人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
古代のスクロ~ル♪
最近さむくなりすぎじゃないだろうか・・・・

うーむ・・・・

ダウンジャケットだそかな・・・

どーもジーニョです(´・ω・`)

おととい単騎おわって町かえるとなぜか・・・

古代のスクロ~ル♪_f0054106_15211598.jpg

なぜかGM様が(´・ω・`)

なんもないときにでてくるなんてめずらしいよね

ちなみに。。。このGM様。。。

通行人A「渓谷とSIのBOTどうにかしてくださいよ!」

GM「寒くなりましたねえ・・・朝起きるのがつらいですよ」

華麗にスルーっていう・・・w

おいら「見事にスルーwww」

GM「調査して対処していきますのでしばらくおまちください」

つっこまれてから反応とか(ノ∀`) 

こっからが今日の本題

この前くろちんとFIペアへ(´・ω・`)

借りた槍でBKでいってきましたよ!w

BKいい・・・(*/∇\*)

おいてかれないってすばらしいww

んで20分くらい狩りしたあとだろうか・・・

なんと・・・・

古代のスクロ~ル♪_f0054106_1525563.jpg


古代スクゞ(▼∀▼)ノフォーッ!

リネはじめて約3年でやっとでましたよ・・・w

ちなみに床おきだとこんなかんじ(´・ω・`)
古代のスクロ~ル♪_f0054106_15255585.jpg

いやあ(*/∇\*)

なにかおうかね('-'*

まずこれでINTアミュと趣味の剣と盾そろってと・・・

+8ET-Sでほぼ装備完成かな(*/∇\*)

8Homrとか60Mむりだし・・・

ビショップ二周目売りでねーし・・・

弓も8フレイムで満足してるし・・w

6銀マントとかさらにむりだし・・・w

こっからはオプション装備を増やしていく作業になるのかな(´・ω・`)

P-GとかDFBとか8BOEとか(´・ω・`)

まぁ完全にそろうなんてことはなさげですが・・・

その前に新エピで装備とかふえそうやし・・・

まぁこんなとこで(*/∇\*)

経験値 54の70%

押してくれるとモジモジします⇒LLランキング
by crespo0705 | 2006-11-09 15:29
<< 古代のスクロ~ル♪パート2 狩場のマナー >>