人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
半年振りくらいにEND・・・(つд;)
ねむいときに狩るのってだめだね・・・・

判断力が鈍るっていうのはこういうことなんだろう・・・w

44Fに心臓を求めて狩りにいったら・・・

まだ距離あるからいけるなぁと

おもってたら動くのおそすぎたねえ・・・

B2SしまくっててHPかなりへってて・・・・w

ドラゴンとおいらのダブルノックアウト・・・w

いつもなら安全にいくのになぁ。。。

(━_━)ゝウーム

気をつけないと・・・w

アガタさんについ280Kほど寄付しちゃいました・・・w

約半年ぶりくらいかなEND・・・

まぁ眠いときに狩るのはだめってのが教訓かな・・・

普段だと眠いときはDVなんだが

今日にかぎって・・・w

話はかわりましてとw

今お世話になってるGFクランのクラハンで今日80Fいってきたんですが

狩りはまぁいつもどおりだったんですが・・・

いきなりこんな叫び声が・・・

半年振りくらいにEND・・・(つд;)_f0054106_4391714.jpg


ノーパンなのかな(。・_・。)

まぁジョークだとおもってたんですが。。。

半年振りくらいにEND・・・(つд;)_f0054106_440591.jpg

ほんとにノーパンらしいです(*/∇\*)キャ

すごいな・・・w

ちょっと話しかけるのやめよかな モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なーんてな(。・_・。)b!

最後に経験値

53の40.2%(二回目の・・・)
by crespo0705 | 2006-07-31 04:41
<< 書くことも無いけども(´・ω・`) クラン解散(´・ω・`) >>