人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス(。・_・。)
クリスマスですねえ(´・ω・`)

まぁバイト先でケーキかわされてたので・・・

食べましたよケーキ・・・

男二人でtttttttttttt

どーもボクです(´・ω・`)

最近やばいURLとかはったコメントやトラックバックなどがおおいので

URLつかったカキコはできなくしました(´・ω・`)

ご注意くださいませ(´・ω・`)

んでこっからがリネと

今回のオークサンタのプレゼントはみんなもらったでしょうか(´・ω・`)

去年とは違い今年は結構いいものがでてるみたいですね(´・ω・`)

ちなみにおいらはというと
メリークリスマス(。・_・。)_f0054106_20375314.jpg

DEXアミュヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んで残りの3キャラは地リング、風グローブ、メデュ盾でした(´・ω・`)

いろいろ他の人のもきいてみると・・

進化の実、聖盾、CONアミュ、EW(5個と130個の二通り)、青P500個

アビスリング、ジェネ靴、神官杖、迅速ヘルム、クリスタルショートソード

などなど、多種多様なものがでてるらしいっす(´・ω・`)

すんごいレアはないけど去年とはちがって、

みんながそれなりにいいものがでてるようっす(´・ω・`)

これくらいのやつなら相場に影響してもたいしたことないしね(´・ω・`)

NCもたまにはいい仕事するんですねw

そだそだ

珍しいのがでたよってひとは匿名でもかまわないので

コメントにかいてってくれるとうれしいです(´・ω・`)

結構数あるようだったらなんかにまとめて掲載しますので

まぁこんなとこで

経験値 55の55%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2006-12-25 20:44
<< オーラルケアパーフェクトセット... 一騎当千!! >>