人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)
この前髪きりにいってきました(´・ω・`)

まぁいつもどおりにきって・・・

おわって会計をすませようとすると・・・

「これどうぞ!」と渡されたある物体(´・ω・`)

家にかえって、どうせしょうもないもんだろうとおもってあけてみると・・・

オーラルケアパーフェクトセットでした(((゜Д゜;))

何かというと・・・

箱についてた説明をよむと・・・

・口臭、虫歯、歯周病の予防に舌クリーナー

・ステインを落とすデンタルスティック

・・・・・・w

散髪となんの関係が・・・・・

それともおいらの口が汚いと遠まわしにいってるのか・・・・

あああ、長くなっちゃった(´・ω・`)

どーもボクです(´・ω・`)

リネはというと

イベント始まりましたねえ(´・ω・`)

なんでも袴と晴れ着がきれるとかきれないとか・・・
オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_16315154.jpg

オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_16322082.jpg

オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_16323461.jpg

↑なんで死体なのかはつっこまんように・・・w

ただ載せてもあれかなっておもっただけなので・・・w

んでイベントモンスもでてるみたいっすね(´・ω・`)
オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_16333273.jpg

なぜかギランの街中におった猪・・・w

くうとこんなもんくれます(´・ω・`)
オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_16342524.jpg


あとボスもでてるみたいっすね(´・ω・`)

オーレン全域に氷雪の巨人と象牙の塔に雪女だったかなw

氷雪の巨人はAGまんまでした・・・・

雪女はまだみてないっすttt

ところでっと

昨日ふとクラコのぞいたらこんなもんがありました・・・

オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_1636142.jpg

c-赤Pとかwwwww

何からでるんだよwwwww

てか、ただでさえちょっとしか回復しないのにwww

使い道あるんかいwwww

色がやばいし・・・w

さらに話はかわりまして

昨日ギラン攻城戦に参加しました(´・ω・`)

νと極とBMの三つ巴だったんですが

プリさんのGJで無事とることができましたww

アジト競売に二件からんでるので

給料結構でるのかなww

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

おいらは弓タゲ指示がない間はひたすらWIZとバインダーをねらってたんですが・・・

よっぽどうざかったのか・・・・

固められること5回・・・キャンセされること4回・・・・

密集してるとこでうってたのにwww

まぁ8フレイム+ストームショットはなかなか強いらしいってことがわかりましたwww

まぁあれですよね

戦争のときにキャンセとかバインドをされるってことは相手にいやがられてることで

なかなかいい仕事したってことなんですかね(。・_・。)

なかなかおもろかったっす(´・ω・`)

戦争中はSSとる余裕なかったので

最後の城内のSSだけ
オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_16415791.jpg

そうそう

おいら普段の3ボタンマウスから戦争に備えて5ボタンマウスにかえてみました(´・ω・`)

なんでかえようかとおもったかというと

三つ巴なったときに自分が防衛側じゃないときにCtrlキーおして排除しなきゃ

いけない場面があるわけで

そんなときにキーボードのCtrl押しながらファンクションキーをおしたりするのは・・・

かなりきつくて・・・www

そんなわけでかえました(´・ω・`)

最後に今日のもじもじ信者
オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_16454941.jpg

オーラルケアパーフェクトセット(´・ω・`)_f0054106_1646762.jpg


P.S.
12/15の愚痴な日記は非公開にしました(´・ω・`)

経験値55の61%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2006-12-29 16:47
<< 盛岡商業日本一おめえ(*/∇\*) メリークリスマス(。・_・。) >>