MMORPGリネージュのアク鯖でもじもじしてるジーニョの日記
by crespo0705
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(。・_・。)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こっそり更新してみる
長らく放置されていたこのブログ

いまだに巡回ルートはいってるひとがおるのかな

一日10人くらいの人が見に来てくれてるようですな

エピReの前あたりで記事がストップしとるのは

その直後あたりにアカハックにあいまして・・・・・w

装備がしばらくない状態だったためですな

その間してたことといえばとられてなかったゴミ装備をプリに移してUB

釣りなどなど・・・

まぁ無事装備もどってきたわけで・・・

まぁちょろちょろやっております(´・ω・`)b







More機能がいつのまにか追加されててなんとなく使ってみる・・・w

無料化やステ再振りなどいろいろありましたねえ(´・ω・`)

ここで最近よくおもうのは

HPもふえ、コンプレックスだった半端なステでもなくなり

狩りで死ぬような事態はほぼ皆無

レベル上げに対するモチベーションもうすれ

やることへったなぁと・・・w

まぁ再振りのおかげで水でなくても50Fペアとかできるようになったりで

できることも増えたんですが

ぬるい感じがいなめない・・・・

とおもってるのはおれだけじゃないはず(・。・;

まぁLLランキングからも外れ、見てる人が激しくへったってことで

またちょろちょろ更新はしていこうかなとおもいます(・。・;

こんなとこで(・。・;
[PR]
by crespo0705 | 2009-04-03 08:37
<< GWも終わり(´・ω・`) エピRe:(KRでいうエピU)... >>