎられてるし

回復だけはWIZなみだけどあとは平凡みたいな感じでWIZと区別できるわけで(´・ω・`)

まぁこんなふうにある一定の能力だけ特化したようになりたいものですな(´・ω・`)

昔に比べたら精霊魔法も多いし、NBが強すぎた時代もありましたが

今はバインダーかな?w

バインダーはお金とか狩り効率の関係でならん人も多いようですが

まぁ一つの属性に人気がかたよるようなことにはならんようにしてほしいものですな(´・ω・`)

まぁこんなところで(´・ω・`)

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2007-02-02 11:17
<< エルフ考察その3 GAQ調整後の強さはいかほどか! >>