人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)
高校サッカーでおいらの地元の盛岡の

盛岡商業高校が優勝しましたね~

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

冬ボールをあんまりさわれないハンデがあっても

優勝できるのですね(;´▽`A``

まぁスタメンに何人岩手県出身者がいるんだろうと・・・

ちょっとおもわなくもないですが・・・・

まぁ公立なので全員岩手県出身者だと信じよう・・・・(汗

どーもジーニョです(´・ω・`)

まずは今日のもじもじ信者(´・ω・`)

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_03751100.jpg

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_038171.jpg

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_0382943.jpg

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_039128.jpg

どんどん増殖中・・・(汗

リネはっと

新年イベントの氷雪の巨人に遭遇ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_0402985.jpg

行く前に風もらっていったのがよかったのか

ドロップ引っこ抜いちゃいました(/(エ)\)

どうせうれんだろってことで・・・店売りすると40K・・・

ZELでたとおもえば・・・汗

んで新年ということであんまり裕福でもないんですがOEを・・・

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_042994.jpg

まず5に(*/∇\*)

これにBはってと・・・w

見事に・・・・・




蒸発・・・・
盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_0423246.jpg

そうだね・・・プロテインだね(謎

狩りはというっと最近クラン員の皆様もラス城にこもってるので

おいらも一緒にこもってまする(´・ω・`)

だいたい単騎は1Fで狩りしてるんですが

ここは狩りやすいこともあって結構ペアとか単騎の方がおおいんですよね

そんな中でたまに範囲狩りしてるかたがおるんですが・・・

ここのモンスって倒したぶんだけ一気に補充されるじゃないですか(´・ω・`)

範囲でまぁ10匹以上一気にたべるひとがおると

MPK気味になるんですよね(´・ω・`)

どうしようもなく沸いちゃって仕方ないときはいいとおもうんですが

人が結構いるのにもかかわらず範囲狩りをするっていうのは

どうなんかなと・・・・

まぁ名前はだしませんけど・・・w

もうちょっと人のこと考えろと・・・

やるなら人のいないとこで・・・・tt

んでっと

クラハンは結構頻繁にあるんですが(´・ω・`)

この前ついにこんなものがでちゃいましたよw

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_0481361.jpg

でるんだぁ(汗

11Mで売却(*/∇\*)

そのほかにも単騎でジェネ鎧などいろいろでて・・・
盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_0501355.jpg

OEで使った分をなんとか・・・・復旧・・・

EXPもわりとかせいでおりまして・・・w

ぞろ目ねらってみました(*/∇\*)

盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*)_f0054106_0495520.jpg

まぁミスりましたよttt

まぁあれです!

冬休みパワーもあって今月中にレベルがあがりそうでごわす(´・ω・`)

まぁ適度にがんばろっと(´・ω・`)

こんなとこで(´・ω・`)

経験値 55の82%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2007-01-10 00:51
<< リンク追加 オーラルケアパーフェクトセット... >>